結婚記念日   Wedding Anniversary

d0025294_23305695.jpg

「三十二回目の佳き日」


昨日、32回目の結婚記念日を迎えました。



恒例の、夫婦の手でのお祝い写真、
今年は数日前に出かけた、明治神宮にて。


幸せほやほやのお若いご夫婦越しでのショット。
お目出度そうな気がして、慌てて撮った一枚なのですけれど、
このご夫婦や参列者の皆さんからしたら、とつぜんピースサインではなく
「32サイン」をされて、わけわからん~ってところ・・でしょうか(^_^;)



それにしても、昨年も書きましたけれど、
32年目なんて、自分でもびっくりです。
若いころだったら、どんな老夫婦なんだって思ってたような夫婦が
今私たちなんですよねぇ(笑)

驚いてばかりいるのも何ですけれど
とにもかくにも、家族4人(あぺりらもネ)、元気にこの日を迎えられて何よりでした(^_^)








d0025294_1634192.jpg

新緑の季節。


明治神宮は、いつも以上に、緑が美しくって
お参りするだけで、森林浴~♪








d0025294_16342982.jpg

早い時間に行きましたので、GWでも、まだこのくらいの人出でした。


帰りの道を歩いていると、続々と外国からの観光客の皆様がご到着。

早く出てきて良かった~っと思いました。
(本当に早く来たい方は、今午前5時から開門されてるそうですヨ(^_^;)
開門閉門は、日の出から日の入りまで・・ですものね)







d0025294_16343836.jpg

一角では、池坊などの有名どころの、生け花が展示されていました。


美しい生け花に、思わず足をとめて、しばし観賞。








d0025294_16344772.jpg

こんな感じに展示されて、
こんな感じで、皆さん観賞されてました。








d0025294_1635192.jpg

結婚記念日・明治神宮ネタから離れてしまいますけれど。


同じ日、夫の方のご先祖様のお墓参りで谷中へ行き、
ほんの少し、雑貨屋さんなどを巡って。

あちこち行った後でしたので、体力の無い私はかなりグロッキー(^_^;)

近くのお店数件しか、回れませんでした。



こちらは、ご存知の方も多い、江戸千代紙の「いせ辰」さん。








d0025294_1635993.jpg

和の柄と、江戸犬張子のディスプレイは、日本独特の可愛さ。


普段はあまり和柄のものを持ったりはしてないのですけれど
このお店に来ると、何やらお土産を買いたくなってしまいます( *´艸`)








d0025294_16351829.jpg

Biscuit。


ヨーロッパの古くて可愛いものを扱うお店。


以前、東京蚤の市で、ポストカードなどを購入したことがあったのですけれど
谷中のお店は、初めてでした。

(noyuriさん~、行ってきましたよ~(^_-))



でも、ローラは古いお人形が苦手ですので
店内ぎっしりとお人形があるのに、ちょっとびびり気味(^_^;)

何だかそわそわしちゃってて( ̄∇ ̄;)、
可愛いチロリアンテープやカード類も多かったのですけれど、そそくさと出てきてしまいました(笑)








d0025294_16352727.jpg

Biscuitのお隣のお店。

店名を忘れてしまったのですけれど、
猫の絵があちこちにあって、心惹かれました。

カフェなのかな・・中も猫尽くしなのかしら。


他にも、キノコグッズがいろいろあった、イリアスというお店に入ったのですけど
可愛いキノコに魅了されて、お店の写真を撮るのを忘れた母娘(笑)



・・・とまぁこんな感じで、お墓参りのついでの雑貨屋さんめぐりでした。

出来れば、どこにどんなお店があるのか、下調べをしてから
雑貨屋さんめぐりをメインに、また訪れたいです(^_-)










32年、思えば長い年月。
いろんなことがありました。

あっ、32年なんて言っちゃうと、自ずと大体の年もバレちゃうっていうものですネ(^_^;)
まぁ誰も、キャロさんは30代で、ローラは小学生・・
・・・とは、思ってないですよねぇ(笑)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓


人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-05-08 20:01 | その他 | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/21773059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-08 20:16
キャロさん、結婚記念日おめでとうございます!
白い手と日焼けした手、、微笑ましく拝見させて
いただきました。^^
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね。。♪
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-08 20:51
32回目の結婚記念日 おめでとうございます
お二人の仲良く並んだ手のご様子からも
ほんとに素敵なご夫婦だな~と いつも 想います
そして そんなご両親に育てられた心豊かなLauraさんが
写真を撮ってあるんですよね 
幸せに溢れています♥ ♥ ♥

ご結婚一日目の新米ご夫婦も そんなご家族から祝福されて
きっと幸せになられることと・・・
明治神宮の夫婦楠も 若葉で生き生きとしていますね

Commented by strawberryfield_b at 2015-05-08 21:41
キャロラインさん、チャールズさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
お二人仲良く、手のツーショットのお写真
微笑ましく拝見いたしました♡
清々しい五月晴れの明治神宮参拝になりましたね。
谷中に行かれたんですね。
Biscuitさんにも行かれたんですね☆
谷中は、ネコちゃんやネコグッズのお店や雑貨屋さんも
多いですし、楽しい散策になりましたね^^
Commented by pinochiko at 2015-05-08 22:12
32周年、おめでとうございます!
って、簡単に言っちゃったけど、32年!
まだまだ私は甘ちゃんですね。
32年たっても、キャロさんチャールズさんみたいな夫婦でいられるかなぁ。

ネコのカフェっぽい場所、気になりますね〜♪
Commented by chikogenki52 at 2015-05-08 22:44
ご結婚32周年 おめでとうございます
ご主人様の日焼けは昨年よりもこんがり色づかれてるのでは?
仲良しショットを見習って・・・と思っていたのに
すっかりその日を忘れていた私なので 今年こそは!

素敵なインガルスご一家にたくさんの笑顔が訪れますように
(^-^) 
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-08 22:57
結婚記念日♡おめでとうございます♪
32年なんですね〜♪ 二人の指の32が幸せを物語ってますね
これからも仲良く 色々と楽しんでくださいね♡
Commented by mikarose at 2015-05-08 23:35
キャロラインさん

32周年おめでとうございます。
去年キャロラインさんの指をみてお若いのに驚いたのを
思い出しました。
バンクリはご主人様からのプレゼントかしら?

ご主人様去年より黒さを増してるような。
もう海も何度も行かれてるんでしょうか?
我が家の20年先輩でね。
我が家はあと10年。 こんなに仲良く居れるのでしょうか?

失礼しました。
こんなおめでたい日に。

ご夫婦おそろいで、素敵な年齢を重ねていってください。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-09 00:03
結婚記念日、おめでとうございます♪
去年、初めてお二人の手を見て感激したのがつい最近の事のように感じます。
一年が早いですねえ!
新しい門出の新郎新婦さんには、意味が分からなくても最高のプレゼントになったでしょう♪
来年もお二人のオセロみたいな白黒の手を見られるように元気で頑張ろう(笑)
Commented by mowary at 2015-05-09 00:55
キャロラインさん、結婚記念日おめでとうございます!
32年目の結婚記念日、明治神宮で記念写真、ステキですね。
それから町を歩きながら思いがけずかわいいお店を
発見するのってうれしいですよね。あの猫の絵が
飾られているところ、とても気になります。。。
これからも幸せなご家族のお話、楽しみにしています!
Commented by rakudakaba at 2015-05-09 05:03
キャロラインさん、結婚記念日おめでとうございます♪
32年!素敵ですね^^
家族仲が良くて素敵なご夫婦だなといつも思ってます。
町歩きも楽しそうです〜。
カメラを持ってお散歩、いいな。
これからも素敵なお話、楽しみにしています☆
Commented by じろはは at 2015-05-09 09:56 x
結婚記念日おめでとうございます~!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
先日31って手の写真を見たような気がするのに(笑)もう一年もたっちゃった!!
変わらず素敵なご夫婦!!o(≧▽≦)o

猫の絵がたくさんかかってるお店、気になりますね~。
店内に猫いるのかな・・とか・・想像するだけでも
楽しい猫バカでした(。ゝω・。)ノ
Commented by miyabiflower at 2015-05-09 11:49
32回目の結婚記念日おめでとうございます。
仲良く素敵なご夫婦ですね♪
そして素敵なご家族。
長い道を一緒に歩いて来られた思い出がたくさんおありでしょうね。
これからの日々も心に残る大切な日々になりますね^^
Commented by smile2525mama at 2015-05-09 14:38
ご結婚記念日、おめでとうございます。
ご家族に、これからもたくさんの幸せが訪れますように~★

今年も、お二人での指ショットを拝見できて
幸せを分けていただいた感じです。
ありがとうございます。

雑貨屋さんめぐりも
ご家族で行くと、楽しいものですよね~
お天気も良く、楽しい時間となりましたね(^_-)-☆
行ったことのない素敵な雑貨屋さんを拝見し
私も、出かけてみたくなりました~♪
Commented by nonshi24 at 2015-05-09 16:01
おめでとうございます!!
ご夫婦の手の写真。。
とっても温かくて素敵です♪

これからもどうぞ末永くお幸せに~☆
Commented by crystalkika at 2015-05-09 17:37
結婚記念日おめでとうございます。
手の写真、いいですね!
これからも末永くお幸せに。^^
Commented by candy--ame at 2015-05-09 20:59
Carolineさん、
結婚記念日おめでとうございます。
お祝いの記念写真、とっても微笑ましく感じます。
これからも、素敵な日々を重ねていけますように。

新緑、とても綺麗ですね。
お散歩気持ち良かっただろうな♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-09 23:48
shimaさん

お祝いをありがとうございます^^
夫の茶色(こげ茶色?笑)の手の色が、すごいですよね(^_^;)
日焼けし過ぎるのも良くないからと言ってるのですけど
海通いで、自然とこうなってしまうみたいです。
ありがとうございます、これからも仲良く過ごしていきたいです。
食の好みも趣味も、正反対のように違う私たちですけれど(笑)
お互いを大切に、楽しく年を重ねていきたいです^^
Commented by 花娘 at 2015-05-10 00:09 x
こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。
キャロさん宅に比べれば私達はまだまだひよっこですね。
これからも一年一年ご家族の想い出を増やしていって下さいね!
以前よりお近くになったので、また機会があればローラさんの作品も実物を見たいです。
これからもご家族仲良くですね。
Commented by souu-3 at 2015-05-10 07:21
結婚記念日おめでとうございます。
我が家の32回目だった頃は如何していたかな?
お二人のように仲良くお出かけ??もう忘れるほど
年月が経ちました。あっという間です。
温かそうなご家庭に幸あれ ♪♡❤♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 10:11
otomeさん

お祝い頂きありがとうございます♪
そう仰って頂き、とても嬉しいです。
ローラの喘息のことで、本当に先の見えない苦しい状態が長かったものですから
とにかく元気にローラが大きくなることをみんなの目標に、心を合わせて・・と過ごしてきました。
今思えば、辛い日々でしたけど、それがあったからこそ、今のような家族になることが出来たんでしょうね。
人生、何事にも悪い面ばかりではないって、本当かもしれません^^

今ご夫婦になられたばかりの見ず知らずのお若いカップル、
突然の32サインに、戸惑われたことと思いますけれど(笑)
どうか末永くお幸せに過ごされてほしいなと思います。
夫婦楠、若葉が美しかったです。
いつもこの木々に見守ってもらっている気がして(そう思ってる方々は多いことでしょう^^)
見上げるとほっとする私です^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 10:19
noyuriさん

お祝いを頂き、ありがとうございます^^
これだけ日々、いろんな写真を撮っているはずなのに
家族の写真は、何かの記念日じゃないとなかなか撮らないものですよね。
なので、結婚記念日には毎年このスタイルでと思ってきました。
二人の手だけの写真ですけれど、その年々での思い出が写真を見るとすぐに蘇ってきます。
そんな記念が一枚くらい、あってもいいものですよね^^

五月晴れの明治神宮参拝。
森林浴も手伝って、爽やかに癒される時間となりました。
そうなんです、短い時間でしたけど、谷中に行ってきました。
noyuriさんのリンク、つけさせて頂いちゃいました。
ちょっと前までの谷中と違って、素敵なお店が続々と出来てるんですね~。
これからまた、お墓参りが楽しくなりそう・・と言ったら、ご先祖様に怒られちゃうかな(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 10:27
pinochikoさん

記念日のお祝いを頂き、ありがとうございます♪
32年って、聞くとすごい数字ですよね!(笑)
本人は、えっ、そうなの?って感じなんですけど。
更に自分の年を思うと、またまたえぇっ!って感じなんですけどね(爆)

いやいや、甘ちゃんなんてとんでもない。
pinochikoさんを拝見していると、とってもしっかりとされていて
人間しっかり具合は年ではないと、ひしひし実感する日々です(^_^;)
もちろん、32年たった時のpinochikoご夫婦、きっと素敵なご夫婦で楽しく過ごされてることでしょう(^_-)

猫好きなら、このお店、気になりますよねぇ。
お店の看板とかが、何だか見当たらなかった気がするんです。
私が見落としてただけなのかもしれませんけど・・。
Commented by tomo at 2015-05-10 11:31 x
キャロラインさん、チャールズさん、32回目のご結婚記念日おめでとうございます(*´∀`)✨(*´∀`)

温かく穏やかで優しいお人柄が、ブログのあちこちから垣間見れる素敵なご一家、憧れです(^o^)
これからも、ひだまりの様な、春の陽射しの様な、ほっこりした毎日を時折おすそわけくださいませσ(*´∀`*)

これからも、末長くご多幸が続かれます様に。

Commented by MAI at 2015-05-10 15:18 x
おめでとうございます
誰かと家族になって
人生の大半を一緒に過ごす
私にもそういう方があらわれるといいな
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 15:34
chikoさん

お祝いをありがとうございます^^
あらほんと、去年よりも既に、かなり日焼けしてますねぇ。
日焼けは過ぎると体に良くないからと何度も言ってるのですけど
どうも耳を素通りしてるようです(^_^;)
今年は、記念日ショットを撮られるんですね~♪
普段はなかなか、一緒に写真なんて撮らないですから
こういう機会に記念が出来るのも、いいものですよネ(^_-)

ありがとうございます、たくさんの笑顔と共に
新しい一年をまた楽しく過ごしていきたいと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 15:45
るなりんさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
32年、すごい数字に、本人びっくりなんですけど(笑)
びっくりするほど長年、こうやって一緒にこられたことは、本当に有難く嬉しいことで。
ローラの健康状態が良くなくって、真っ暗なトンネルの中みたいな時は
記念日にも喜んでもいられないような状況でしたけれど。
それでも、幸せではないとは、思っていなかったように思います。
そして今を思うと、みんなで元気にしていられることに、心から幸せをしみじみ。
楽しく32の指写真を撮ることが出来たことに感謝です^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 16:41
mikaroseさん

お祝い頂き、ありがとうございます^^
そういえば去年、嬉しいコメントを頂いたことを思い出しました~。
一年って本当にはやいものです。
バンクリは、そうですね、夫からのプレゼント。
ヴィンテージのほうではないアルハンブラが、夫は好きなようで、プレゼントしてもらいました^^

夫、海はもう既に何度も行っていて、
日焼けし過ぎるのは良くないと話してるにも拘らず、もうこんな黒さです(^_^;)
我が家、mikaさん家より10年先を歩いてるんですね~。
もちろん、mikaさん家の30年、仲良く楽しくお迎えになると思いますよ~。
お庭仕事を一緒にされたり、あっそうだわ、デッキ焼肉もありましたよネ(笑)
お互い仲良く穏やかに、夫婦元気に年を重ねていきたいものですね^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-10 19:10
あずきのばあばさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
そうですね、一年って本当にはやいです。
去年のことが、まだついこの間のよう・・。
でもよくよく考えてみると、まだ去年の今頃は、母はわりと普通だったなぁとか
その分私も呑気でいられたわとか、やっぱり一年で、自分の周りも結構変化がありますね。
早いと思いながらも、いろいろあった一年だったのだなぁと感じます。
新郎新婦さんとご家族の皆様、この人、何だろうって困惑されてないといいんですけど・・(^_^;)
あはは、オセロみたいな白黒の手(笑)、是非来年も見てやってください(笑)
私たちも白さと黒さに磨きをかけて(かけちゃいけないですね、焼き過ぎ注意で(^_^;))元気に頑張ります(^_-)
Commented by micocon at 2015-05-11 09:23
遅ればせながら、おめでとうございます♪
去年のあの写真から、もう1年経っただなんて、
本当に早いですね (・Θ・;)アセアセ
我が家もずいぶん経ったと思っていましたが
まだ20年にも手が届いていませんので
キャロラインさんの足元にも及びませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつまでも仲の良いご夫婦、ご家族でうらやましいです♪
私もそんな風な家族になれるよう、
頑張りま~す٩(๑´3`๑)۶
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 16:15
mowaryさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
お目出度い場所、明治神宮で記念写真が撮れたのは、本当に嬉しかったです。
たまたまお参りに行って、花嫁さんと一緒にと急に夫が言い出して
慌てて手を出した写真・・なんですけどね(^_^;)
特に目的もなく、素敵なお店がありそうな場所を歩いて
予想以上に可愛いお店を発見したりすることって、楽しいものですよね。
そうなんです、猫好きでしたら、この猫の絵のお店、気になりますよねぇ。
カフェっぽいですけど、中はどんなだったのかな・・。
本物猫ちゃんが看板猫でいたりすると、いいのにな、なーんて(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 16:32
らくださん

お祝いありがとうございます^^
32年、気づくとそんなにたっていました。
まずは30年のところで、かなりびっくりだったんですけど(笑)
そこから当然のことながら、ひとつずつ数が増えていっていて。
いろんなことがありましたけれど、今が幸せなのはすごく良かったな、
まずは家族みんなが元気でいられることが、何より有難いなと、しみじみ感じます。
カメラを持っておさんぽ街歩き、楽しいですよね。
新しい発見があって、都内でもまだまだ知らない面白いところが
いっぱいありそうだなと感じました^^

いつも見てくださってありがとうございます!
嬉しいです^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 16:36
じろははさん

お祝い頂き、ありがとうございます~♪
一年、早いものですね~。
ついこの間、31をやったのに・・と、私も思っていました(笑)
そう仰って頂けて嬉しいです。
じろははさん家と同様に、仲良くやってます(^_-)

猫好きさんたちは、やっぱりこの猫の絵のお店が一番人気・・みたいですネ(笑)
そうそう、店内に猫ちゃんがいたらいいなとかって、思っちゃいますよねぇ(^_^;)
お店の名前も、確かどこにもなかったような気がして
ちょっとミステリアスで、でもやっぱり店主は猫好きのほんわかいい人だろうなぁとかって
私も想像して楽しんでました(^_^)v
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 16:59
miyabiflowerさん

お祝いを頂きありがとうございます^^
家族夫婦をお褒め頂き、とても嬉しいです。
長い年月、良いときばかりではありませんでしたけれど
それも今となっては、今の私たちを作ってくれるためのプロセスだったのかなぁと感じます。
もちろん楽しい思い出もぎっしり詰まっています。
私たち家族の宝物のような思い出ですけれど
やっぱり今こうして家族が元気にいられることが、何にも代えられない宝かと思っています。
これからもみんなで仲良く、変わらずに過ごしていければ何よりと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 17:03
smile mamaさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
幸せを分ける・・だなんて、おこがましい限りですけれど
そう仰って頂けて、とても嬉しいです^^
今でも驚きな数字ですけれど(笑)
この先もっともっと、言ったらびっくりされるような数字を、二人の指で表していけたらなぁと思っています。

雑貨屋さんめぐり、そうなんです、家族で行くとまた楽しさが何倍にもなりますよね。
谷中って、お墓参りではずっと以前から訪れていたのですけれど
こんな素敵な雑貨屋さんが、あちらにもこちらにも出来ているなんて、びっくりでした。
それに伴ってか、若いお嬢さんとかが多いんですよね。
以前はお墓参り目当てな年齢層が多かったように思いますけれど(笑)
まだまだ他にも素敵なお店がありそうですので、また雑貨屋さん目的で出かけてみたいです(^_-)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 17:24
かほさん

お祝いありがとうございます♪
この日ばかりは記念にと、毎年撮っている手の写真。
とりあえずは金婚式越えを目標に(笑)
二人で示す数字に、自他共にびっくり出来るくらい、続けていきたいと願っています。
かほさんも、同じころにご結婚されてるんですね。
お互い夫婦元気に過ごしていきたいものですね^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 20:09
crystalkikaさん

お祝い頂き、ありがとうございます^^
記念日には、やっぱり写真を残したいなと思って
手の写真を撮るようになりました(^_-)
これからも、元気に楽しく家族で時を重ねていけたらと思っています(*^_^*)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-11 20:14
candyさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
普段は二人で写真を撮ることも、なかなか無いですので
記念日には必ず写真を残そうと、こんな形になりました。
ありがとうございます、まずは家族元気に過ごしていけたらと。
そして、金婚式越えを目指して、穏やかに年を重ねていきたいです^^

新緑の中、おさんぽは気持ちいいですね。
もう少しすると暑くてなかなか歩けなくなりそうですけど
(最近めっきり、暑さに弱い私です(^_^;))
まだ5月は、そぞろ歩きを楽しめそうです(^_-)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-12 10:01
花娘さん

お祝いをありがとうございます^^
気づくとすごい年月、夫婦をやってきたんだなぁと、自分たちでもびっくりです(笑)
もうとっくに、実家にいる年月よりも
この家族でいる年月のほうが、長くなってるんですよね。
今や、実家という言葉を使いながらも、実の家はこっちではないのかしら?と
何となくそんなことも考えてしまう私です。
そうですね、お近くなりましたから、また何かの機会にローラの作品を見て頂けることも
あったら嬉しいなって思います。
またローラが、そんな機会を頂ければの話ですけれど(^_-)
お互い元気に家族仲良く、楽しく過ごしてまいりましょうね^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-12 10:15
souu-3さん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
お忘れになるほどの年月・・・ブログを拝見させて頂いていて
私などよりたくさんのことを熟知され、その文面から、
教えて頂くことがいつもいっぱい・・と感じておりました。
あっという間にたっていく年月、本当にそうですね。
辛い時は長く感じたものですけれど
過ぎてみれば、やっぱり32年もあっという間に感じます。
ありがとうございます、健康に楽しく、ちいさな幸せを紡いで
穏やかに日々を過ごしていきたいなと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-12 19:56
tomoさん

お祝い頂き、ありがとうございます(^^♪
憧れだなんて仰って頂けて、とっても光栄です。
元々穏やかな性格ではあるのですけど
年を重ねるごとに、更に穏やかさが心地良く思えるようになってきて。
(あんまり穏やかだと、昼寝しちゃいそう・・(^_^;))
これからもほっこりとした日々のいろいろをアップしていこうと思っていますので
宜しかったら見てやってくださいネ^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-12 20:02
MAIさん

お祝いありがとうございます♪
もちろん、MAIさんにも、きっとこの人って思える方があらわれてくれると思いますよ~(^_-)
ご縁ですものね、出会いって。
夫と出会って、仲良くしていくうちに、
実は夫の父と私の父が、同じ小学校の同学年(クラスは違った)だったことが判明(笑)
その他にも、共通の知り合いがたくさんいて、びっくり。
つくづく、会うべくして出会ったんだなぁと思ったものです^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-12 20:10
micocoさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
そうなんです、早一年がたってしまいました~。
このままいくと、あっという間におばあちゃんか・・と思える今日この頃(^_^;)
micocoさん家は、まだお子さんも中学小学生ですものね。
いやいや、足元にも及ばないというよりも、お若くフレッシュなご夫婦で。
そのお若さが羨ましいキャロですけど(笑)
自分でもびっくりするような年月がたってしまいましたけど
これからも家族仲良く、元気に過ごしていきたいなと思っています。
お互い、楽しく過ごしてまいりましょうネ^^
Commented by 20081111 at 2015-05-12 23:07
こんばんは、
とっても遅れてしまいましたが
アニバーサリーおめでとうございます。
お二人の数字を表した、指のあたたかさに
こころがあたたかくなりました
これからも、仲良く そしてお元気で過ごされますように(^^)
yukarico
Commented by kyokocat at 2015-05-13 11:55
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
32の手の写真がとっても素敵で、お二人の仲良しぶりが伝わってきます。新婚さんをバックにという構成もニクイです(笑)。また1年、お二人が楽しく過ごせますように(そして、幸せのおすそ分けもお待ちしております(笑))。
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-13 13:06
yukaricoさん

お祝い頂き、ありがとうございます♪
我が家の記念日の写真に、そう仰って頂けて、とても嬉しいです。
これからも家族仲良く、元気に過ごしていきたいと思っています。
日々のちいさな幸せを大切に、私たちらしく年を重ねられたらと^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-13 13:10
kyokocatさん

お祝い頂き、ありがとうございます!
明治神宮にお参りに行ったら、お日柄も良く結婚式の皆様のお出まし。
夫が「ここで撮らせてもらおう」と急に一言(いつも夫の行動は、急です笑)
慌てて手を出して・・のショットです(笑)
そんなことも、後々思い出になりますよね、きっと。

ありがとうございます、お裾分けだなんておこがましいですけど
日々のちいさな幸せを紡ぎながら、綴っていけたらいいなと思っています^^
Commented by felice-piano at 2015-05-26 03:44
キャロさん、32回目の結婚記念日おめでとうございます☆
お天気の良い、お日柄に恵まれ、素敵な一日になりましたねv
これからも、お茶目なアイディア「お二人の手」を毎年拝見することを、楽しみにしています(#^.^#)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-26 13:57
トゥインクル・スターズさん

結婚記念日に、お祝いをありがとうございます^^
そうですね~、若葉がきらきらした良いお天気のお祝い日和でした。
そういえば、32年前の結婚式の日も、初夏の汗ばむような日で
お日様がきらきらと輝く、晴天の結婚式でした。
来て頂く方々にも、雨ではなく良かったなぁと思ったことを懐かしく思い出します。
私たち夫婦の手を、ずっと見て下って有難いです。
これからも末長く元気に年月を重ねていけますようにと思っています^^
<< 母の日プレゼント、そして庭の薔... こどもの日の柏餅と菖蒲練りきり... >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

 最新のコメント

花娘さん こちらこ..
by CarolineIngalls at 18:46
u-tanさん そ..
by CarolineIngalls at 21:27

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧