サマーソニック09

サマーソニック09_d0025294_18363472.jpg

今年のサマソニ、B'zが出演するということで
ローラと夫が行ってきました~。
今年はB'zのツアーが無いとのことで
(ショーケースもあったにはあったんですけど、はずれちゃいました)
今回が年一回のお楽しみ。


会場は幕張の千葉マリンスタジアム。





サマーソニック09_d0025294_18364211.jpg

サマソニのタイムテーブルとマップのコーナー。
だそうです(笑)

B'z目当てのサマソニ初心者でしたけど
他にもPLACEBO、HPPBASTANK、LINKIN PARKに興味津々。
(と、ローラに言われましたけど、私にはさっぱり・・・(^_^;))





サマーソニック09_d0025294_18365428.jpg

タイムテーブルの前で、とりあえず記念撮影(笑)

どうでもいいですけど、ローラの指、魔法使いのおばーさんの指っぽく長っ( ̄∇ ̄;)





サマーソニック09_d0025294_18365943.jpg

こんなお店があちこちに。

「パパったらさっそくいいにおいのするお店に吸い寄せられそうになってるんだから」と娘(^_^;)

目に浮かびます(爆)





サマーソニック09_d0025294_1837433.jpg

大道芸の方も。
音楽だけでなく、いろいろなことで楽しめる場所なんですね。





サマーソニック09_d0025294_1837964.jpg

リストバンドをはずす前に、記念に。


とても楽しいライブだったそう。
どれだけノリノリだったかは・・・ローラの筋肉痛が物語ってます(笑)







今年もB'z、楽しめました♪

応援クリック、いつもありがとうございます♪

↓↓↓


人気ブログランキング




こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by carolineingalls | 2009-08-09 19:35 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by smile2525mama at 2009-08-09 21:06
こんばんは♪
ローラさん、チャールズさんと一緒にいらっしゃったんですね~
仲良し親子さんですね~♪
お写真拝見していても、わくわくしてきそうな感じが伝わってきます。

娘も、今日はV6のコンサートに高校時代の友人と出かけました。
帰ってきたら、その話で盛り上がりそうです(^_^;)
Commented by mint at 2009-08-11 12:55 x
こんにちは。
Caroさん、頭痛ですか。
お大事になさってください。

今年は、サマーソニックでB'z!?
ローラさんのお供ができるチャールズさんはお幸せですね(笑)

雷が怖いのは、ワンコだけじゃないのですね。
あぺりらちゃんは怖がっていても品があります。

コロコロ転がるトマトのボタンを、つい追いかけてしまうのは私だけ?


Commented by あや at 2009-08-13 12:21 x
はじめまして。
初コメさせていただきます。

いつも、素敵なブログを拝見させていただいてました。
お料理やお菓子つくり、小物(作品)や猫ちゃんのこと、
全てにおいて、興味津々。
素敵なご家庭なのが伝わってきます。

今回、サマソニ関連の中でLINKINPARKの事があがっていたので
思わず書き込ませていただきました。

私は残念ながらサマソニには参加しませんでしたが、
LINKINPARKの沖縄LIVEには行ってきました。
リンキン最高ですよ!!

B’Zも大好きです!ワイルドでかっこいいですよね~

サマソニでのコメントがブログでまたUPされるのを
楽しみにしています。
Commented by carolineingalls at 2009-08-14 19:34
smile2525mamaさん

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
毎年B'zのライブは、夫とローラの二人で^^
最初は付き合いで行ってた夫も、一緒に行くうちにB'zのファンになったようです(^_^;)
いつもiPodに新しい曲が出るたびにローラに入れてもらって
ランニング時などや車で聞いてるようですよ(笑)

V6のコンサート、どうだったでしょうか。
私の友人にも、V6ファン、いますよ~(笑)
お土産話に花を咲かせてるご様子、目に浮かぶようです。
我が家もいつも、帰ってきてから熱くB'zの話を語られるのがお約束で(笑)
楽しそうな娘の様子を見るのが幸せでもあるんですけどね^^
Commented by carolineingalls at 2009-08-14 22:22
mintさん

お返事すっかり遅くなってしまいました。
そうなんです、酷い頭痛をまた起こしてしまって。
ご心配をありがとうございました。
大分痛みも弱まってきました。

そうなんです、今年はB'zの全国ツアーのようなものが無いようで
生B'zは諦めてたようですけど。
でもサマソニ参戦で、思いがけずに熱いひとときを過ごせたようです(^_^;)

あぺりら、雷がかなり嫌いなようです。
まあ、品があるなんて仰って頂けて、嬉しいです~♪
かなりのおっとり猫なので、なにをしていてもふんわりした雰囲気を感じます^^

ころころトマトを追いかけてくださって嬉しいです^^
私も自分で置いておきながら、何となくぼーっと眺めちゃったりしてるんですよね(笑)
単純な動きですけど、見ていて飽きないです。
Commented by carolineingalls at 2009-08-14 22:47
あやさん

はじめまして♪
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも見てくださってありがとうございます。
そして今回はコメント、嬉しいです^^
私のブログの全てに興味を持ってくださるなんて
とても有難いです。
こんな調子で綴っているブログですけど、宜しかったらこれからも覗いてくださいね^^

LINKIN PARK、沖縄のライブに行かれたのですね。
私は残念ながら詳しくないのですけど
ローラは特に What I've Done が好きだと言ってたのを記憶してます^^
<< 雷が怖い~! 残暑お見舞い申し上げます >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

 最新のコメント

強風に耐えるニャンコとワ..
by pinochiko2 at 20:35
あずきのばあばさん ..
by CarolineIngalls at 23:17

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧