やっと出来上がりました

d0025294_1263578.jpg

この時こんな具合だったクロスステッチ、

やっと出来上がって、夫の母のところへお嫁入り。

母の日のプレゼントにと思っていたので、ローラも途中から参戦(ちゃっかり・・笑)

母娘コラボ作品となりました。

とりあえず大きさの合う額がこれしかなかったので入れてみましたけど

マットもつけて、もうちょっとお洒落な額装がしたいな。


d0025294_1264963.jpg

細かい刺繍は目も疲れますし、首や肩もこりますし

頭痛持ちの私にとって、いいことはあまりないんですけど

少しずつ出来上がって絵になっていく達成感が、何ともいえないんですよね。

ひとつ完成させると、もうしばらくはいいやって思っちゃうんですけど

またやっぱり刺してみたくなっちゃって、うずうずしてきます(笑)

編み物でもなんでも同じなんですけど、特にクロスステッチは無心になれます。

現実を忘れて無心になりたい方、お勧めです(爆)



今日もクリックしてね 



by CarolineIngalls | 2007-05-29 13:20 | 手しごと | Trackback(1) | Comments(57)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/5507300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 母の日(ははのひ)母の日.. at 2007-05-30 15:09
タイトル : 母の日(ははのひ)母の日ニュース
母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。日本やアメリカでは5月第2日曜日に祝われているが、世界中で様々な日で行われる。スペインでは5月1日、北欧では5月の最後の日曜日。... more
Commented by すぅ★ at 2007-05-29 14:09 x
花があるのがCarolineさんらしいですね。
ローラさんが途中参加には笑えましたけど、嫁と孫からの心のこもった贈り物、お義母さま喜ばれた事でしょうね。

私は昔、刺繍は結構やりましたけど、クロスステッチって今何気に流行ってるみたいですね~
難しいですか?←興味津々です(^_^;)
Commented by shelley2002 at 2007-05-29 14:23
初めまして♪ブログ巡りをして辿りつきました♪
素敵な色合いですね~優しげで好きです
私も今、ビーズステッチにハマッテいます。
良かったら遊びに来て下さいね♪
Commented by miyuki at 2007-05-29 15:30 x
キャロラインさんらしい優しい色合いの刺繍ですネ。
母の日のプレゼントですか♪
わ!私、義母にはまだしてなくて・・><
頭痛もそうですけど、たまった用事優先しちゃって
まだ義母には作ってないんです。
去年は、カゴでお花をアレンジしたモノだったので
今年はリースなんですが、、早くやらなきゃ(汗)
Commented by miki3998 at 2007-05-29 18:13
刺繍って、一針一針に思いが込められていて、出来上がリがとっても温かい作品になりますね。

 我が家の殺風景なリビングにも一つ欲しいです。 まずは掃除してから・・・ですね。 
Commented by まみこ at 2007-05-29 20:20 x
手芸はからっきしダメな私ですが、
唯一クロスステッチは好きかも・・・です(笑)
ただ、最近マジで老眼が進んできちゃって^^;
こんな細かいのはくらくら~ってなりそう。
でも、綺麗ですねー^^
Commented by meinainai at 2007-05-29 20:52
キャロラインさん何でもされるんですね。
とっても素敵です。母の日のプレゼントだなんて!
お優しいキャロラインさんのお気持ちがあふれていますね。
私は刺繍はした事ないのですが、絶対にハマりそうです。
画像見ただけで、なんだかうずうずしています(笑)
Commented by かえで at 2007-05-29 21:23 x
表題と写真を見ただけで「水彩画」と勘違いしてしまいました。
クロスステッチだったのですね。
私も今、あるものを作ろうか思案中です。
期限付きなので結構プレッシャーなのですが。
キャロラインさんの作品を見たら勇気が湧いてきました。
先に発表しちゃうとプレッシャーで押しつぶされるのでヒミツです。
Commented by marbreherb at 2007-05-29 22:01
すごいですキャロラインさん\^^/
一針一針が、とっても綺麗に刺されていて美しいです。
それに。とっても丁寧に心をこめられたことが伝わってきます。
お義母さまが感動されるご様子が浮かんできますね♪
ローラさんも、さすが!
ステッチが見事に揃うところもキャロラインさん譲りですね^^
クロスステッチ可愛くて好きです♪
先日上手く気分転換ができなくて彼に火花を散らしてしまったので^^;
備えあれば?クロスステッチのキットを探しておきたくなりました♪

Commented by ファイブスタイル at 2007-05-29 22:50 x
5/28より女性ブログ応援サイト ファイブスタイルがオープンすることになりました!

登録されると皆様のブログがサイト内で検索されることになり、ご自分のブログのアクセスアップ、PR、交流に広くお役立てすることが出来ます。
⇒キャンペーン説明はこちら(クオカード進呈中!)
http://www.fivestyle.biz/info/campaign.php

他にもファイブスタイルはマッチング検索、マイページなどブログ応援する機能が盛りだくさん。詳しくはファイブスタイルへ!

WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz/


※このコメントは、担当者である私が、1つ1つ訪問させていただき、魅力を感じたブログの管理者様宛に、1通ずつご案内しているものですが、迷惑であるスパムと感じれた方には深くお詫びをさせていただきます。
Commented by づみ at 2007-05-29 23:04 x
わぁー!
素敵ですね~
クロスステッチ好きでよくやっていたけど、最近ご無沙汰です
喜ばれたことでしょう

そういえば・・・
最近キャロラインさんのビーズの作品をみないように思います
ふと思い出しました。
Commented by get at 2007-05-29 23:47 x
Carolineさん、こんばんは。
とっても素敵に出来上がりましたわね~(^^)v
拝見できるのを楽しみにしていました。
Carolineさんの作品を見たら、
なんだかお庭に白いデッキチェアーを置きたくなりました^^。

お義母様もお喜びですねきっと。
ローラさんの刺繍も入っているんですもの尚のこと。

Commented by pikakepikake at 2007-05-30 09:00
私もてっきりキャロラインさんが描いた水彩画だと思いました!
それにしても細かくてすごく綺麗・・。
私も何かを作るのって大好きです。もっぱら編み物なんだけど・・
クロスステッチもいいなぁ~♪
Commented by teinei at 2007-05-30 09:17 x
わ~、素敵ですね!
おかあさまもきっと喜ばれますね^^
私もクロスステッチが大好きなんです。
といっても、大作は作ったことなくってもっぱら、アルファベットが多いですけど^^;
確かに、肩もこるし、目も痛くなるけどまた作りたくなっちゃうんですよね
Commented by TAEKO at 2007-05-30 11:50 x
柔らかな水彩画風の、素敵なクロスステッチですね^^
見ているだけでも優しい気持ちになってきそうです。
お義母さま、喜ばれたことでしょうね~。
Commented by jungledk0m at 2007-05-30 12:45
あ・・・ハワイアンキルト・・・思い出しました(汗)。
アラスカに行ったら冬は手芸に燃えるかもしれません。

クロスステッチも素敵ですが、クロスステッチ用の布地
を見ただけで断念しました(爆)。

Commented by with-minamina at 2007-05-30 14:51
以前の記事、よく覚えています。
そうですか~あのクロスステッチが、こんなに美しく完成されてお母様のもとに。
喜ばれたでしょうね~
優しい柄で、キャロラインさんの優しい気持ちが伝わってきます。

確かに肩こりしますよね~
でも、ローラちゃんも参戦してくれて良かったですね~
Commented at 2007-05-30 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi_diary at 2007-05-30 15:51
キャロラインさんの心が篭った刺繍、お母様もさぞお喜びになったでしょう!
そういえば、私も刺しかけのスエーデン刺繍があったわ・・・・
それも、2,3種(笑)他にビーズのやりかけも・・・
どれも中途半端で駄目な私、お料理やスイーツ作りなら絶対飽きないんですけどね(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 16:47
すぅ★さん

私が思うには、普通のフランス刺繍とかのほうが難しいんじゃないかしら。
クロスステッチは針を入れて出すところが決まってますから、図案通りにさせばいいって感じで、難しいというよりは、根気の問題とか、目の疲れとかとの戦いとか・・(^_^;)
そういう決まった動きなので、結構無心になれるんですよね。
刺繍してるのに、刺繍のこともそれほど考えず、無心になれるというか。
すぅ★さんなら、容易に出来るはずですし、はまっちゃうかもって思いますよ。
ローラ、結構ちゃっかりとしたところもありますから(笑)
でも、母も嫁だけよりも孫も一緒に作ったほうが、より嬉しいに決まってますよね(^_^;)

Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 16:47
shelley2002さん

はじめまして。
私のブログを見つけてくださって、嬉しいです^^
ビーズステッチをされてるんですね。
私もビーズは好きですけど、そういえば最近ちょっとやってません。
クロスステッチに編み物にビーズに・・お菓子やパンも作りたいしと
あれこれやりたいことがあって、なかなかどれもこれもとはいかなくって(苦笑)
そちらにものちほど伺わせて頂きますね。
宜しかったら、またこちらにもいらしてくださいね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 16:48
miyukiさん

母の日のプレゼント、私もこれ、遅れちゃいましたから(笑)
出来上がらなくってどうしようかなと思っていたら、
「ウィーン旅行に行ってるから、どうぞごゆっくり」と言われたので
安心してゆっくり仕上げをやってたんですけどね(^_^;)
日にちの決まったプレゼントだと、愚図な私はもっと早くからやり始めなくちゃ駄目かも・・。
去年は籠でお花をアレンジしたものだったんですね。
そして今年はリース、きっとお義母さま、お喜びですね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 18:18
mikiさん

そうですね、刺繍って一針一針の積み重ねが形になりますものね。
編み物とかもそうですけど、やっぱり作るのは大変なことですし
思いいれがある人以外には渡せませんよね(笑)
それだけ気持ちがこもった温かいものになってるかなあとは思います。
ふふふ、mikiさん家のリビングが綺麗なのは、知ってますよ~。
他のブロガーさんのところで、素敵なリビングを拝見して綺麗だなあと思ってましたから。
娘が作りながら、自分の部屋にも置きたいなあと言ってましたけど
「掃除片付けしたらねっ」と言っておきました(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 18:18
まみこさん

まみこさん、クロスステッチはお好きでしたよね。
でも、いつも作ってらっしゃるドライフラワーやらトールペイントなどの腕前を拝見すると
きっと手芸どれでも、やってみればお得意だと思いますよ~。
そう、問題は目の疲れとか、首や肩のコリとか。
体力的なことかもしれません(涙)
年に果敢に勝って行きたいところだけど、やっぱり勝てないかしらね・・。
私もこんな細かいのは、いつまで出来るかわからないので、急がないと(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 18:40
meinainaiさん

何でもするってほどでもないんですけど
結構あれもこれも楽しそうで興味がわいて(笑)
チャレンジしたいことはたくさんあります。
なので、ひとつに集中してないので、いつまでも出来上がらないんですけどね(^_^;)
meinainaiさんも興味がわいてますね~。
機会がありましたら、チャレンジ、いかがでしょう^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 18:40
かえでさん

確かにちょっと離れてみると、淡い色味が水彩画みたいですね。
そうなんです、クロスステッチで。
かえでさんの秘密の作品、何でしょう、楽しみです~^^
期限付きっていうことは、やっぱりプレゼントでしょうか。
私もこんなプレゼントのような期限付きのものは、もうちょっと早くから準備しないと・・と、何しろのんびりゆっくりなので、あらためて早めの準備をと思った次第です(苦笑)

Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 18:54
marbreさん

お褒め頂いてありがとうございます~。
少しずつ少しずつ丁寧に作ったことは確かですけど
ローラとの合作で上手く揃うかなと思いましたが・・。
何とかなったでしょうか。
あはは、ご主人様に火花ぱちぱち・・ですか(笑)
確かに一つ、備えあれば憂いなし、かもしれません(^_^;)
これひとつ作る間に、かなり現実を忘れて(笑)リフレッシュしたかも~。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-30 18:55
ファイブスタイルさん

お誘いありがとうございます。
検討させて頂きますね。
Commented by na_nakko at 2007-05-31 07:18
昔クッションを作った事を思い出しました!
糸を替えたりとけっこう大変だけど、
集中しだすと時間があっという間にたちますよね(笑)
ローラちゃんとコラボになってお母様も嬉しいのでは??
ちゃんとキャロラインサンの器用さを受け継いでますね☆ステキです♪
Commented at 2007-05-31 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 15:09
づみさん

づみさんもクロスステッチを良くやられてたんでしたよね。
電話で喜んでくれた声を聞けて、こちらも嬉しくなりました。
そうなんです、最近ビーズはちょっとご無沙汰です。
やりたいことがいろいろあって、一つのことに集中出来ない悩みが・・。
趣味だけやっていられれば最高なんですけど、そうもいかないですし。
なかなか時間がとれなくって、一日48時間くらいあればいいな~。
頭痛の時はそんなに長い間痛み続けるのも、嫌ですけど(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 15:10
getさん

楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます~♪
お庭に白いデッキチェアー、いいですよね。
我が家も白いのを置いてましたけど
最近はあまり活躍してないかも・・。
母はとても喜んでくれたようで、嬉しかったです。
その声が聞きたくて、笑顔が見たくて、頑張っちゃうんですよね。
ローラの刺繍が入ってることが、もう一番嬉しかったことだと思います^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 16:25
pikakepikakeさん

ちょっと遠くから見ると、淡い色味が水彩画のようですよね。
そんな春にぴったりの雰囲気がいいかなあと思って
母の日プレゼントにこれを作り始めました。
私も編み物が好きです。
なかなか最近は大きなものは編めませんけど
ちょっとしたドイリーとか小さな物で。
今は毛糸とレース以外にも、自然素材のようなものもありますし、作品作りが楽しいですよね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 16:28
teineiさん

母、喜んでくれたみたいで、電話の明るい声に嬉しくなりました。
こつこつとさしていった甲斐がありました^^
そうですよね、teineiさんもクロスステッチをされてましたよね。
お嬢さんの学校のバッグとか、素敵でした。
そう、肩こりやら目の疲れやらがね・・。
それがなかったらもっと早いスピードでさせるのにって思います。
でもまた作りたくなる魅力が、クロスステッチにはあるみたいですね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 16:43
TAEKOさん

淡い色味が、母へのプレゼントにちょうどいいかなと。
選んだのはまだ冬だったので、こんなお花の絵柄にとてもひかれました。
母の日の頃にはこんな感じで花が咲いてるかなあと。
ちょっとプレゼントが遅れてしまいましたけど、喜んでくれましたよ。
電話で明るい声が聞こえてきて、作って良かったなあとしみじみ。^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 16:44
Tinaさん

ふふふ、ハワイアンキルト、覚えてますよ~(笑)
そうそう、アラスカに行かれたら、冬には手芸、ばっちりですよね。
寒いアラスカのお家のお部屋に、ハワイアンキルトがあるだけでも
なんだか暖かくなってきそうな気がしますよね。
クロスステッチ用の細か目の布地、確かにぱっとみるとやめておこうかなと・・(笑)
私も毎度思うんですけど、なぜかやりだしちゃうんですよね(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 16:47
ミナミナさん

覚えていてくださって、ありがとうございます~。
こんな形になって、義母のもとへ巣立っていきました。
喜んでくれましたので、こつこつとやってきた甲斐がありました。
ローラもやると言い出したので、少しは助かりましたけど、やっぱり肩首のこり、目の疲れは細かい物をやってるとしかたないですね。
一つ終わるともういいわ~っと思うんですけど、なぜか少したつとまたやりたくなってしまいます。

Commented by CarolineIngalls at 2007-05-31 16:49
鍵コメ2007-05-30 14:53 さん

そちらに伺いました。
わざわざ言って頂いたのに、ごめんなさい。
Commented by きゅこ at 2007-05-31 17:48 x
可愛い!やってみたーい!刺繍糸ってみているだけでわくわくしますよね!光沢があって、美しいんですよねっ!
素晴らしい出来です!
Commented by morimaman at 2007-05-31 20:09
肩がこるとわかっているのですが、やめられない刺繍。わたしも、大好きです。
まだ、途中のものがあるというのに、次なるキットを買ってしまいました。
きっと、老後の蓄えだと思います、、、、

拡大鏡のお世話になりながらも、止められない好きです。

とても可愛いクロスステッチ、きっとお義母様もお喜びになりましたでしょう。
わたしも、素敵なものを見せて頂いて、うれしい、、、
Commented by daikanyamamaria at 2007-05-31 20:14
Carolineさん、こんばんは♪
心を込めて一針一針刺していクロスステッチ。。。
とっても可憐でうっとり眺めてしまいました^^
優しいCarolineさんの指先から創り出される物はみーんな幸福のピンクのオーラが感じられます♪
Commented by CarolineIngalls at 2007-06-01 19:05
あずみさん

母、喜んでくれたようで、ほっとしました。
スウェーデン刺繍って、織り目の間に糸を刺していく刺繍ですよね?
私はやったことがないんですけど、前雑誌で作品を見て、綺麗だなあと思っていました。
あずみさん、されるんですね。
出来上がったら是非お披露目されてくださいな。
あまりスウェーデン刺繍は見たことがないので、楽しみです。
あずみさんはお料理やスイーツ作りはもうプロですものね。
あれだけ作ることが出来たら、作っていてもかなり楽しいだろうなあと、いつもうっとり眺めています^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-06-01 19:05
nakkoさん

クッションをクロスステッチで作られたんですね~。
そう、いろいろ面倒だったり(苦笑)することも多いんですけど
やりだすとなんだか集中、時間を忘れてしまいます。
義母はやっぱりローラが作ってくれたことが嬉しいでしょうね。
何といっても、嫁よりは孫、でしょうから(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-06-01 19:08
鍵コメ2007-05-31 08:34さん

本当にすみませんでした。
またいつかチャンスがありましたら。
いえいえ、気持ちよくない話だなんて、全然そんなことありませんよ。
また何か心にたまることがありましたら、どうぞ私で良かったら愚痴りにきてくださいな。
いつでもお待ちしてますから^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-06-01 21:24
きゅこさん

そうですね、刺繍糸って綺麗ですよね。
色のバリエーションも本当にたくさんあって、嬉しくなってしまいますよね。
お褒め頂いてありがとうございます。
きゅこさんの編み物に比べたらまだまだですけど。
あと、進行が何とも遅いですし(苦笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-06-01 22:59
morimamanさん

morimamanさん、美しい刺繍をされてますものね。
クロスステッチも素晴らしかったですけど、帯の日本刺繍の細かさ美しさにはびっくりしてしまいました。
キットをつい買ってしまうっていうのは、良くわかります。
ついついね、私も老後の蓄えということにしておきます(笑)
morimamanさんにそんなふうに言って頂けると、恐縮してしまいますけど嬉しいです。
ありがとうございます^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-06-01 23:00
マリアさん

まあ、幸せのピンクのオーラを感じ取っていただけたなんて
なんて嬉しいお言葉でしょう。
幸せ間漂うものからは、本当にピンクのオーラが出てますものね。
一針一針ゆっくりなもので、案の定完成までに時間がかかってしまいましたけど
作って良かったなあと思っています。
Commented by pas cher L at 2014-09-14 01:56 x
Great website! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am bookmarking your feeds also
pas cher Louis Vuitton sac à main http://porsector.com/acer/hko.cfm
Commented by le site of at 2014-09-14 10:22 x
This video post is really fantastic, the echo feature and the picture feature of this video post is in fact awesome.
le site officiel de Remise Louis Vuitton http://bmasl.com/bdatos/popups/hho.cfm
Commented by Louis Vuitton wallet at 2014-10-05 13:19 x
Needed to put you a bit of remark just to thank you again with your splendid guidelines you have contributed at this time. It's so surprisingly open-handed with people like you to make without restraint what exactly some people might have supplied for an e book to get some dough for their own end, even more so considering the fact that you could have done it if you ever desired. Those pointers additionally worked to provide a easy way to comprehend someone else have the same zeal just like mine to learn way more related to this issue. I am certain there are numerous more enjoyable periods up front for those who discover your site.
Louis Vuitton wallet http://www.bluemuleauctions.com/data.cfm
Commented by Cheap Snapback Hats at 2014-10-06 23:07 x
I am not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great info I was looking for this information for my mission.
Cheap Snapback Hats http://www.rexburgpolice.com/wodth.cfm
Commented by mulberry purses at 2014-10-08 05:24 x
I have been reading out a few of your stories and i can state clever stuff. I will definitely bookmark your blog.
mulberry purses http://www.alanrankle.co.uk/verda.asp
Commented by Cheap NFL at 2014-10-09 00:21 x
excellent post, very informative. I wonder why the opposite experts of this sector do not notice this. You should continue your writing. I am confident, you have a huge readers' base already!
Cheap NFL Jerseys outlet http://www.queens-pfd.ca/dsp_university.cfm
Commented by Louis Vuitton Outlet at 2014-10-10 23:30 x
What i do not understood is actually how you're not really a lot more neatly-favored than you may be right now. You're very intelligent. You realize therefore significantly with regards to this topic, produced me for my part believe it from numerous various angles. Its like women and men aren't involved until it is something to accomplish with Woman gaga! Your personal stuffs excellent. Always care for it up!
Louis Vuitton Outlet http://www.totaldollarinsurance.com/ranlvs.cfm
Commented by woolrich outlet at 2014-10-11 17:36 x
Its like you read my mind! You seem to know so much about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with some pics to drive the message home a little bit, but other than that, this is excellent blog. An excellent read. I'll certainly be back.
woolrich outlet http://genefast.com/plus.cfm
Commented by Cheap NHL Jerseys at 2014-10-11 22:31 x
Nice read, I just passed this onto a friend who was doing a little research on that. And he actually bought me lunch because I found it for him smile Thus let me rephrase that: Thank you for lunch!
Cheap NHL Jerseys http://www.ascina.at/main.cfm
Commented by Cheap Louis Vuitton at 2014-10-20 12:15 x
Of course, what a great website and enlightening posts, I will bookmark your website.Best Regards!
Cheap Louis Vuitton http://www.larsenfarms.com/people.cfm
Commented by Canada Goose Jacket at 2014-10-26 19:25 x
Fabulous, what a web site it is! This website presents helpful information to us, keep it up.
Canada Goose Jacket http://www.idealproducts.ca/Bertram.aspx
<< 苺ピザ ウィーン土産 >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

 最新のコメント

tokidokitasu..
by CarolineIngalls at 19:15
鍵コメ11-15 15:..
by CarolineIngalls at 18:29

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧