結婚記念日

d0025294_12185444.jpg

5月7日は、我が家の結婚記念日。

何ともう24回目、来年銀婚式なんです~。

娘が去年二十歳を迎えましたから、

それもそうだわねって感じですけど。

昨日娘がこの写真を撮ってくれました。

娘の指示で腕を組んでみましたけど・・(^_^;)


山あり谷あり、いろいろあった24年間でしたけど

まあ、こんなものでしょう(´ー`)

家族の気持ちがかたく結ばれつつも

それぞれが自分の好きなことを楽しんでいる今の状態は

かなりいい形かなあと思っています。

d0025294_1219689.jpg

なぜか24回目を主張する夫婦の図(^_^;)

しかしいつも思いますけど、肌の色が激しく違いますよね(笑)

夫、どうなっちゃってるんでしょ。

しかも、私が長袖着てるのに、ランニングですし・・。

海に出かける時、バイクに乗るとき、

くれぐれも日焼け止めをお忘れなく>夫
(これが結婚記念日、夫に贈るお祝いの言葉?爆)




追記:
帰ってきた夫の腕には、まさかの薔薇の花束のプレゼント。
(ほんとに、かなりびっくり)
d0025294_22202522.jpg
d0025294_22203796.jpg

ものすごく嬉しかったです~(^_^)

実は一昨日から頭痛がしてたんですけど

びっくりして急にがーっと嬉しくなったせいか

瞬時にかなり痛みが弱まりました(笑)
(これ、ほんと・・人間の心と体って、とってもつながってるのね(^_^;))




今日もクリックしてね 



by CarolineIngalls | 2007-05-07 12:30 | その他 | Trackback | Comments(82)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/5347134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2007-05-07 13:21
北鎌倉のmikiです。 コメントありがとうございました。

 いろいろお話を伺って、これはリンクをいただかなければ・・・と戻ってまいりました。よろしくお願いします。

 ブログにご主人と腕を組んだお写真を載せられるなんて、う、う、羨ましいです! 小麦色に焼けた肌、きっと包容力のある素敵なご主人さまなんでしょうね。結婚記念日、おめでとうございます。 今夜はアニバーサリーのディナーかな?
Commented by づみ at 2007-05-07 13:30 x
結婚記念おめでとうございます
来年は銀婚式ですか

キャロラインさん、色白で透けて通るようですね
ご主人と対象的ですね

これからもご夫婦、仲良く素敵に時を刻んでくださいね
Commented by cartierring at 2007-05-07 14:03 x
お久しぶりです!
結婚記念日おめでとうございます♡
素敵なご夫婦で憧れですよ~。
ご主人のスペアリブもかなりおいしそう!!!
いつまでも仲良し夫婦で美味しい記事たくさん載せてくださいね。
Commented by マリエ at 2007-05-07 14:04 x
結婚記念日おめでとうございます。
来年は銀婚式、長い道のりでしたね。

それにしても、ご夫婦で24を演出するのが、
お茶目でいらっしゃる♪

我が家の夫もバイクに乗るおやじライダーですが、
キャロラインさんのご主人もバイクに乗られるとはしりませんでした。
私も、キャロラインさんとチャールズさんのような
末永く、良い関係を維持していきたいと思います。
本当におめでとうございます。
Commented by かえで at 2007-05-07 14:23 x
キャロラインさんご結婚記念日おめでとうございます。
甥っ子は一昨日結婚式を挙げたばかりですので同じ季節ですね。
キャロラインさんご夫婦を見習って末永く仲良くいて欲しいと願っております。
マリンスポーツにバイク・・・かっこいいですね♪
甥っ子はクラッシク音楽の演奏と陸上(!?180度違いますね^^;)が趣味です。
うちのパパさんは・・・ミニカー収集と写真かな。
あまりアウトドアとは言えませんね(^^;)
Commented by blueleaf9 at 2007-05-07 14:29
やられましたぁ〜〜〜!!!腕くんでるぅ〜〜♪
頼まれても、、、やってくれませんよぉ(涙)
ご夫婦ほんとに(親子も。。)仲睦まじく。。すてきです。
これからも素敵な年を重ねて行かれるんだろうなぁ〜
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
Commented by TAEKO at 2007-05-07 15:02 x
ご結婚記念日おめでとうございます♪
仲の良いご夫婦、ご家族の様子が伝わってきます^^
ご主人様、健康的な色ですね~。
うちの主人は昔はヨットマンで真っ黒だったようですが、
今ではすっかり褪めて白~くなってます^^;
Commented by *cherubim* at 2007-05-07 15:59 x
結婚記念日おめでとうございます♪
ふふふ、すてきな写真、ごちそうさまでした(^-^)

日焼け止め、男の人っていつも真っ赤・真っ黒になってから「あー、日焼け止めって手があったんだよね」って。。。
我が夫も例外になく。

ヒリヒリしながら日焼け後のローションパックに余念がありません(笑)

先日の釣りで私も油断してたら手首から先だけがこんがりしてしまいました。。。
これから半袖シーズンなのに恥ずかしい~(^-^;)
Commented by yukari at 2007-05-07 16:49 x
おめでとうございます!!

あ~~~~~。素敵な写真☆さすがキャロラインさんの娘さん!!
ツボを押さえてますよね☆

これからも、ブログで皆さんの様子を知るのを楽しみにしていますね!
Commented by アプリコット at 2007-05-07 16:50 x
結婚記念日おめでとうございます!
すてきな写真ですね。
お嬢さんの案、とても素敵です。
お二人の仲良さそうで若々しい画像にうっとり~です。
写真展のお写真のよう♪

私も少しはお手入れしなきゃっ!・・・と、違う観点で捉えてしまいました(爆)
Commented by まみこ at 2007-05-07 17:20 x
結婚記念日おめでとうございます♪
うちは丸々18年経ったところです^^先輩♪
銀婚式なんていったらすっごく古い夫婦みたいに思ってたけど、
Carolineさん夫婦はと~っても若々しいですよね♪
色の違い(笑)
ほんと、全然違うねー。
そして、長袖とランニング(爆)、中間は無いのでしょうか?
半そでを着て、間を取り持つのはローラさん?^^
Commented by miyuki at 2007-05-07 17:57 x
結婚記念日、おめでとうございます☆彡
銀婚式とはビックリしました(@_@)
チャールズさんの日焼けした腕、キャロラインさんの
細い女性らしい手を拝見すると、とてもそんなに年月を
重ねられたご夫婦には思えませんヨ!

腕組みをリクエストするローラさん、とっても素敵♪
又それに応えるキャロラインさんご夫婦も素敵..。.゚。*・。♡
本当におめでとうございま~す!!
Commented by ミナミナ at 2007-05-07 18:24 x
キャロラインさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
24回目ですか~銀婚式なんて我が家はあと6年かかります。笑

真っ白なキャロラインさんと海の男の旦那様。
マッチョな腕がかっこいいですね。

これからも、末永く仲良くしてくださいね。
本当に本当におめでとうございます
Commented at 2007-05-07 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco at 2007-05-07 19:04 x
Carolineさん♡このたびはご結婚記念日、おめでとうございます♡♡24回目の記念日なんですね☆私はまだ4年目なので24回なんて本当に憧れてしまいます☆☆いつもブログからCarolineさんご夫妻、そしてお嬢様も含めたご家族のあたたかい空気がすごく伝わってきて、こちらまで幸せな気分になっています♡私もCarolineさんご夫妻のような素敵なカップルに、そして家族になっていきたいなって思っています。
それにツーショットのお写真も素敵!ご主人サマの日焼けした腕、素敵です!そしてCarolineさんも色が白くて美しい~!!こちらもとっても羨ましいです。
そして私もこうやって子供に写真を撮ってもらえるようになりたいな♡これからもずーっとずーっといつまでもお幸せにいて下さいね♡♡
Commented by Peco at 2007-05-07 19:55 x
Carolineさん、Charlesさん、ご結婚記念日おめでとうございます!

記事を読む前、Lauraさんの手かと思ってしまいました!
わが家は、夫の方が色白だし・・・。
なにやら全く関係ないことばかりに感心してしまいスミマセン(^^;)

本日のごちそうはなんでしょうか?興味津々♪
素晴らしい記念日の一日を☆彡
Commented by quince at 2007-05-07 20:48 x
結婚記念日おめでとうございます  24回目なんですね
24年かぁ・・・・家は今年で12年目・・・キャロラインさんのちょうど半分です
腕組の写真、とてもナイスショットです なんかラブラブって感じですよね~
それにしてもキャロラインさんのお手手は白くてキレイだわ~
私の手は旦那様に似ているかも^^’
Commented by takekuraemi at 2007-05-07 21:30
おめでとうございます!
ブログを読むたびに、Ingalls家の仲の良さを感じていましたが、24年間も夫婦がいい関係でいられるって素晴らしいことですよね。幸せな家族の姿が写真からもよく伝わってきます。私もそんな家族を作れるよう頑張らねば。その前に、オットをもっと大事にしないと。。。
Carolineさんの手がとても綺麗でビックリです。私の手と並べたら、きっと私の手のほうが10歳分は老けて見えることでしょう。何か手のお手入れの秘訣があるのでしょうか?
Commented by ☆トゥインクル・スターズ☆ at 2007-05-07 22:05 x
Carolineさん!結婚記念日おめでとうございます♪
腕を組んだお二人の幸せオーラが眩し~い(*^_^*)
これからも、お二人仲良く歩まれますことをお祈り申し上げます☆
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-07 22:45
mikiさん

リンク、ありがとうございます^^
戻ってきてくださってありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
そして、お祝いをありがとうございます。
今夜は休み明けで普通の日ですので、仕事が忙しいということで、
週末にお祝いしようかなと思っています。
うーん、皆さんから見て素敵な夫かどうかはわかりませんけど(笑)
とりあえずがっしりしてるので、腕につかまり甲斐はあると思います(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-07 22:46
づみさん

お祝いありがとうございます。
そうなんです、早いもので来年銀婚式です。
なんだか嘘のよう・・。
長かったような早かったような。
透けるほど色白でもないんですけど、昔から日焼けは出来ない人でした。
日に当たっても赤くなって皮がむけちゃうだけなんですよ。
これからも仲良く楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-07 22:46
cartierringさん

こちらこそ、お久しぶりです。
お祝いをありがとうございます。
まあ、憧れだなんて言ってくださって、とっても嬉しいです。
これからたくさん年を重ねても、
素敵って思ってもらえるような二人でいたいなって思っています。
仲良く元気に楽しく美味しく、過ごせるといいな~。
Commented by ゆう at 2007-05-08 08:17 x
結婚記念日、おめでとうございます^^
とーーーっても仲良しさんですね!当てられました(爆)
長く連れ添った夫婦が仲良く手をつないで歩く姿っていいなぁと常々感じていますが、先日行った軽井沢でとても素敵なご夫婦を見かけました。
私は主人と腕を組んだり、手をつないで歩くのが恥ずかしくて出来ません^^;
主人はしたいみたいですけどね(笑)
最近、お互い忙しくて毒舌合戦みたいになって、思いやりに欠けていたかなぁと思っていたので、carolineさんを見習って、夫婦仲良くで頑張ろうかな~(笑)
お花のプレゼント、嬉しいですね!ご主人、優しくてたくましくて・・・理想の旦那様ですね^^
Commented by pikakepikake at 2007-05-08 09:22
結婚記念日、おめでとうございます~♪
新緑の素敵な季節にご結婚されたんですね。
24年。。すごいなぁ・・私もおふたりのように仲良く過ごしていきたいなぁ~

みなさんと同じように、私も写真のCarolineさんの手と自分を手を比べて「なに、この違い・・」と思ってしまいました。。
かなり遅いけどUV対策、がんばります。。笑
Commented by Grosvenorian at 2007-05-08 10:29 x
Carolineさん

ご結婚記念日、おめでとうございます。
Carolineさんのお菓子に、旦那様のお料理。
夫婦で歩んで来た歴史というか重みをそこから垣間みる事が出来てとても嬉しく思います。私なんてまだ5周年を迎えたばかり。それなのに最近文句ばかりで反省です。それに旦那様そっちのけで子育てに没頭してるかも。。。(仲良くすると息子が割って入ってくるのです)
これからも素敵なお二人でいらして下さいね。
Commented by kanaism at 2007-05-08 10:52
ご無沙汰しておりました。Carolineさんこんにちは。
そしてご結婚記念日おめでとうございます!!
バラの花束もとても素敵ですね♪
お二人の手から幸せをおすそ分けしていただいたような気分になりました^^
Commented by darari at 2007-05-08 11:40
ご結婚記念日おめでとうございます!
ラブリーなお二人です〜。
私も24周年になっても腕くんでいる夫婦でいたいです、あやかれますように。
これからもずーっと末永くお二人でお幸せに♪
Commented by get at 2007-05-08 11:44 x
ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
だんな様の日に焼けた頼もしそうな腕とCarolineさんの白魚のような手ですから、とっても絵になります^^
私の日に焼けた逞しい腕では、こうはいきませんゎ^^; 羨ましい!
だんな様が差し出しているバラの花の色が、Carolineさんのイメージにぴったりで、お部屋中ハートマークが漂っているようです。
お二人にレンズを向けるお嬢さんの幸せ感も伝わってきます。
もう一度、おめでとうございま~す(^_^)
Commented by みく at 2007-05-08 11:56 x
おめでとうございます^^
Carolineさんから銀婚式のイメージがなかなかわかないのですけど・・・
来年25回目の記念日を迎えられるんですね。
それにしても、なんて美しい『手』なんでしょう♪
特別なお手入れをされているのですか?う・うらやましい・・・
またローラさんが、ご夫婦の写真の構成を考えられているなんて
素敵すぎます。
これからも、仲良し夫婦&ファミリーでいて下さいね♪
Commented by cinnamonspice at 2007-05-08 13:10
結婚記念日おめでとうおございます☆
胸の奥がくすぐったくなるくらいすてきなお写真ですね。ローラちゃん(カメラマン)の心憎い心遣いにも幸せをいただきました。
それにしても、うふふ、本当に肌の色が…別世界ですね。しかもキャロラインさんのお手の美しいこと!うっとりです。夫婦合作の"24"の数字もお二人のぴったりの息ににっこりです。サプライズの花束のピンクの薔薇、キャロラインさんのイメージにぴったりな可憐なお花ですね☆なんだか私も胸がぽかぽかシアワセになりました。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:06
マリエさん

お祝いをありがとうございます^^
マリエさんのご主人様も、バイクに乗られるんですね。
夫も好きなんですよ~。
同じくおやじライダーです(笑)
今はバイクにはいい季節になりましたよね。
メンテナンスにも力が入ってるところではないでしょうか・・。
長い人生を一緒に歩む夫婦ですものね、
少しでもいい関係で楽しく元気に、過ごしていきたいですよね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:07
かえでさん

お祝い、ありがとうございます。
甥っ子さんが五日に結婚式だったんですね。
今の季節、まだそれほど暑くも無く、お式をあげるにはいい季節かなあと思います。
我が家の夫はもう少しインドアな趣味も充実してくれたらって思うんですよ。
波がなくて天気が悪いと、かなり暇そうにしてますから(笑)
写真が趣味なご主人様なら、結婚式でりっちちゃんやかえでさんのお姿をたくさん撮られたんじゃないかしら。
素敵なドレス姿のお二人、いつも見ているお二人とはまたちょっと違って
写真心が又一段とときめかれたのでは?^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:07
ぶるうりーふさん

お祝いをありがとうございます。
ご主人様、腕組は駄目でしょうか・・。
我が家はあまり両方とも深く考えずに
手をつないだり腕組んだりしちゃってるので
かなり自然な図かもしれません^^
是非素敵に年を重ねていきたいものです。
年を重ねるのは仕方ないことですものね、二人とも元気で楽しく、
いかに素敵にいい年の重ね方が出来るかが大事かなあと。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:12
TAEKOさん

お祝いをありがとうございます。
家族が仲良く楽しく過ごせることは、一番の幸せですものね。
お家が楽しくなかったら、どんなに外で成功したとしても
やっぱり心に悲しく寂しいものがあると思います。
これからも家族仲良く過ごしていきたいなと思っています。
ご主人様、昔はヨットマンだったんですね。
夫もヨット部に所属してたこともあったらしいですけど
今はそちらは全然で、夫の兄がヨットマンです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:20
*cherubim*さん

お祝い、ありがとうございます。
日焼け止めには男性は無頓着ですよね。
でも、ご主人様のように真っ赤になってヒリヒリしたりすると
今度こそちゃんと日焼け止めをつけようっていう気持ちになられるのでは?
うちの夫はすぐに黒くなるタイプなので、あまりヒリヒリで後悔するようなところが無いんです。
なので余計黒さが増すばかり・・(^_^;)
黒いだけならいいんですけど、皮膚癌とかが心配ですものね。
釣りもかなり焼けますよね。
実家の父が一時期かなり釣りにはまっていて、いつも真っ赤に日焼けしちゃってましたから。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:23
yukariさん

ありがとうございます~。
ローラ、ツボをおさえてますでしょうか(笑)
もっと手をこんなふうに・・とか、指示が飛んでました(^_^;)
我が家の家族ごとですけど、楽しみにしてくださって有難いです。
これからも家族仲良く、いろいろなことを楽しんで
ブログにも載せていきたいなと思っています^^

Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:37
アプリコットさん

お祝いをありがとうございます。
写真をお褒め頂いてありがとうございます。
結婚記念日に際して、こんな写真を残せたことも
良い思い出のひとつになったかなあと思っています。
私も大してお手入れをしてる手でもなく、お恥ずかしい限りですけれども・・(汗)
娘の細くて長い指を見てしまうと、あ~あって思ってしまいます(笑張り合うほうが無理ですね)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 18:57
まみこさん

ありがとうございます~。
まみこさんのところは、18年なんですね。
そうそう、銀婚式なんてもうかなり老けた中年カップルっていうイメージでしたけど
自分がもうすぐそうなるんだと思うと、すごく不思議です。
是非その古いイメージをいい意味で壊せるカップルでいたいなあと思っています。
老いていくことは仕方ないことですし避けることは出来ませんけど、二人でいい年の重ね方をしていきたいなあと。
夫は暑がりで私は寒がり、ゆえに中間はやっぱりローラで、ローラが半そででしょうか(笑)
温度のことだけで言えば、夫と私はよく一緒に譲りながらやってきたな、離婚せずにきたなと思いますよ(爆)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 19:24
miyukiさん

お祝い、ありがとうございます。
今年24年目で、来年銀婚式です。
自分でもびっくりです(笑)
嘘~!!って言われるように、いつまでも若々しくいたいです。
いい年の重ね方をしていきたいなと思っています。
いつまでも自然に腕を組んで手をつないでいきたいものですね。
ローラはそんな姿を小さい頃から見ているので、
自然とリクエストするようになったんでしょうね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 20:08
ミナミナさん

お祝いをありがとうございます。
こんなに年月がたってしまったなんて、嘘のようです。
夫と私、色だけでなく、正反対ってことがかなりあるんです(笑)
よくぞここまで違う二人が、一緒に24年もやってこれたものです(^_^;)
中心に通ってる考え方とかが同じだからでしょうね。
これからも末永く、楽しく仲良くやっていきたいなと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-08 20:30
鍵コメ2007-05-07 18:28 さん

そちらに伺いますね。
Commented by すぅ★ at 2007-05-08 23:19 x
結婚記念日おめでとうございます♪
ラブラブなんですね~羨ましいわぁ~
来年は銀婚式だなんて、今年以上にラブモード全開になるんでしょうね。ふふふ
来年の記事が今から楽しみです!
Commented by なつこ at 2007-05-09 07:03 x
Carolineさん。

遅ればせながら、結婚24周年記念日おめでとうございます♪
写真からはまったくうかがえないその年月ですが、自分が今月の末に11周年を迎えることを考えると・・・ご主人とラブラブで、細やかでお洒落な生活を楽しまれているCarolineご夫婦は憧れです!

Carolineさんのおっしゃるように、自分の世界を持っていること、そしてお互いの中心を分け合いながら、違いを尊重できる暮らしはとても大事ですよね。

今出張でいない夫にもっとやさしくしてあげなくては・・(笑)と思った私です。これからのお話も、楽しみにしていますね♪
Commented by teinei at 2007-05-09 09:04 x
おめでとうございます!
お互いに好きなことをしつつ、家族の絆がしっかりしていること。
まさに、理想です!!
そして、こんなものでしょう あ~、なんて素敵なんでしょう(興奮^^)
わたしも年を重ねて、そんな余裕がほしいものです(笑)
ホントに素敵なご夫婦なんだな~って、思います。

これからも、素敵なご家族ぶり、見せてくださいね~^^
Commented by nonshi at 2007-05-09 15:43
ご結婚記念、おめでとうございます。
「24」の写真、大好きですー。
その時のご家族の笑いあってる楽しいようすまで伝わってくるようですよ。
どうぞこれからもお幸せに♪
Commented by lovecarrie1 at 2007-05-09 16:03
結婚記念日おめでとうございます〜(^0^)
実は我が家も5月の1日が結婚記念日なのですよ。でも今年は彼の母親のことがあってすっかり忘れてしまっていましたが(爆)。
頼もしそうなチャールズさんの腕に寄り添うキャロラインさんの繊細なお手手。本当に理想のご夫婦の姿です〜♡突然の薔薇の花束って嬉しいですよね。そういう時って女性としての幸せ感じますよね。
頭痛の方はいかがですか?お大事になさって下さいね♡
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-09 18:50
cocoさん

お祝いをありがとうございます。
4年目のcocoさんにしたら、24回目だなんて
とてつもなく先のことって気がしますよね(笑)
今ふと思いましたけど、娘が二十歳ですから
結婚して大体cocoさんと同じ頃に、娘が出来たんだなあと。
夫婦仲良くだけでも、もちろん嬉しいことですけど
その様子を子供が写真に撮ってくれるっていうのは、確かに幸せだなあと感じます。
これからも末永く、元気に仲良く過ごしていきたいです^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-09 18:51
Pecoさん

お祝い、ありがとうございます。
ご主人様は色白なんですね。
我が家の夫も小さい頃は白かったと、夫の伯母が言ってたのを聞きましたけど
ちょっとにわかには信じがたいです・・(笑)
ローラの手はもっと細くてひょろ長いんですよ。
さすがに若い人の手は違うなあと思います。
記念日のご馳走は週末におあずけなんです。
週末にゆっくり、母の日も一緒にお祝いしてくれるそうです(by 娘)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-09 18:53
quinceさん

お祝いをありがとうございます。
今年12年なんですね。
我が家、倍ですか・・長く夫婦やってきたものですね(笑)
でもまだまだ、来年銀婚式ですけど、是非金婚式目指して元気で楽しく頑張りたいものです。
二人でいい年の重ね方をしていきたいなと思っています。
手をお褒め頂いてしまって。
夫が黒すぎるので、私の手が余計白く見えるだけなんですよ、きっと(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-09 18:59
takekuraemiさん

お祝い、ありがとうございます。
24年間は確かに長い年月ですよね~、自分でもびっくりです。
そんな年月を経た今、こうやって仲良しでいられることは
幸せなことだなあと思っています^^
手をお褒め頂いてありがとうございます。
まだまだお若いemiさん、私の手よりきっと美しい手をされてますよ。
秘訣をお話するほどの手入れもしてなくって・・(汗)
乾燥しないようにハンドクリームだけでなく、化粧水もぱしゃぱしゃとつけちゃってますけど、そのくらいでしょうか・・。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-09 19:02
☆トゥインクル・スターズ☆さん

お祝いをありがとうございます。
幸せオーラ、出てますでしょうか?(笑)
24年の記念に、こんな写真を撮れたことは
すごく良かったなあと思っています。
思い出に残りますものね。
これからも仲良く楽しく元気に、二人で(三人で)年を重ねていきたいなあと思っています^^

Commented by ozakkocyama at 2007-05-09 19:24
こんばんわ^-^そしてお久しぶりです。
すてきな写真ですね。
そして24回目のご結婚記念日おめでとうございます。
旦那様とってもすてきに日焼けをされていて。。。すてきです。
キャロラィンさんはやっぱり私の中では電車男のエルメスさんにイメージにぴったりです。
指が綺麗でうっとりです。
私の指、赤ちゃんみたいな指といわれていて・・・お見せできません><・・・
24年という結婚生活には、いろんな思い出が綴られていることだと思います。
お二人のすてきな写真を撮ったローラーさんの思いも写真を通して伝わってきます。
いつまでもすてきなご夫婦でいらしてくださいね。
すてきな写真にうっとりの私です
Commented by ユキティ at 2007-05-09 19:40 x
キャロラインさん、結婚記念日おめでとうございます~。
いつまでも、仲むつまじいお二人♪って、感じですよね。いいな~
うちは、、、、黒いのは灰色のが(先代も現役も)中を割って入ってくるので
なかなかね。。。笑 うちが同じアングルで写真撮ったら、尻尾とかなにげに
写っちゃってNGですね。笑 うちの夫も、お誕生日と記念日はいつも
花束を抱えて帰ってきますが、どんなに高価なプレゼントよりドキドキするくらい
嬉しいですよね~、お花って。しかし、いい色に日焼されてますね~、ご主人!!
Commented by marbreherb at 2007-05-09 23:46
キャロラインさ~~ん!
ご結婚記念日おめでとうございます♪
きゃ~ぁ。来年は銀婚式なのですね*^^**^^*
さらにおめでとうございます!!
まだ1年生にもならない私は25年という歳月の重みに憧れと尊敬の思いを抱いております。
腕を組まれての2ショットからもお二人の幸せなご様子が伺えて
拝見していて私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ローラさんのお二人を祝福されるお気持ちも伝わってくる素敵なお写真。
お花って嬉しいですよね。
しかもキャロラインさんのお好きなバラの花を選ばれているところが^^
チャールズさん。さすがです。24年の愛ですねぇ~♪

頭痛はいかがですか?
実は。。。私もここ数日痛みが行ったりきたり。
ようやく落ち着いてきたのでお邪魔できました。
お祝いコメントに間に合えて嬉しいです♪
いつまでもお幸せに♪



Commented by CarolineIngalls at 2007-05-10 00:30
ゆうさん

お祝いをありがとうございます。
24年もたってまだ仲良しでいられるのは、幸せですよね。
私も老夫婦になっても仲良しっていう図が大好きなので
それを目指して頑張ります(笑)
軽井沢で素敵な年配ご夫婦をお見かけとのこと、
素敵な年配ご夫婦が似合う場所ですよね・・軽井沢行きたいな~。
花束のプレゼントなんて滅多に無いので、かなりびっくりして嬉しかったです^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-10 00:30
pikakepikakeさん

お祝い、ありがとうございます。
そうですね、新緑の季節、気候が良い時期に結婚しました。
24年前は前日までは普通だったんですけど
当日真夏のように暑くって・・お日様がきらきら眩しかったです。
夫の手が黒すぎますから、私の手が白く見えるんですよ(笑)
あとは元々日焼けしにくい肌質みたいです。
日に当たると、真っ赤にヒリヒリになって黒くはならないみたいです。
Commented by chiz20 at 2007-05-10 10:00
結婚記念日おめでとうございます!
お二人は指輪をされないんですね?
我が家は夫は毎日しているんですけど、私は結婚指輪はあまりしないほうです。
どちらかというと洋服に合わせて変えるほうが好きで。
我が家も肌の色があまりにも違うので、人種が違うようになってます。。。
Commented at 2007-05-10 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi_diary at 2007-05-10 22:41
キャロラインさん、24回目のご結婚記念日おめでとうございます。
24年たった今でも手に手をとって~♪ご馳走様です♪

お体の具合いかがですか?無理なさらずごゆっくりお休みくださいね。
お大事に!
Commented by Tina at 2007-05-11 02:09 x
ご結婚記念日おめでとうございます。
まぁ、素敵な写真だわ~。

素敵なサプライズですね。
これからもご家族の仲良しな様子、楽しみにしています。
Commented by Tomoko at 2007-05-11 17:31 x
出遅れちゃいました!具合いかがですか?
季節の変わり目、特にこの木の芽時は、偏頭痛がでやすい時期ですものね。
くれぐれもお大事に・・

ところで!結婚記念日おめでとうございます!!!!
あーん、なんて素敵なカップルなんでしょう。
なんだか腕の写真だけで、素敵なお二人の姿が目に見えるようです。
末永くお幸せに!
Commented at 2007-05-13 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:32
Grosvenorianさん

お返事が遅くなりました。お祝いをありがとうございます。
5周年を迎えられたばかりなんですね。
私にもそんな時期があったなあと、遠い記憶をひもといてみたり・・(^_^;)
確かに子供が小さい時には、子育てでいっぱいいっぱいですもの。
私も当時はそんな感じでした。
やっと最近になって、いろいろな面で気持ちの余裕が出てきたのかもって思います。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:32
kanaismさん

こちらこそご無沙汰しました。
お返事がおそくなってすみません。
そしてお祝いをありがとうございます。
kanaさんにしたら、親世代の私たち(ですよね?笑)
ご両親も同じくらい長くのご結婚生活でしょうか。
これからも若さを忘れずに(笑)年を重ねていきたいなと思っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:38
darariさん

お返事遅くなってすみません。
お祝いをありがとうございます。
まあ、ラブリーな二人だなんて言って頂いて、
お恥ずかしいですけど嬉しいです~^^
これからも今までどおりな二人で、末永く頑張っていきたいです。
バンちゃんとスナちゃんと一緒にいらっしゃるdarariさんみたいに、私も将来わんちゃん猫ちゃんの飼い主になりたいな・・。

Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:39
getさん

お返事おそくなりましてすみません。
お祝いをありがとうございました。
いえいえ、白魚のような手だなんて、お恥ずかしいです。
夫が尋常じゃない黒さですから(笑)私が白魚に見えるってもので。
この薔薇の花の色は、大好きなピンクです。
そこのところは24年一緒にいた夫、一応好きなものはわかってますね(^_^;)
getさんのお宅もご家族仲良しでいい雰囲気とお見受けしてますけど、我が家もみんなで仲良く、楽しくこれからも過ごしていきたいなと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:45
みくさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
お祝いをありがとうございました。
来年銀婚式だなんて、自分でも嘘のよう・・(笑)
老けるはずですね(^_^;)
でも、そうも言ってられないので、残ってる若さをキープすべく頑張ります(爆)
手は特別なお手入れをしているわけでもなく、クリームを塗ってるだけなんですよ。
でも、肌はすぐに乾燥してしまうほうなので、たびたび手にも化粧水を塗ったりはしています。
それが少しは効果を出してますでしょうか・・今ひとつわかりませんけど。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:45
シナモンさん

お返事おくれてしまって、すみません。
お祝いをありがとうございました。
24年の記念に、良い写真を残すことが出来て
撮ってくれたローラにも感謝ですし、こんなことを自然に出来る夫とめぐりあったことも
良かったなあと幸せに感じます。
肌の色、本当に別世界でしょう(笑)
花を贈ってくれることなんて今まで滅多になかったので
とてもサプライズで嬉しいプレゼントとなりました^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:45
すぅ★さん

お返事遅くなりました。
お祝いをありがとうございました~。
24年ですから、ラブラブなんてお恥ずかしいですけど
仲良しであることは事実です・・^^
来年は銀婚式ですからね~、気合入りますよね。
その気合に、数年前から夫はおののいてますけどねっ(笑)
プレゼントのことを考えると、かなり気が重そうです・・(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:46
なつこさん

お返事遅くなってすみません。
お祝いをありがとうございました。
24年ってあっという間のようでもあり、やっぱりかなり長かったなあとも。
結婚したばかりが遠い記憶のかなたですから(笑)やっぱり長い年月ですよね。
憧れだなんて言って頂いて、本当に嬉しい限りです。
今までどおり、家族が思いやりながらも、自分たちの世界も大事に
仲良く楽しく過ごしていきたいと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:46
teineiさん

お返事がおくれてすみません。
お祝いをありがとうございました。
「まあ、こんなものでしょう」に反応してくださって(笑)
確かに家族がかたく結ばれつつも、各自が好きなことをしてるって
一番いい家族のありかたかなあと感じます。
そんな状態に今あることは、本当に有難いなあと感謝の気持ちでいっぱいになります。
皆さんのお言葉に恥ずかしくないように、これからも夫婦でいい年の重ね方をしていきたいなと思っています^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:47
のんしさん

お返事、遅くなってごめんなさい。
お祝いをありがとうございました。
24の写真、好きと言ってくださって嬉しいです~。
そうなんです、この写真を撮りながら、家族で結構笑いました。
「パパ、黒っ!!」とか(笑)大体はそんなくだらないことでなんですけどね(^_^;)
これからも、今のまんま、みんなで元気に楽しく末永く。
それが今の心からの願いです^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:48
lovecarrieさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
お祝いをありがとうございました。
そうそう、lovecarrieさんのところはメーデーでしたよね。
ラスベガスでご結婚されたんでしたよね・・ね?
そうですね、突然の薔薇の花束に、頭痛も吹き飛ぶほどの喜びを感じましたけど(笑)
それもつかの間、頭痛のパワーは強かった・・(涙)
すっかり寝込んでしまいました。
やっと復活で、痛みの無い生活の有り難味をひしひしと感じています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:48
okakiさん

お返事遅くなりました。
お祝いをありがとうございました。
まあ、またエルメスさんのイメージと言ってくださって、かなり嬉しいです~(喜)
エルメスさんではあまりにもおこがましいので、
エルメスさんが老けて、結婚24年を迎えたところのイメージということで・・(笑)
(あっ、それでもまだおこがまし過ぎですけど・・)
24年間にはいろんなことがてんこ盛りでしたけど(大食い用スペシャル天丼くらい笑)それがあって、今があるのですものね。
ローラもその中の20年は一緒でしたから、家族揃って感慨ひとしおの結婚記念日でした。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:49
ユキティさん

お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いをありがとうございました。
ゆきちゃんのところも、仲良しご夫婦って感じですけど
バービーちゃんもハウディちゃんも(リバちゃんもですよね)
お二人の中に割って入りたがってくるんですね・・(笑)
ローラが小さい時はそうだったかもって、懐かしいです。
最近はどうぞご勝手にって感じで、逆にひいてますから(^_^;)
ご主人様、いつも花束を抱えて帰ってこられるなんて、素敵ですね~。
ほんと、プレゼントも嬉しいですけど、お花をもらうのってわくわく感が違いますよね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:50
marbreさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
お祝いをありがとうございました。
ご結婚されたばかりのmarbreさんにしたら、24年なんて想像もつかないほど長い年月ですよね(笑)
私も結婚したばかりに銀婚式目前のカップルなんて、考えられなかったですもの。
ちょうど親がそのくらいでしたので、途方もなく長い間結婚生活を続けてきたんだなあと思っていました。
それがもう自分の番なんですものね、ちょっと怖いです(^_^;)
頭痛はブログをアップしていた頃からずっとしてたので、今回はかなりしつこく長かったです。
長く痛みが続くと、心身ともにぐったり疲れちゃう気がします。
marbreさんも頭痛だったのですね、同じ時期に長引いて、気候なんでしょうか。
痛みのない生活って本当に素敵って、しみじみ思ってしまいます。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:50
chizさん

お返事が遅くなってすみません。
お祝いをありがとうございました。
指輪交換はしたんですけど、夫は指輪を新婚旅行中しかしてませんでした。
なんだかわかりませんけど、それが夫の考えらしいです(^_^;)
私はずっとしてたんですけど、どうしても指輪のところに洗剤が残ってしまうようで
かぶれたりすることが多くて、はずすようになりました。
chizさんのところは、ご主人様はずっとされてるのですね。
結婚指輪をさりげなくしてる男性っていいなって思います。
奥様を大事にされてる気持ちが表れてる気がします。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:51
鍵コメ2007-05-10 18:01さん

お返事遅くなりました~。
お祝いをありがとうございます。
絵になるなんて言って頂いて、お恥ずかしい限りですけど、嬉しいです^^
ローラはどうでしょう、自慢に思ってくれれば嬉しいですけど・・(^_^;)
そちらも体調がすぐれなかったのですね。
頭痛まで併発されたなんて、辛いですよね・・。
私同様、お薬が使えないでしょうし。
そんな状態で、まだお子さんも小さいですし、ゆっくりも過ごせないと思いますけど
なるべくのんびりされて、お大事にされてくださいね。
私の頭痛は今回はしつこくて、ずっと痛みがひかずちょっと内心焦りました。
このまま痛いままだったらどうしよう・・とか。
やっと治って、痛みのない生活が嬉しいです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:51
あずみさん

お返事が遅くなってすみません。
お祝いをありがとうございました。
24年前は家の中でも手をつなぎっぱなしだったような気がしますけど(笑)
まあ今でもこうやって仲良くしていられることは、幸せなことだなあと思います。
そしてこんな写真を娘に撮ってもらって、24年の良い記念になりました。
ご心配頂いた頭痛はやっと治まりました。
ローラにバトンタッチする前から、実は頭痛がしてたので
今回はかなり長い間痛くて、ちょっと嫌になりましたし、治らないのではと内心焦りました。
何とか治ってくれて、本当にほっとしています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:52
Tinaさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
お祝いをありがとうございました。
写真をお褒め頂いて嬉しいです。
娘に撮ってもらって、良い記念になりました。
24年の結婚記念日が、思い出深いものになったように思います。
花束なんて滅多にプレゼントしてくれなかった夫ですので
全然予測もしていなかったので、頭痛も吹き飛ぶほど(一時的でしたけど(^_^;))嬉しかったです(笑)
これからも元気で仲良く楽しく、毎日を大切に過ごしていきたいです^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 12:53
Tomokoさん

お返事、遅くなりました。
ご心配頂き有難うございます。
春は頭痛も多い季節ですけど、今回はしつこくって、長い間悩まされたあげくにダウンしてしまいました。
このままずっと頭痛?なんて、不吉なことも頭をよぎりましたけど
何とか治ってくれて、本当にほっとしました。
痛みの無い生活って、本当に幸せです。
そして、お祝いをありがとうございます。
24回目の結婚記念日なので、銀婚式イブって感じで(笑)記念に残る写真を娘に撮ってもらいました。
良い想い出になった気がします。
来年の銀婚式に向けて、パワー全開です(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-14 13:04
鍵コメ2007-05-13 22:35さん

ご心配ありがとうございます。
やっと痛みが抜けてくれて、ほっとしてるところです。
そしてお祝いもありがとうございます^^
そうですか、お休みされるんですね。
ご丁寧にお知らせ、ありがとうございます。
あと一週間!
ドキドキですよね~。
私も同じような気持ちだったなあと懐かしく思い出しました。
このドキドキ、日々増していったなあと・・^^
どうぞ元気に頑張られてくださいね。
安産をお祈りしています。
落ち着かれたら、ブログ再開を楽しみにしています。
可愛い赤ちゃんのお顔、もうすぐ見られますね^^

<< ローラです。 こどもの日 >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

 最新のコメント

鍵コメ08-21 20:..
by CarolineIngalls at 22:41
pinochikoさん ..
by CarolineIngalls at 22:40

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧