あけましておめでとうございます

d0025294_1471051.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。
新浦安は穏やかなお天気の元旦を迎えています。
我が家、例年通りに元旦を家でお祝いして
のんびり過ごすお正月です。
「正月のテレビ、つまんないなぁ」と言いながら(単に夫の好みのものがなかっただけ)
ウォーキングに出かけて行った夫(笑)
お正月なのに、わりと普段っぽい光景です(^_^;)
こんなふうに平和なお正月が過ごせるのも、家族が元気だからこそ。
何ということのないお正月に、大感謝です。

d0025294_1474518.jpg

この和菓子はお正月のために作ったもの。
お目出度い鶴・松・梅を形作りました。
色はいつも通りに抹茶や苺などを使って。
練り切りは大好きなお菓子なので、
作るのも楽しいですけど、食べるのは尚楽しくって・・(苦笑)
今年も甘いもの消費、順調そうです(大汗)

今年も皆様、どうぞよろしくお願い致します(^_^)
これからの一年が、我が家にとっても皆様にとっても
健康で楽しい年でありますように。


今日もクリックしてね 


こちらもクリックしてね
ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2008-01-01 15:28 | お菓子 | Trackback(4) | Comments(41)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/6862268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Buy percocet.. at 2008-04-08 07:44
タイトル : Buy percocet online.
Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet online without office visit. Buy tylox percocet.... more
Tracked from Tramadol. at 2008-04-18 06:14
タイトル : Buy tramadol.
Low price tramadol. Tramadol side effects. Tramadol hcl. Tramadol.... more
Tracked from Tramadol che.. at 2008-04-20 19:51
タイトル : Cheap tramadol prescriptions..
Buy super cheap phentermine and tramadol. Cheap tramadol. Tramadol cheap no rx free from india. Tramadol cheap no rx from india 200-800 pills. Tramadol cheap no rx.... more
Tracked from Xanax. at 2008-04-21 11:19
タイトル : Xanax.
Xanax. Xanax 2mg.... more
Commented by かえで at 2008-01-01 15:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もきれいな画像で幕開けですね♪
今年の元旦は穏やかでしたが、幕張のアウトレットモールは燃えてました(^^)
兄ちゃんは欲しかったジャケットをゲットし、りっちも大満足の福袋でした。
元日のお天気のようにキャロラインさんご一家の1年が穏やかでありますように。
Commented by づみ at 2008-01-01 16:21 x
明けましておめでとうございます

今年もおいしそうな画像で始まりましたね

今年も楽しみしております

よろしくお願いいたします
Commented by まみこ at 2008-01-01 17:29 x
今年も美味しそうな画像から♪
ありがとうございます!
練りきり、いつか絶対に試してみようって思ってるんです~。
和菓子、大好き。
食べるときのワクワクする気持ち、よく分かりますわ♪

今年もよろしくお願いします^^
Commented by lovecarrie1 at 2008-01-01 18:43
明けましておめでとうございます♡
そちらは穏やかで静かな新年でしょうか?こちらは大晦日の大騒ぎとは打って変わって静かな2008年の朝です(^-^)
確かに日本のお正月の番組ってバラエティーばかりで飽きますよね。こちらもクリスマス休みの間の番組は最悪です。毎年毎年同じ映画ばかりで「もうこれ去年も一昨年も観たでしょ」ってキレそうになるんですよ(^-^;)
子供の頃からお正月は来るまでが楽しくてでも実際に来てしまうと元旦の午後辺りからすっかり飽きてしまったのを懐かしく思い出しています。
インガルス家ご一同に2008年が楽しく実り多いものであることをロンドンからビニー家一同お祈りしております♡
Commented by Akemi at 2008-01-01 20:34 x
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
そして、お正月用のお菓子、練り切り。素敵ですね。
いつも写真を見ると、幸せな気持ちになります。
ホント憧れちゃいます。

今年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by lukes77 at 2008-01-01 20:53
CarolineIngallsさん、あけましておめでとうございます!
クリスマスでも楽しませていただきましたが「和」のお正月でも素敵なお菓子を披露されて・・・抹茶の色合いも鶴の羽の部分も本格的で素敵です!!!
梅の真中はどのようにしてつくるんですか?
網などに餡を押し付けるのかなぁ・・。

これからも、ローラちゃん&CarolineIngallsママの作品、楽しみにしてます^^
(そしていつか真似できたら・・・・(笑))
今年も宜しくお願い致します★
Commented by chiz20 at 2008-01-01 20:59
明けましておめでとうございます!
今年の香港も暖かいいいお天気です。
おいしそうな練り切り!家庭で手作りなんて素敵!それに自然のもので色をつけたものは安心していただけて、なお羨ましいです。
可愛らしくて食べるのがもったいないほど。
今年もブログ楽しみにしていますね。
Commented by bergamia_fl at 2008-01-01 23:43
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Ingallsご一家にとって充実した年でありますように♪

美味しそうで可愛い練りきり!
早速、ワタクシは例のごとく買いに走ります(爆)

ミカンが突然自動的にむけたのでびっくり(@_@)
ランキング、プッチっとしましたよん♪♪
Commented by marbreherb at 2008-01-01 23:51
キャロラインさん♪あけましておめでとうございます^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

平和なお正月が迎えられるのも家族が健康だから・・・
キャロラインさんのお言葉が胸に響きます。

こんなに可愛くって安心できる和菓子は、どこを探しても見当たりませんね!
今年もキャロラインさんの素敵な世界を拝見させて頂けることを
楽しみにしております♪

キャロラインさん、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます♪
Commented by blueleaf9 at 2008-01-01 23:51
新年、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ほんとですね、、無事にお正月をすごせるって幸せな事ですよね。
普通が一番なのかもしれません。。
きゃろらいんさん、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
ご家族との素敵な一年になりますように。。。
Commented by きゃんでぃー at 2008-01-02 03:33 x
Carolineさま〜、、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^

ほんと、Carolineさんのおっしゃる通り、、
こうやって家族が無事に新年を迎えることができるって
ステキなことですよね。。
この幸せに、私も大感謝でございます。

ところで、、練りきりの和菓子、、作られたんですか??!!
び、び、びびびび、、、ビックリです!!!!
すごーい。。食べるのがもったいないほどの芸術作品♪
Carolineさんのご家族が ホントに羨ましいです。

今年もCarolineさん、ご家族様がいつも笑顔で幸せに遅らしに
なりますように、、、心からお祈り申し上げます。
Commented by xthneh5d at 2008-01-02 05:58
Carolineさん、あけましておめでとうございます。
すてきな和菓子ぃーーー。一つ頂きたいです。
穏やかなお正月をお迎えられたとのこと、なによりです。
家族みんなが元気で平和なお正月を迎えられることが一番ですよね。
2008年がすばらしい年になりますようお祈り申し上げます。
Commented by nonshi at 2008-01-02 08:25
あけましておめでとうございます。
Carolinerさんらしい、やさしい色の年明けですね。

わたしも普段どおりのあっけないほどの年明けですが、、、
そう、平和な日々がなによりですよね(と自分に言い聞かせてみたり♪)。
新しい年、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Carolineさんやご家族のみさなまにとって、ステキな年になりますように!
Commented by みく at 2008-01-02 09:28 x
あけましておめでとうございます。
昨年は母の事で、心温まるコメントを頂き、本当にありがとうございました。
なのにお返事を書けずじまいでごめんなさい。
昨年はキャロラインさんから、これからの私にとっての
生き方のお手本になるような刺激をたくさん頂きました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてキャロラインさんにとっても、素敵なことだらけの1年でありますように♪
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 14:23
かえでさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
ガーデンウォーク幕張に行かれたんですね。
収穫があったようで、良かったですね~。
アウトレットでの盛り上がり、目に浮かびます(笑)
かえでさんご一家にとっても、素晴らしい一年でありますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 14:24
づみさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
和菓子から始まった今年も、甘い物三昧な予感(笑)
今年も作って食べるぞ~~、っと言ってたら
娘にかなり呆れられました(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 14:31
まみこさん

あけましておめでとうございます~。
練りきり、やっぱりお好きですか。
私も大好きです。
でも我が家では夫はノーサンキューですし(苦笑)ローラもあまり頂かないので
もっといろいろな形を(亀とか・・笑)作ってみたかったんですけど、このくらいにしておきました(^_^;)
今年もどうぞよろしく。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 16:38
lovecarrieさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
そちらも静かな年明けなんですね。
そう、お正月の番組って、バラエティが多いですよね。
特に午前中とか昼間とかは、夫の好みな番組もなかったようで(笑)
普段のお休みの日と変わらずに、何やら外に出て行きましたよ。
イギリスでもクリスマス休みの番組はそんな調子ですか。
そうそう、お正月ってきてしまうと、結構間延びしちゃうところがありますよね。
子供の時は祖母や祖父の家に行くことが、残りの楽しみだったかも。
今年もお互い、元気で実り多い年になるといいですね。
我が家もビニー家が健康に楽しく過ごされますことをお祈りしてますよ^^
Commented by ozakkocyama at 2008-01-02 20:51
キャロラィンさん、あけましておめでとうございます。
今年はokakiは年女なんです・・ひゃぁー^0^
そして可愛らしい和菓子は食べてしまうのがもったいないですね。
ずっと飾っておきたいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 21:55
Akemiさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
年頭からそんなふうに言って頂いて、本当に嬉しいです。
何やら私が日々作ったものなどをアップしているブログですけど
そんなふうに皆さんに言って頂いて、見て頂けることは本当に有難いなと。
たくさんの出会いもありましたし、ブログを始めて良かったなと思っています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 22:37
lukesさん

あけましておめでとうございます。
グルメなlukesさんにお褒め頂いて、とても光栄です^^
梅の真ん中、ご想像通りに網に押し付けて作りました。
洋菓子作りももちろん楽しいですけど、和菓子って細かいところまで本当に手作りならではの味が出るので、とても面白いです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
もうすぐママですね。
新しい年が赤ちゃんと一緒に、素晴らしい毎日になりますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 22:56
chizさん

あけましておめでとうございます。
香港は冬でも暖かいのですよね。
既に寒さに飽きてる私は、春が待ち遠しいです(笑)
和菓子って思ったよりもお家で簡単に出来るんですよね。
それに安心素材で色がつけられるのも、心置きなく食べられますし。
形作ったりするのも洋菓子とはまた違った楽しさがいいなと。
もう年頭からやっぱり甘い物三昧な私、今年どれだけ砂糖を摂取するのかと・・(怖(^_^;))
今年もこんな調子でブログを続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますね。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-02 23:14
ゼラニウムさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
練りきり、買いに走られたでしょうか・・(笑)
ランキングの一票、ありがとうございます~♪
蜜柑がむけるの、ちょっといい味出してますでしょうか?
ころころっと転がって、挙句の果てにちょこっと剥けたら可愛いかもと考えて(^_^;)実際に転がして写真を撮って、剥いて写真を撮って(何をやってるんだか・・笑)
で、あとはローラにアニメーションにしてもらいました(忙しい年末なのに、結構暇なことしてますね、私。笑)

Commented by なつこ at 2008-01-03 17:47 x
Carolineさん、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

去年はばたばたしていて、なかなかみなさんのブログにお邪魔できなかったのですが、今年は時間をもっと上手に使いたいです。新しい土地で新しいことも始めてみましたが、楽しみながら少しずつやってみようと思っています。

それから丁寧な生活を志してみたり。Carolineさんのブログにちょくちょくお邪魔して、参考にさせていただいてもいいですか?クリスマスのディナーもため息をつきながら拝見しました。

Carolineさんご一家にとって益々幸せな一年でありますように。
Commented by kfujita11 at 2008-01-03 20:25
あけましておめでとうございます。
また新しい年の幕開けですね。
こちらにおじゃますると、キャロラインさんの温かな文章と、きれいな写真に
丁寧に生活することの大切さをいつも教えてもらえます。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-03 23:08
marbreさん

あけましておめでとうございます。
家族が健康にのんびりしたお正月などを迎えられることは、ずっとそうでなかった我が家にとっては、ちょっと大げさのようですけど悲願だったんですよね。
ローラの喘息がわりと落ち着いてきて、家で迎えられるようになっても、いつ具合が悪くなるかとひやひやもので、早くお正月休みが終わって、いつものお医者様が戻ってくる日々が来ないかと、心の中で私も夫もいつも思っていましたから。
なので、どうってことのない今年のようなお正月が、しみじみ幸せだなあと感じます。
嬉しいエキサイティングなことがあれば、もっといいんでしょうけど(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしく^^
marbreさんとご主人様、そしてご実家のご両親にとっても、この一年が素晴らしい一年でありますように♪
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-03 23:09
ぶるうりーふさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
そうなんです、ちょっと飽きちゃうくらいのお正月が、本当に幸せなんだと感じます。
我が家はローラが病院で年越し、なんてことも随分ありましたし
入院までいかなくても、どきどきの落ち着かない状態も長かったですし。
なので本当に普通に過ごせるお正月などの行事ごとが、とっても嬉しいです(苦笑)
何気ない普通な日々が、何よりですよね。
お互い、今年も体に気をつけて過ごしましょうね。
ご主人様とマジョちゃんマジョっ子ちゃんと、楽しい一年が過ごせますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-03 23:25
きゃんでぃーさん

あけましておめでとうございます。
そうですよね、家族が皆元気で、無事に新年を迎えられるって
本当に嬉しいことですし、素敵なことだなと思います。
あくびが出ちゃうくらいのんびりしたお正月が、一番幸せかなと(笑)
この練りきり、作りました~。
たくさんびっくりして頂いて(笑)ありがとうございます。
芸術作品だなんて言って頂いて、有難い限りです。
和な可愛さもお正月にはいいですよね。
今年もどうぞよろしく^^
きゃんでぃーさんと旦さん、そして息子さんや日本のご家族の皆さんにとって、素晴らしい一年でありますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-03 23:40
xthneh5dさん

あけましておめでとうございます。
和菓子をお褒め頂いて嬉しいです^^
そちらで生活されていると、こんなお正月のお菓子もより懐かしく感じられることでしょうね。
そうですね、家族が元気でのんびり平和なお正月が何よりかと思います。
我が家はローラの喘息発作で、病院でお正月ということも多かったですし
家で過ごせても、いつどうなるかとドキドキものでしたから。
のんびりしたお正月が憧れでした(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
ご家族の皆様にとって、素敵な一年でありますように。
Commented by get at 2008-01-04 00:37 x
あけまして おめでとうございます。
なんて綺麗な練りきりのお菓子。
玄人はだしのお仕事ですね。
お抹茶を点てて、ゆっくり味わいたいです。
注文はできませんか~(笑)

今年もCarolineさんご一家にたくさんの幸が訪れますように・・・
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-04 16:30
のんしさん

あけましておめでとうございます。
私らしいやさしい色の年明けだなんて、嬉しいお言葉の年明けです^^
あっけないほどの年明け、何よりです(笑)
そうですね、それにプラスして、嬉しいエキサイティングなことがあれば
もっといいには違いないんですけどね(^_^;)
でものほほんとした冬の日差しの中で、今年もこの調子のまま一年が無事過ごせたらと願わずにはいられません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
のんしさんご家族にとっても、素晴らしい一年でありますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-04 16:32
みくさん

あけましておめでとうございます。
お母様、外泊されてまた病院へ戻られたのですね。
ローラが師走の入院で、ちょうどお正月のあたりに少し良くなっていると
外泊許可がおりて帰ってきてお正月を過ごした記憶が蘇ってきました。
これからまたリハビリが大変なことと思いますけど、いい結果が出ますようにお祈りしています。
みくさんもお体お大事に。
そしてそんなふうに言ってくださって、ブログを続けている喜びが一層増す思いです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
みくさんご一家にとっても、良い年になりますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-04 16:36
okakiさん

あけましておめでとうございます。
ねずみ年だったのですね。
年女、お目出度いです~^^
今年はご自身の年、より一層、良いことがたくさんあるといいですよね。
この和菓子、見ていて和の可愛さを感じて飽きなかったです。
でも練りきりですので、なかなか日持ちがしないので、あっという間に食べてしまいました(^_^;)
作ってはさっさと食べるこの図、今年も続きそうです(汗)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいますね。
萌ちゃんと一緒に、今年もお元気にご家族お過ごしくださいませ。
Commented by chojiiro at 2008-01-05 12:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

季節の行事の度に、お心あたたまるお手製のお菓子、今回は練り菓子ですね。
とっても上品で彩りも美しい~。
いつもキャロラインさんには、日常の穏やかで心優しい生活を教えていただいているようです。

今年もふんわりと心が豊かになるキャロラインさんのブログを楽しみにしております。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-05 14:56
なつこさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
去年はスイスに移られたのですものね。
いろいろと慣れるまで大変だったことでしょう。
私のブログで宜しかったら、いつでも来てくださいませ。
参考になるかどうかは、よくわかりませんけど(^_^;)
なつこさんご一家にとっても、今年が素晴らしい一年でありますように。
お互い元気に過ごせるといいですね。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-05 14:56
kfujitaさん

あけましておめでとうございます。
そうですね、あっという間に新しい年がまた始まりました。
年頭に言うのも変ですけど(笑)一年が早いです。
ぼやぼやしていると、あっという間に桜の季節あたりになりそうで
日々しっかりと過ごしていかなくてはと思いも新たにしています。
私のブログをそんなふうに言ってくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
派手な話題があまり無いブログですけど(苦笑)毎日を大切に過ごしていくことだけは私自身も日々感じながら綴っていけるかなあと。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
kfujitaさんご家族にとっても、教え子の皆さんにとっても、元気で実り多い一年になりますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-05 17:30
getさん

あけましておめでとうございます。
ご注文、いただけますか(笑)
玄人はだしだなんて嬉しいお言葉、でも思いっきり素人なので(苦笑)
和菓子屋さんに居る子たちのように生粋の美人、でもないんですよ(^_^;)
お抹茶、いいですね~。
お煎茶で頂いてしまいましたけど、お茶を入れてゆっくり頂く時間って大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
getさんご一家にとっても、素晴らしい一年になりますように。
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-05 17:35
chakoさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
いつもいつもそんなふうに言ってくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
派手な出来事のあまり無いブログですけど(苦笑)日常を大切に過ごしていくことだけは私自身も日々感じながら綴っていけるかなあと思っています。
練りきりは大好きなお菓子でしたので、作るのも食べるのも(笑)楽しかったです。
目でも楽しめる和菓子って、洋菓子とはまた違った楽しさがありますよね。
年を重ねるごとに、日本の習慣や和のものの美しさをしみじみ感じます^^
Commented by ユリ at 2008-01-07 13:41 x
キャロラインさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

和菓子ステキ!相変わらず素晴らしい腕前で、脱帽です。キャロラインさんのblogを拝見していて感じるのは、食は元気の源・家族の和ですね。
実は私事ですが・・昨年末に結婚しまして、来月にはドイツに引越します。私は書くことは得意ですが(笑)お料理は苦手で(泣)キャロラインさんにご教授願いたいくらいです。
遠いドイツに行っても、キャロラインさんの素敵なblog、いつも楽しみにしています!毎回の更新大変だと思いますが、いちファンとして今後も頑張って頂きたいなぁと願っています!
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-08 12:33
ユリさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ご結婚されたのですね^^
おめでとうございます~♪
年のはじめに嬉しいニュース、私もとても嬉しいです。
来月にはドイツにお引越し、今とても大変なことでしょう。
ドイツは妹がしばらく住んでいた場所なので、私も思い入れがあります。
自分もドイツを旅行した時に、ドイツの方に良くして頂いたことも思い出にありますし。
実際生活するとなると、日本とは違っていろいろと大変なこともあると思いますけど、きっと楽しい体験もたくさんなされることでしょう。
頑張ってくださいね。
まだまだご結婚されたばかりですもの、もうちょっとすると、きっと書くこと同様にお料理も得意分野になられると思いますよ^^
私も今もまだまだですけど、結婚したての頃は風変わりなものを作り出してしまったことも・・(笑) ↓につづきます
Commented by CarolineIngalls at 2008-01-08 12:33
ユリさん(長くなってしまいました)

そうですね、食は元気の源であり、家族の楽しい和でもあると、私もしみじみ感じています。
そして食だけでなく、家族の生活そのものが、そうかなあと。
そんな日々の様子を今年もマイペースで綴っていけたらと思っています。
ユリさんにはそんなふうに嬉しいお言葉を頂き、有難い限りです。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
これからのドイツでの一年が、素晴らしい実りある一年になりますように。
<< ビーズの迎え花 今年もどうもありがとう >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

 最新のコメント

充分、自分ちの庭で紅葉狩..
by tarohanaazuki at 20:34
u-tanさん こ..
by CarolineIngalls at 20:10

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧