時は春、手しごとも春

d0025294_1952348.jpg

桜の開花宣言が出てから8日目、

新浦安もあちこちの桜の花が満開に近づきつつあります。

桜の花の下にいると、時間がたつのも忘れてしまうよう・・。

花々から妖精でも出てくるような、何だか不思議な錯覚に陥りそうで

危ない危ない・・(えっ、普段から危ないって?(^_^;))

美しい桜に、言葉は要りませんね。

では、桜を堪能されてくださいね(^_^)

d0025294_1953790.jpg
d0025294_1954853.jpg
d0025294_196120.jpg
d0025294_1961330.jpg
d0025294_1962983.jpg

d0025294_1945330.jpg

桜をたっぷり鑑賞したら

春の花をモチーフにしたクロスステッチをお部屋でちくちく。

d0025294_195745.jpg

全面刺しではないので、何とか早く作りたいと思ってますけど

そこはのんびりペース&いろんなことがやりたい私、

ちょっとやっては違うことに手をつけて・・と(笑)

いつものことながら、あっという間に出来上がる、

なんてことは、無さそうです(^_^;)


今日もクリックしてね 



by CarolineIngalls | 2007-03-28 19:14 | 手しごと | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/5047288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by づみ at 2007-03-28 19:24 x
きれい~
見事に咲きましたね!
うちの方hあまだ1部咲きって感じです

クロスステッチ、素敵!
何になるんでしょうか?
Commented by まみこ at 2007-03-28 19:51 x
綺麗です~~~。
一足先にお花見させていただきました♪
ありがとう^^
うちは・・・やっぱり寒いみたい。
まだまだ・・・ってかんじですわ。
奈良って寒いのね(笑)

クロスステッチ、Carolineさんがされることなので、やっぱり細かい仕事で丁寧な仕上がりなんでしょうね^^
じっくりなさってくださいな♪楽しみにしています。
Commented by go_to_rumania at 2007-03-28 19:56
いちご、春色、、そして桜ですね :)

私も今年の春は、、えっと、何年ぶりだ??お正月と同様4年ぶりに
日本の桜を拝めそうです。桜吹雪の中にたちづさみたい・・ :)

しんじゃがポテトも美味しそう♪♪
Commented by *cherubim* at 2007-03-28 20:57 x
ふふふ、実はCarolineさんが妖精なのではないですか~?(^-^)

春はどうしてでしょう、刺繍がしたくなりますね♪
お花のモチーフが呼んでいる~~~

委託の納品が終わったら私もチクチクしようっと(^-^)
Commented by darari at 2007-03-28 21:01
は〜〜〜キレイ。青空に映える満開の桜。
やっぱり日本はいいですねぇ。

堪能させて頂きました、ありがとうございます!
Commented by TAEKO at 2007-03-28 21:35 x
とってもきれいな桜ですね~。
なんだかお花見したような気分になりました^^
刺繍も素敵ですね♪
すっかり春模様でワクワクしてきます^^
Commented by with-minamina at 2007-03-28 21:55
きゃ~ん♪春です。
こちらも桜が咲き始めました。つい先日まで「寒い~」とか言っていたのに、一気に咲いてきましたね。
桜は一番好きな花。
日本人に生まれてよかった…四季があって、春があってよかった~毎年「桜」をみることができる喜びがありますね。

刺繍、とっても素敵~
私も久し振りに刺繍がしたくなったわ。(昔はよくしたのにな~)
Commented by puremimi at 2007-03-28 22:54
こちらに居ながらにして、日本の桜を堪能させていただきました(^^)
やっぱり、桜は日本で咲いているからこそですよね。
すっかり、春で嬉しくなります。
クロスステッチも、少しずつお花が増えて・・満開になるのでしょうね。
色々な色を少しずつ使われているので、糸替えが面倒そう・・って思っちゃいました。私も、やりかけを、進めないと!
Commented by daikanyamamaria at 2007-03-29 00:38
キャロラインさん、こんばんは♪
浦安の桜、見事に咲きそろいましたね^-^
うっとり、こちらでお花見を楽しませて頂きました。
mariaは九段の夜桜を楽しんできました。
これから桜三昧の日々が送れると思うととても嬉しいです。

大好きなクロスステッチの作品も、とっても素敵です♪
Commented by youhaus at 2007-03-29 04:38
こんばんは。
キレイに咲いていますね、桜。うっとりしちゃいます。
やっぱり日本の桜が一番♡
キャロラインさんの写真で、まるでお花見気分です!!
この週末あたりは、名所はどこも混み合うのかな。
ステッチも春満開ですね。
出来上がるのを楽しみにしてますね!!
Commented by きゃんでぃー at 2007-03-29 05:51 x
ほぉー、、、っと 溜め息がこぼれてしまいました。
やっぱり日本のソメイヨシノは綺麗、、、 イヤ『美しい』という言葉のほうがピッタリくる。。 可憐な桜の花が こちらに向かって一斉に微笑みかけているような、、
ほんとに妖精が「こんにちは!」って話しかけてきそうです。。(私も妄想中)

素敵なお花見のプレゼントをありがとうございました♪
Commented by マリエ at 2007-03-29 06:58 x
う~ん、とてもさくらきれいです。
私の方でもさくらのことでちょっと書いたんですけど、
さくらの写真を載せてないので、
キャロラインさんを見習って、是非ステキな写真をアップしたいです。
Commented by Tomoko at 2007-03-29 10:11 x
春で一杯の画面に幸せな気分になりました。
今朝、川沿いの桜がほんのりピンクで、きっと今週来週がお花見のピークだね
なんて同僚と話してたんですよー。
花の命は短いけど、でも一年に一度の素敵なひと時ですよね♪
日本人に生まれてよかった~
Commented by cinnamonspice at 2007-03-29 10:49
キャロラインさん、こんにちは☆淡い桜のピンク色。いよいよ春ですね。こんな可憐な桜(こちらの桜はもっと派手なピンクなのです。笑)には出会えないのでこちらでお花見を(^^)どのお写真も綺麗ですね。ポストカードにしてお部屋に飾ったら優しい気持ちになりそうです。
春のお花のブーケも何になるかとてもわくわくです。指ぬきの上にみつけたティーポット&猫ちゃん、キャロラインさんの世界に、にこにこです。
Commented by nemunemu at 2007-03-29 13:53 x
キャロラインさん ごうもありがとうございました しっかり日本の桜を堪能させて頂きましたでございます
昨年の里帰りはちょうど桜の時期で何年かぶりに桜を見て感動しました
ほんと綺麗ですものね・・・それと桜の香りも・・・
クロスステッチ、完成したらまた見せてくださいね
Commented by miyuki at 2007-03-29 16:52 x
桜、家の中で堪能させて頂きました。
自宅から程ない所にも、桜のたくさん咲く所は
いくつかあるのですけれど、なぜかここ数日
頭痛が断続的に出てしまって。
なので、外で桜を眺める気持ちになれなくて・・・
写真だけでも見られて気持ちが和みました。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-29 18:07
づみさん

そちらはまだ一部咲きなんですね~。
こちらはもう随分咲いてますから、週末から来週にかけての雨で
どうなるかなあと、ちょっとやきもき。
クロスステッチ、これは額に入れてお部屋に飾るものに。
夫の母にプレゼントしたいなあと思って、作っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-29 18:07
まみこさん

奈良の桜はまだ見ごろではないんですね。
楽しんで頂けて嬉しいです^^
これは異常に細かいってわけでもなく、全面刺しでもないんですけど
やっぱり細かい作業ですよね。
ちょっと熱心にやると、目が疲れます~(年?苦笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-29 18:08
go_to_rumaniaさん

春はピンク、ですね(笑)
今年は日本の春を満喫出来るんですね^^
それは楽しみですね。
桜吹雪の中にいると、本当に時を忘れます。
桜って不思議な力があるみたいな気がします。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-29 18:08
*cherubim*さん

私が妖精、ふふふ、見抜きましたね・・(笑)
秘密を知ったからには、黙って帰すわけにはいきません(きゃー(^_^;))
冗談はさておき、確かに春は刺繍がしたくなるかも。
冬のお家ライフは編み物が多いですし。
*cherubim*さんは手作りものを販売されておられるんですものね。
刺繍作品も拝見したいです^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-29 18:30
darariさん

darariさんのお庭の桜も美しかったですよ~。
でも、たくさん桜の木が植わっている日本は
やっぱりこの時期、美しさが違うかもしれませんね。
こちらこそ、私の写真で日本の桜を堪能してくださって嬉しいです。
海外におられる方にも、日本の春を楽しんで頂けたら^^
Commented by すぅ★ at 2007-03-30 00:43 x
桜、うちの方よりも咲いてますね~

クロスステッチも春爛漫といった感じで素敵です。
>マイペース
Carolineさんはその間にもちゃんとお料理やお菓子作りをたっぷりしてますもんね~
少しでも見習わねば・・・f(^_^;)

Commented by get at 2007-03-30 01:02 x
Carolineさん今晩は。
桜が満開ですね~。こちらではやっと今日開花宣言が出たところがありました。
それでも、明日からまた気温が下がりそうなので、お花見は当分お預けのようです。
Carolineさんの桜を眺めながらお団子でも頂こうかしら^^
お花の刺繍、ステキですね。
どんな風に仕上がるのかしら、楽しみです。
私は昨年中に仕上げようと思ったバッグが未だ放置状態なのを思い出しました。
Commented by lovecarrie1 at 2007-03-30 07:04
インガルス家方面はお花見シーズンに入ったんですね〜♡
桜とっても綺麗です。キャロラインさんの接写のおかげで私まで近くで桜を堪能しているような気分になれました。ありがとうございます。
ロンドンはまたまたお天気が不安定になってしまって今日は雨でした。明日も雨なんだそうです。その上あんまり暖かくないし(T^T)
刺繍すごいですね〜!私は細かい手仕事が向いていないので刺繍出来る方って尊敬しちゃいます(^-^)でもあまり頑張り過ぎて頭痛が再発するないように気をつけて下さいね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 12:30
TAEKOさん

桜、綺麗ですよね~。
桜の季節が終わると、薔薇が綺麗だなとかいろいろな花の美しさに感じ入ってますけど
やっぱり桜の季節になると、格別だなと感じます。
刺繍も春のデザインで、刺すのもわくわくと。
春爛漫、これでインフルエンザなどの流行がおさまってくれれば
我が家にとっては、本当の春、なんですけど。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 12:30
ミナミナさん

そちらも咲き始めたんですね。
そうですね、私も桜を見ると、日本人で良かった、今年も元気に見られて良かったと
しみじみ感じちゃいます^^
幸せってこんなことなんだろうな・・なんて。
刺繍、細かくて疲れますけど、少しずつ出来ていく喜びがありますよね。
自分でも出来上がりが楽しみです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 12:30
mimiさん

日本の桜、春を少しでも味わって頂けたら、嬉しいです^^
海外でも桜は美しいんでしょうけど、日本の風景で見る桜は
私たちが子供の頃から見続けてきた、そのものですよね。
クロスステッチはmimiさんのようにちゃっちゃと進まないんですけど(^_^;)
少しずつ糸で描かれていくのが、楽しいです。
確かに少しずつ色が変わるので、ちょっと面倒ですけど、
もうちょっとすると、同じ色の部分が多くなりそうです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 12:34
マリアさん

新浦安の桜も、咲きそろってもうすぐ満開です。
私のところでお花見を楽しんで頂けて、私も嬉しいです^^
マリアさんは九段で夜桜を楽しまれたんですね~。
ちょっと昔、今は亡き夫の伯母と、千鳥が淵で夜桜を楽しんで
ホテルのカフェでお茶を飲みながら、また夜桜を堪能したことを思い出しました。
昼間の桜も素敵ですけど、夜桜も風情があっていいものですよね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 12:46
youhausさん

日本の桜、やっぱり一番でしょうか。
私の写真でお花見気分に少しでもなってくだされば、とても嬉しいです。
この週末は、お花見される方が多いでしょうね。
関東はあまり天気が良くないのが、今ひとつ残念です。
ステッチは本当にのんびりペースなので、いつ出来上がるかわかりませんけど(^_^;)
楽しみに少しずつさしていきたいって思っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 13:16
きゃんでぃーさん

こちらこそ、お花見気分に少しでもなってくだされば、すごく嬉しいです。
私のところには海外から来てくださる方もたくさんいらっしゃいますから
ちょっとでも日本の桜を堪能して頂ければ・・。
やっぱり妖精が出てきそうでしょ、ね、ねっ(^_^;)
今年も美しい桜を見られて、幸せです~。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 13:16
マリエさん

桜、美しいですよね~。
桜は写真で見れば文句なしに綺麗ですけど
文章でも俳句でも絵画でも、美しさは存分に表現されてますよね。
それだけ日本人の心の中に、桜の美しさがしみこんでるってことですね。
これからははらはらと散っていく桜吹雪が楽しみかも。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 16:52
Tomokoさん

本当に日本人に生まれて良かったって思いますよね。
この時期特にその思いを強くします。
短い間の美しさだからこそ、しっかりと目に焼き付けようとも思いますし。
何となく見ているのとは違って、記憶に濃く残りますよね。
週末の天気があまり良くないようなので、そこがちょっと気になるところです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 17:47
シナモンさん

そちらの桜は濃い色のピンクなんですね。
日本の桜の淡い色合い、本当に美しいですよね。
こちらでちょこっとでもお花見気分になってくださったら、とても嬉しいです^^
春の花のクロスステッチは、出来上がったら額に入れてプレゼントにしたいなあと。
この指貫きのティーポットと猫ちゃんがとっても気に入っています。
手しごと周りにお気に入りのものがちょっとあると、また楽しくなりますよね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 17:49
nemunemuさん

こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいです^^
海外で見てくださってる方も多いので、少しでも日本の桜を味わって頂けたら。
去年の里帰りでは桜を見ることが出来たんですね。
日本の桜、独特の風情がありますものね。
クロスステッチ、完成しましたら、また^^
いつになるか、わかりませんけど(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-30 18:01
miyukiさん

頭痛に苦しまれてるところなんですね。
それは辛いですよね。
私も実は昨日から頭痛がし始めちゃっていて、ちょっとブルーになってます。
昨日急に暑くなったせいかな・・とも思ってるんですけど。
頭痛がしていたら、外に桜を愛でに出かける気には、なれませんものね。
少しでも気持ち和んでくださったら、本当に嬉しいです。
お大事にされてくださいね。
私も自分で撮った桜を眺めて、頭痛中の気分だけでも癒したいです(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-31 00:08
すぅ★さん

そちらよりも新浦安のほうが暖かいんでしょうか。
昨日あたりも、相当気温が上がりました。
料理やお菓子作りもせず、かといってステッチも進まず・・なんてことも
結構あるんですよ・・ぼーっとしちゃって何を考えるでもなく、するでもなく、でも何か考えていて。
そういう時間が基本的に好きなんですよね(笑)
そうやってる間に、いろんなアイデアがわいてきたりして(大したアイデアでもないですけど(^_^;))
今の忙しそうな子供にも、そういう時間が必要なんじゃないかって、密かに思ってる私
(どんな大人に育つか、保障は出来ませんけど・・あっ、ローラみたいな子かな笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-31 00:08
getさん

そちらは新浦安に比べて、気温が低そうですものね。
まだお花見は先になりそうでしょうか。
一足先に私のところでお花見をどうぞ・・お団子を食べながら(笑)
こちらはこれからの満開の数日が、お天気が悪そうなのでちょっと残念です。
ステッチは出来上がり図案がわかってますけど、私も仕上がりが楽しみです。
ちょっとずつ近づいていくのが嬉しいんですよね。
バッグ、どんなふうに出来上がるんでしょう、楽しみですね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-03-31 00:09
lovecarrieさん

東京近辺はお花見シーズン真っ只中です。
少しでも近くで桜を見ている気分になって頂けたら、とても嬉しいです。
lovecarrieさんのロンドンをはじめとして、海外の方で見てくださってる方も多いですから、ちょっとでも日本の桜を懐かしんで頂けたらと思って。
そちらはあまり暖かく無い上に雨なんですね・・ちょっとブルーな週末ですね。
確かに刺繍は細かいのが困りもので、目が疲れます。
でもlovecarrieさんもあんなに素敵な編み物をされてるんですもの、
刺繍もその気になれば、お手の物ですよ^^
頭痛は既に再発してます・・刺繍とは無関係みたいで、昨日妙に暑かったせいかなと・・(-_-)

Commented by Tina at 2007-03-31 12:41 x
キャロラインさん、頭痛お疲れ様です。
キャロラインさんは肩こりはありますか?片目の視力が弱かったり、
胃腸が悪かったりすると頭痛が起こりますよね。
私は頭痛持ちでしたが、ジムで体を動かし続けた時期は全く頭痛が
なくなったんです。背中の筋肉や骨盤などからも頭痛が来ていたようで。

体の柔軟を試してみてはどうでしょうか。
醜い頭痛から開放される日が一日も早く来ますように。
Commented at 2007-03-31 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2007-03-31 18:15
美しい季節は美しいものを作り出したくなりますね。
私もてがけては、時間がかかっていつ出来上がるのやら、、、、がたくさん。

ゆっくりと。

頭痛とか、大丈夫でいらっしゃいますか。おつらいですね。
こういうとき、娘がいるととても心強いものですが、ローラさんも素敵な感性のお嬢さんで、やはりお母様の子。

どうぞ、お大事に。
Commented by teinei at 2007-04-02 16:25
こんにちは^^
体、お大事になさってくださいね。

クロスステッチ、私も大好きなんです。
造っている時間って、穏やかな気持ちになって集中もできるし、
いいですよね。
でも、頭痛もひどくなってしまうんじゃないかしら?
ゆっくりと進めてくださいね^^
Commented by ユキティ at 2007-04-03 11:29 x
キャロラインさん、頭痛の具合はいかがでしょうか。
毎度の事とは言え、辛いですよね。お大事になさってください。
クロスステッチ、さすがですね~。私、あれ以来全然やってません。笑
そんな時間ないんだもの。。。言い訳
そのうちまたぼちぼち始めてみます。分からない事があったら
ご指導のほどおねがいします。私もようやく自分の時間が持てるようになって
でも、まだ毎日来客の対応でアップアップですけどね。苦
Commented by CarolineIngalls at 2007-04-04 16:05
Tinaさん

ご心配をありがとうございました。
肩こりありますあります、首もこりますし、背中中こってます。
視力も片目が弱いです。
胃腸も弱いです。
もう頭痛のタネが揃ってるって感じですよね。
運動不足も良くないなあとは思ってましたけど(特に冬場)
やっぱり体を動かしたほうが、頭痛にはいいんですね。
少しずつ散歩を増やすとか、家の中でも体を動かすとかしてみたいと思っています。
いろいろとアドバイスをありがとうございました^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-04-04 16:07
鍵コメ2007-03-31 15:24 さん

ご心配をありがとうございます。
復活しました^^
ブログ、再開されたんですね~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
ブログのほうも楽しみにしています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-04-04 16:16
morimamanさん

ご心配をありがとうございました。
良くなりまして復活いたしました^^
何しろ頭痛持ちな上に6年ほど前からいっさいの鎮痛薬が使えなくなってしまったので
寝込むほどではなければ、何とか毎日我慢して、普通に暮らしてるんですけど
寝込むほどの頭痛になってしまうと、とても太刀打ちできなくって・・。
morimamanさんも綺麗なクロスステッチやビーズ刺繍やら作っておられますよね。
素敵だなあと思いながら見させて頂きました。
お楽しみはゆっくりと・・ですよね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-04-04 16:20
teineiさん

ご心配頂き、ありがとうございました。
復活しました^^
teineiさんもクロスステッチされてますものね。
クロスステッチって、決まったます目を糸でうめていくので
なんだか無心になれて、黙々と出来るところが好きです。
普段いろんなことを考えてる脳が、リフレッシュできるのでしょうか(笑)
ただ細かいので、目が疲れるのと、首や肩がどうしてもこってしまうのが
頭痛にとっては良くないところですよね。
騙し騙し、ちょっとずつやっていきたいなと思っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-04-04 16:38
ユキティさん

本当に毎度のことなんですけど辛いですね~。
やっと良くなって復活しましたけど、
いつまた次のがくるかと思うと、ちょっと気分もブルーになります。
ユキティさん、あれからすごく忙しいんですもの、
ステッチしてなくて当然ですよ~。
私が同じ立場だったら、もう片付けなんかに振り回されて
どれだけのことが出来てることやら・・。
私は自己流でやっちゃってますので、私のほうこそ何かあったら教えてくださいね。
まずはゆっくりのんびりされて、新居ライフを楽しんでくださいね^^
Commented by hiiragichiharu at 2007-05-29 07:31
クロスステッチ。
懐かしい。

刺繍は好きでやっていました。

途中でやめた図柄があって、それが面白いんですよ。

私の場合、お花ではないんですよ。

絵柄が、動物。しかも、ゴリラ、猿の絵柄。頭に手を置くゴリラの絵柄が面白くて、やってみたものもの、同じ絵柄はつまらないと感じて、そこで止めてしまった。

また、刺繍をやりたくなっちゃった。

Commented by CarolineIngalls at 2007-05-29 11:17
千春さん

刺繍をやられてたんですね。
私も時々思い出しては、刺繍をします。
最近はクロスステッチが多いです。
ゴリラ!なかなかないですよね~、その絵柄。
ゴリラだと、全体的に色味に変化が無いですよね。
そういうのって、作るのにかなり辛抱が必要になってくるかも・・。
私も猫の図案を作っていて、かなりやめたくなりましたよ(笑)
でもまだ猫の図案のキットが家にあるので、いつかやらなくては・・(^_^;)
<< ローラです 新じゃがポテトピザ >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

 最新のコメント

nanakoさん ..
by CarolineIngalls at 19:30
ハーブ・ティーさん ..
by CarolineIngalls at 19:24

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧