猫のジェラトーニ Gelatoni A Disney friend of Duffy kawaii

d0025294_160422.jpg

「やぁ、みんな。
ぼく、猫のジェラトーニ。
ダッフィーくんのお友達なんだ。

みんな僕のこと、知ってる?」



イタリアのベネチアから、ジェラトーニくんがご挨拶(^_-)





ディズニーシーの、新しいキャラクター・・だそうですネ。
熊のダッフィーのお友達、という設定だそう(笑)

大好きな猫ですから、ローラがだまってるわけ、ありません(^_^;)
さっそく羊毛フェルトで、ジェラトーニくんを作ってみました。








d0025294_15595698.jpg

「ベネチアの海は、綺麗だな。
絵心が掻き立てられる・・にゃっ」








d0025294_15592921.jpg

「綺麗な海の様子を描いて
ダッフィーに見せてあげなくっちゃ」








d0025294_15591758.jpg

「クラシカルな町並みも、いいでしょう。
どの色を使おうかな」



ちなみに、この絵筆、
割り箸を削って着色、筆部分は、本物の刷毛の毛の部分を少しもらって作ったそうです。

木製のパレットは、木目のプリントがしてある箱(佃煮が入ってた笑)を切り出したものです。








d0025294_1559960.jpg

羊毛フェルトで出来てるジェラトーニ。


異素材な部分は、テグスの髭と、目の部分。

目は、石粉粘土にアクリル絵の具で色をつけて
乾いたあと、表面にマニキュアで艶を出したものです。








d0025294_1559085.jpg

ミッキー模様の肉球は、ダッフィーとお揃い。

上についてる指の部分は、ダッフィーが4つで、ジェラトーニは3つなんだそう。



ちなみにこの羊毛ジェラトーニ、腕や足が動きます(^_-)








d0025294_15585320.jpg

「さて、ゴンドラに乗って、ダッフィーに会いに行くかな」


「それではみんな、またお会いしましょう、チャオ」








d0025294_18235254.jpg

ダッフィーの新しいお友達にご出演願いましたので
リバイバル写真ですけど、ミニーにも出てもらわなくっちゃ。
(ミニーコスプレ、詳しくはこちら

ダッフィーって、ミニーがミッキーのために作ったぬいぐるみなんですものネ。




「あたち、ネズミじゃないし・・・。

・・って、ジェラトーニって猫らしいけど、
ミッキーはネズミなのに、いいのかしらん(。´-ω・)ン?

ま、あたちもローラが作ったネズミのおもちゃと、仲良くしてあげてるけどネ(´ー`*)フッ」











ジェラトーニ、お目見え以来、大人気みたいですね。
グッズも売れてるとか。
個人的には、ジェラトーニの彼女が出てくるのが、密かに楽しみだったりして(笑)
にゃらんで、帽子を被ったブルーの瞳の白いお嬢さんが出てきてるみたいに・・ね(笑)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2014-07-27 17:08 | 手しごと | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/20950144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marie_josephe at 2014-07-27 17:38
carolineさん、こんにちは(^-^)
体温を上回るような暑い毎日ですが、お元気そうで何よりですね。
それにしても、ジェラトニーくん、ローラさんの感性が溢れた
物語になっていますね。
イタリアを舞台に、芸術家のジェラトニーくんが
気ままに楽しい旅を繰り広げていて、とてもユニークで
素晴らしいですね。
ジェラトニーくんも、とても器用にお作りになられて、
思わずッフフ!と、頬が弛んでしまいました。
そうそう、TDRで、ジェラトニーくんは、人気キャラクターなのですね?
私、知りませんでした…。(汗
ローラさんのお陰で、マコチャンとカズマくんの為のお勉強ができました。
有り難うございます。(^o^)v
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-27 18:59
ディズニーランドやディズニーシーの事はチンプンカンプンですけど、ローラ嬢の作品が素晴らしいのは、誰が見ても分かりますね♪
相変わらず細部まできちんとこだわって、背景の写真(?)のチョイスも良いなあ!
ふふふ、佃煮の入れ物、多分アレだな?!(笑)
ゴンドラのシーンは大好きな映画「旅情」(古!)を思い出しました(笑)
あぺりらちゃんにもご出演して頂いて今回も大変満喫させてもらいました♪
Commented by tokidokitasu at 2014-07-27 20:55
まあ、なんてかわいい!!
ディズニーの新しいキャラクターなんですね。
ローラさんテイストで、フンワリとしていてとってもステキ!
ミニー・あぺりらちゃんの可愛らしさに、ノックアウトです (*^_^*)
Commented by candy--ame at 2014-07-27 21:47
わぁー、めちゃめちゃ可愛い(*´∇`*)
本当に、何時もローラさんの才能には驚かされます。
器用だから、ササッと出来ちゃうんでしょうね。

あぺりらちゃんも、お似合いですよ('▽'*)♪
モデルさんみたい♪
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-27 22:46
可愛い!ディズニーの新しいキャラクター。ラグドールがモデルなのでしょうか。とってもかわいくてディズニーシー行きたくなりました。
Commented by oneman_avi at 2014-07-27 23:46
猫のジェラトーニくんですか~!
知らなかったです・・・・^^;
しかし、ローラさん!
またこんなに可愛いモノ♪作っちゃいましたかぁ~
拝見してるだけで、幸せな気持ちになります♪♪
できれば、手にとってナデナデしてみたいですけど^^
あぺりらちゃん~!あはは、恥ずかしがってます?笑!
もぉ、すごくお似合い、可愛すぎますね~^^
Commented by beau_jade_tam at 2014-07-28 01:03
かっ可愛すぎるキャラクター登場なんですね♪
関西ではポッターの話題ばかりです。

ジェラトーニ君はイタリアっ子だから、やっぱり
ちょいワルなんでしょうか(笑)

ローラさんのアイデアたっぷりのもの作り、
本当に素晴らしいですよね。お目目も手作りだと
色や大きさ好きにできますもんね~。私も羊毛の
お人形作る時、参考にさせていただきます(*'-'*)
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-28 01:25
キャロライン&ローラさんへ
こんばんはー!嫁です♪
まあ可愛い♪
猫のジェラトーニ(^o^)v
背景の絵もローラさん作なんですか?
このままアニメ映画が作れそう\(^o^)/
才能豊かなローラさん!!
Commented by kyokocat at 2014-07-28 04:46
かわいい~。このキャラクター、知らなかったけれど、さすがローラさん。
肉球もかわいくてニンマリしてしまいました。あぺりらちゃんとの共演も見てみたいです。

ところで、ダッフィーって、ミニーがミッキーのために作ったぬいぐるみだったのも初めて知りましたよ!私、ディズニーランドでバイトしたこともあったのに、知らなさすぎかも(笑)。
Commented by Lynne2 at 2014-07-28 08:11
もうさいこう~~~!!!!!
ローラさんの創作は芸術作品ですよね*´∀`*
そして心を和ませてくれます。何度見てもかわいくて
可愛くて。そして芸が本当に細かい!(笑)
ローラさんの器用な手で作成されているところを一度
見てみたいです*^m^*
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-28 08:13
とっても可愛いですね
これをローラちゃんが作ったなんて!
可愛すぎるわ❤️
まだまだ未知なる才能を隠し持ってるでしょう (≧∇≦)♪♪
Commented by kimagure-dog at 2014-07-28 08:59
ジェラトーニくん、凄い!
こんな素敵な物を作れるなんて!
細かい所まで、手が込んでいて、感心しました。
Commented by micocon at 2014-07-28 11:44
素敵+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
いつもローラさんの手仕事には驚かされます(•ө•)♡
ちなみにこのキャラクター、初めて知りました(;´∀`)
Commented by otomeurarafuku at 2014-07-28 12:25
可愛いですね~
猫のジェラトーニちゃん 初めまして~(*^_^*)
ローラさんのジェラトーニちゃん 優しい色合いで 小さくて…こちらのファンになろかな…
ベネチアに住んでいるの?
ディズニーランド いくつになっても(^_^;) 楽しめますね
また…行きたい 
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-28 19:39
マムさん

毎日暑いですね~。
もう暑すぎて大したことが出来ずに、一日が終わっていくような気がします(^_^;)
それでも倒れるよりはマシかしらと、半分諦めモード。
ゆるゆるといくしかないですね。
マムさんもご自愛くださいね。

ディズニーの新しいキャラクター、今大人気みたいですね。
私もテレビでの情報や教えて頂いた情報によると、グッズも売り切れ続出とか。
マコちゃんカズマくんも、きっと大好きになられることでしょうネ(^_-)
ローラのジェラトーニ、お褒め頂きありがとうございます♪
ジェラトーニを作り、そしてベネチアでの撮影を考え・・と、ローラも楽しめたようです^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-28 21:49
あずきのばあばさん

ばあちゃんにそう言ってもらえて、ローラ、喜んでます^^

佃煮の入れ物、そうおそらくそれ・・ですっ(笑)
ローラは、身の回りにある物をとっておいて
(えっ、そんなのも洗ってとっておくの?ってこと、たびたびです笑)
そのコレクションの中から、その時に必要なものを取り出して、作り出すことも良くあって。
喘息で自分で買い物に行けない生活も長かったので、
苦肉の策で、そんなこともやるようになったのかもしれません(^_^;)

映画「旅情」、両親が私の生まれる前に、良く映画鑑賞を楽しんだみたいなのですけど
その中に「旅情」はあったと思います。
母が好きだったのは、ビビアン・リーだったんですけどね。

ミニーあぺりらにも登場してもらって、花を添えてもらいました~(笑)
Commented by mi-piace37 at 2014-07-28 22:58
こんばんは。
なんてかわいいのでしょう。
絵本の世界に入り込んだようです。

ベネチアから来たのね。
新婚旅行で行ったベネチア。ほんと素敵でした~。
なんだかまた行きたくなっちゃった。

ミニーちゃん服もすてき~。
なんでも作れてうらやましいわー。  mina
Commented by chie_1952 at 2014-07-29 19:00
ジェラトーニ君 可愛いですね~ ♪
ピンクのお耳,お鼻、ま~るいミッキーみたいな肉球、ブルーの帽子がよくお似合い。
 ダッフィー って ミニー が ミッキー の為に作った ぬいぐるみ なんですか?
ひとつ良いお話を聞きました~。
孫っち に話してあげましょう。

Commented by CarolineIngalls at 2014-07-29 20:12
tokidokitasuさん

新しいキャラクターは、猫ちゃんなんですよね。
猫好きとしては、無視出来ない?(笑)
ローラらしいテイストのジェラトーニくんになったかしらと思います^^

あぺりらミニー、お褒め頂き嬉しいです。
ちょっと不満そうな顔で写真におさまってますけどねぇ(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-29 20:18
candyさん

お褒め頂き、ありがとうございます~♪
ささっと・・というほどでもないでしょうけど(笑)
羊毛フェルトですので、さくさくと針で突きながら作ってましたよ。
一応こんな感じに・・と、事前に思い描いたりイラスト描いたりするみたいですけど
詳しい作り方があるわけでもなし、そのあたりは自由な作り方だなぁと、いつも横で見ていて思います。
私、型紙とか、作り方が無いと、なかなか作れないほうなもので(^_^;)

あぺりら、ちょっと文句ありげなモデル顔(^_^;)
やっぱり鼠にならされたのが、猫のプライドを傷つけた・・のかしら?(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-30 13:40
Mayuさん

新しいキャラクター、猫ちゃんなんですよね。
ひと目見て、これはローラが何か作ってくれるかなと思っていました(笑)
ラグドールなんでしょうか、お顔は似てるような・・でも、体は長毛でもないような。
モデル猫ちゃんにも、会ってみたい気が・・^^
ディズニーシーに行きたくなりますよネ(^_-)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-30 13:49
oneman_aviさん

新しいディズニーシーのキャラクターみたいですよ~。
大人気だそうです。
グッズも売り切れ状態とか^^

我が家のグッズは、永久保存版(笑)
ナデナデすると、羊毛の肌触りがちょっとがさがさっと(^_^;)
で、とーっても温かいぬくもりが・・(今はちょっと暑すぎますけどね(^_-))

あぺりら、恥ずかしいというよりは、頭のリボンが気に入らないようです、
おそらく、きっと(苦笑)
まぁネズミ役を押し付けたのも、不満の原因かもしれませんけど(笑)
お褒め頂き、嬉しいです~^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-30 16:20
beau_jade_tamさん

今関西は、やっぱりハリーポッターでしょうね。
十分想像出来ます。
ローラも、ハリーポッター大好きですので、大阪行きたい~って言ってます(笑)

でも、ディズニーも忘れてはいけません(笑)
うーん、この風貌からは、ジローラモさんのようなちょいワルは、どう見ても感じられませんよね(^_^;)

お褒め頂きありがとうございます♪
そうですね、目も手作りだと、全てを好きに出来ますものね、
細部までオリジナルでこだわりたい方には、いいかなって思います^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-30 16:34
治郎右衛門さんの奥様

いつもありがとうございます~♪

背景の絵は、写真なんですけど
ローラの作ではなく、ネットから頂いてきたものなんですよ。
猫のジェラトーニが、イタリアの生まれということなので
イタリアの画像を背景に、いかにもそこにいるような物語を作ってみました(^_-)
ジェラトーニくん、ちょっと目を離したすきに動き出して
あちこちで可愛い姿を振りまきそうな気もしますよネ^^
Commented by time_rose_doll at 2014-07-30 21:57
こ、この子、欲しいです!爆
ローラさんはホントに多才!
お友達になりたいです♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-30 22:09
kyokocatさん

可愛いですよね~。
猫っていうところが、また猫好きにはツボで(^_-)
ローラらしい羊毛フェルトのジェラトーニ、肉球もちゃんと再現してみました。
あぺりらの横に置いてみたのですけど、あまり興味なさそうでしたけど・・共演、あるでしょうか(笑)

ダッフィーのこと、私も最近知ったのですけど
あの子ってぬいぐるみっていう位置づけだったのですよね(^_^;)
しかも、彼女もちゃんといるし(笑)
kyokocatさん、ディズニーでアルバイトされてたんですね!
3年前の震災時、アルバイトが多数を占めるにも関わらず
とても素晴らしい対応がなされたって、テレビでやっているのをみました。
夢をみんなに与える仕事だけでなく、緊急事態にもしっかりと対応し
お客さんのために何が一番いいかを咄嗟に考えられるって、素晴らしいなって思ったのを思い出します。
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 12:46
Lynneさん

お褒め頂き、ありがとうございます~♪
そう仰って頂けて、ローラもとっても喜んでます。
心ほっこりする何かが、確かにローラの作品にはあるなぁと。
ローラ自身が、そんな娘だから・・でしょうか(笑)
作業中の様子も、真剣ではありますけど、どこかぽわんとしていて(^_^;)
まぁそれがローラなのかなぁと思って見ています^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 12:50
るなりんさん

ありがとうございます~。
そう仰って頂けて、とても光栄です^^
才能がまだまだ隠れてるとしたら、私もとても楽しみです。
是非それを発揮して、周りをハッピーにするものを作り出してほしいです。
いろいろ作るたびに、巻き添えを喰うあぺりらですけど(笑)
あぺりらも好奇心旺盛な猫ですから、ローラの製作途中から、興味津々で一緒に楽しんでるようです(^_-)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 13:00
めぐままさん

お褒め頂き、とーっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
ものづくりが大好きですので、何でも自分で作りたくなってしまうようです。
時々、そこいらで売られてるものをぱっと買ったほうが楽なのに・・と思うこともありますけど(笑)
本人はあくまで、自分の手で作り出したいと思っているようです(^_-)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 13:06
micocoさん

お褒め頂きありがとうございます♪
そう仰って頂けて、とても嬉しいです。
ローラも喜んでます^^

ジェラトーニくん、結構テレビとかで取り上げられてましたけど
(テレビあまり見ない私が知ってた笑)
やっぱり今年の夏は、ハリーポッターに話題をさらわれてるんでしょうか(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 13:13
otomeさん

いつもローラの作品を見てくださってありがとうございます♪
そしてそう仰って頂けて、とーっても嬉しいです^^
ジェラトーニくん、ディズニーシーのベネチア地区(ゴンドラとかがある)の壁面に
ジェラトーニ君の絵が描かれている・・という設定だったらしいんです。
公式には、イタリアということで、ベネチアとは言われてないみたいなのですけど。

ディズニーランドは、老若男女、みんなが楽しめる場所ですよね。
angelちゃんがこれからますますいろいろわかるようになってきて
そうなるとディズニーに行きたいっていう希望が、たくさん出てこられますよね、きっと。
一緒にダンボに乗ったり(笑)アリスのコーヒーカップをぐるぐる回したり(私、これはダメです笑)。
お楽しみがいーっぱいですネ^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 15:46
minaさん

ありがとうございます~♪
絵本の世界みたいですよね、ちょっと。
今も額に入れたベネチアの風景の前で、ちょこんと座っているジェラトーニくん。
今にも動き出して、なにやら冒険をしてくれそうな感じ。
見ていて飽きません^^

新婚旅行はベネチアだったのですね~。
素敵な場所ですよね。
私もまた訪れてみたいな(^_-)

ミニーちゃんの服は、わかりやすい水玉で(笑)とっても可愛いなと思ったのですけど
大きなりぼんを頭につけたら、あぺりらが今ひとつにっこりしてくれなくなってしまって(^_^;)
ちょっと不機嫌ミニーになってしまいました(苦笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 15:46
chieさん

お褒め頂き、ありがとうございます♪
愛くるしい姿ですよね。
画家さんらしく、帽子も被って。
肉球がミッキーなのも、お約束(笑)

そうなんです、ダッフィーって旅に出るミッキーのために
寂しくないように、ミニーが作ったぬいぐるみ・・という設定みたいです。
ダッフルバッグに入れてプレゼントしたから、ダッフィーって名づけられた・・そうですよ。
お孫さんもきっと、ダッフィーが大好きでしょうね。
ジェラトーニも好きになってくれるかな^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-31 15:51
time_rose_dollさん

そう仰って頂けて、とーっても嬉しいです^^
お褒め頂けて、ローラ、とーっても喜んでます。
猫好きとしては、この新しいキャラクター、ほっとけませんよね。
私は個人的には、この子の彼女が早く出てきてほしいんですけどね(^_-)

是非お友達に~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-31 19:40
ジェラトーニくん、知らなかった!なんせ、ディズニーに疎いもので。
ローラさん、流石ですねぇ。肉球とか細かくって感心します!
おしゃれキャットも好きだけど、こっちもいいなぁ。
ほんと、彼女が現れるといいですね!
Commented by liberty-es at 2014-07-31 21:31
こんばんは♪
すごくかわいいですね~♪
細かいところまできちんと作られていて素晴らしいです☆
イタリアの街並みやゴンドラの上での写真と
とてもよく合っていますね☆
ディズニーシーに新しく加わったジェラトーニくん、
TVで紹介されているのを見ました。
ダッフィーも好きだけれど、ジェラトーニもいいですね^^
Commented by iris304 at 2014-08-01 06:46
おはようございます。

このおちびさん
TVデ紹介されていました。
早くも ご自分のものにされてしまって流石ですね〜
シーでしか手に入らないとか?
皆 まず最初に買ってそばに置いてましたね。
私等は荷物になるのに 後にすればいいのに・・・・などと
思ってしまいます。
細部まで丁寧に 手をかけていて いつもながら
関心いたします。
背景にばっちりあっていて 素晴らしい作品になりましたね。
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-01 18:24
pinochikoさん

私もスティッチとか、最近知ったばかりですから(笑)
昔のディズニーのお姫様ものなんかは、子供のころに見てお馴染みなんですけどね。
ローラをお褒め頂き、ありがとうございます♪
おしゃれキャット、私も好きです。
やっぱり猫ものに、気持ちが動きますよネ(笑)
ですよね~、可愛らしい彼女に是非登場願いたいところです^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-01 18:39
libertyさん

お褒め頂き、ありがとうございます~^^
イタリアの猫ちゃんらしいので、ベネチアの写真と組ませて物語風にしてみました。
今も、背景を額に入れて、その前に飾ってるんですけど
なんだか今にも動き出しそうで、眺めてるのが楽しいです^^

テレビで結構やっていたので、私も珍しく新しいキャラクターを知ることが出来て。
しかも猫だということなので、大反応(笑)
ダッフィーは可愛くっていいなぁと思ってましたけど
この猫のお友達も、いいですよネ(^_-)
ディズニーシーでとっても人気らしいので、ひとごとながら猫好きな私もローラも、
なぜかほっと一安心で(ディズニーにしたら大きなお世話?笑)嬉しく思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-01 18:53
あいりすさん

夏休みを前に新キャラクター登場で、テレビで随分とやってましたよね。
私もそれで知りました。
そうなんです、シーでしか手に入らないみたいですよ。
売り切れ続出みたいですよね。
ですね、私ものん気にいつも構えてますので、お土産は後でって思っちゃうでしょうけど
そういう世界ではないみたいですね~、人気商品は。

デパートとかの、先着何十名とか、そういうのも、はなから諦めてます。
一度だけ、○百個限定っていうデパートとのコラボ商品にぴぴっときて、ゆーっくり出かけてみたら
明け方から皆さん並ばれてて、並んでる段階で数量に達して・・みたいなことだったらしく
もう聞いてびっくり、○百個だからって、たらっと言ってお買い物のついでに買えるなんてこと
今の世の中あり得ないのねと、あらためて自分ののん気さに気づきました(笑)

ローラの作品、お褒め頂きありがとうございます♪
売り切れ続出の商品は、買いにいけそうにないですから(笑)
ローラの作ったジェラトーニくんを眺めて楽しみたいと思っています^^
<< ガーデニング 夏  Garde... ラヴェンナのお土産  Gift... >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

 最新のコメント

あぺりらちゃん、お祈りし..
by tarohanaazuki at 22:16
キャロラインさん、こんば..
by teineinakurasi at 21:57

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧