B'zライブ

d0025294_16352868.jpg

毎年恒例のB'zライブ。
今年は二回行けるそうで、
その一回目が金曜日、横浜アリーナで。
B'zのライブは、毎年同様、ローラと夫で。

こちらはコンサートトラック、だそうです。



d0025294_16353425.jpg

こちらもコンサートトラック。
こちらは近くに寄って見るとわかるのですけど、
ファンの写真で絵が描かれているそうです。
コンサートの始まる前に、ファンはこういう写真を撮ったり
グッズを買ったりして、楽しむんですね(笑)



d0025294_16354015.jpg

今年、20年目ですものね。
このロゴは、テレビを見ていても、時々お目にかかります。



d0025294_16354639.jpg

ライブも終わって。
みんな、満足してお帰りのことでしょう。
ローラもかなり興奮して帰ってきました(笑)
夫はローラのボディーガードで(夫曰く)
かなりお疲れのご様子(^_^;)
そうは言っても、翌朝また早くに、湘南七里ガ浜にサーフィンに出かけていきましたから
趣味で鍛えてるだけのことはあるわねっ>夫(爆)



今日もクリックしてね 



こちらもクリックしてね
ファイブスタイル ブログランキング



今日もクリックしてね♪
いつも二つのクリック、ありがとうございます^^

by CarolineIngalls | 2008-06-15 17:04 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/8102799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみこ at 2008-06-15 20:29 x
好きなことに関しては、がんばれるもんなんですよ(爆)
私もチャールズさんもね(笑)

ローラさん、今年も楽しんでらしたのね~^^
終わった瞬間に「また来年会えるよね」とか、来年のこと(次のコンサートのこと)を考えてしまうの。
ローラさんも一緒かなぁ♪
Commented by miyuki at 2008-06-15 23:37 x
B'zも20年ですか。ずーっと第一線を走り続けてるのはスゴイ!!
またファンの写真でツアートラックに絵を描くなんて、またファン心理を巧みに
突いてきますね~

私も、木曜は小田さんの代々木体育館に参ります。
久久のライブ、翌日の筋肉痛を恐れず(笑)
思いっきり楽しまなきゃ♪
Commented by ハーブ・ティー at 2008-06-16 04:11 x
最近、親子でB'zファンの方のブログを読みました。
B'zの曲から勇気を貰い、励まされ
悩みから立ち直るチャンスになったそうです。

ファンになったきっかけは自分の子供。
DVDを見せてもらい感激したからだそうです。

確か我が子が中学生の時
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を歌っていました。
驚いて訊くと学校で流行っていると言っていました。
ダウン・タウン・ブギ・ウギ・バンドのファンの親を持つ子が
歌っていたのがきっかけだったそうです。

良い音楽は、子から親、親から子へと
世代の違いを乗り越えて共感し合えるものなのですね。
何か素適です。

ライブの翌日は七里ガ浜でサーフィン!
チャールズさん格好いいですね。まさに一生青春。
ところで、地元・千葉県外房の海などで
サーフィンをしないのですか?
Commented by ジャム・パン at 2008-06-16 05:22 x
おはようございます。 ロック、ジャズ、フォーク、JーPOP,クラシック、歌謡曲、

民謡、それぞれいい所があるとお思います。でも生活の中に音楽があると、

何だか楽しくなってきます。僕はPCでメールを出す時などはイヤホーンでお音楽

を聞きながら、メールをかいていますが、アイ・ポットなども大変重宝しています。

キャロラインは御料理を作られる時などは、音楽を聴きながら、作られておられ

ますでしょうか? リラック効果には大変効果があるみたいです。

今回も、素敵なトラックの壁に書かれているイラストの画像有難うございます。

これからも、いろんな画像アップ楽しみにしています。 では、では。

Have a nice day. See you. -Jamu Pan- より。
Commented by づみ at 2008-06-16 11:45 x
親子でコンサート、いいですね
羨ましい光景です

翌日ご主人はサーフィンに行かれたんですか
バイタリティありますね
Commented by CarolineIngalls at 2008-06-16 12:15
まみこさん

そうですね~、誰でも好きなことには、頑張れますものね。
私もやっぱりそうかな・・(笑)
普段はふにゃふにゃまったりな私ですけど(苦笑)
これぞという時には、力出しますから(いつも出せってもんでしょうけど(^_^;))
ローラに聞いてみましたけど、「そうそう、同じ同じ♪終わったばっかりに、今度は9月だなあ、それまで稲葉さんにも松本さんにも、つつがなく元気でいてほしいな~、と思ったもの」とのこと(^_^;)
ファンの乙女心は同じようですねっ(笑)
私に言わせたら、稲葉さん松本さんもそうですけど、娘にこそ、つつがなく元気でいてほしいってもんなんですけど・・(苦笑)
Commented by CarolineIngalls at 2008-06-16 12:16
miyukiさん

20年はすごい年月ですよね。
ローラが生まれたばかりから、今ってことですから。
で、そんなローラのような若い人も、ファンにたくさんいるのですものね。
あらためてすごい存在なんだろうなあと感じます。
そう、ファンの写真でツアートラックの絵を作るなんて
ファンの心を喜ばせるツボを知ってますよね(^_^;)
ファンクラブも、いろいろ送ってきたりして、なかなか良いみたいですし。
木曜日、小田さんのコンサートなんですね。
楽しみですね~^^
思いっきり楽しんできてください~♪
Commented by CarolineIngalls at 2008-06-16 16:30
ハーブ・ティーさん

良い音楽は、そうですね、世代を越えて共感しあえるものですよね。
娘と夫のコンサート通いを見ていると、まさにそんなふうに感じます。
そしてその音楽を通じて、また二人の関係はより良いものとなっているようです。
共通の趣味ですものね。
新しい曲をiPodに入れあったり、楽しくやってるようです。
夫、鹿嶋から外房にも行きますが、元来湘南ローカルなので、
湘南に行く頻度が圧倒的に多いようです。
しかも湘南の方が短時間で行けるポイントがあるみたいです。
本人曰く、「湘南はサイズは小さくても水温が比較的高い、千葉の海はしょっぺぇ!」そうです!? (笑)
海によって、塩加減も違うんでしょうか・・(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2008-06-16 23:50
ジャム・パンさん

生活の中の音楽、良いものですよね。
音楽は心を和ませ、リラックスさせてもくれますし、
逆に気持ちを上げて、やる気を起こさせてもくれます。
お料理やお菓子作りのときに、聞きながら作ったりもするんですけど
私はのめりこみやすい性質なのか、熱中すると聞こえなくなってしまうことも・・(^_^;)
それもBGMの一つの使い方なのかもしれませんけど(苦笑)
Commented by CarolineIngalls at 2008-06-16 23:51
づみさん

親子でコンサート、いいことですよね。
これがずっと続いてくれたらなあと思います。
夫も大分B'z通になってきてるようですし(笑)
そうなんです、疲れた疲れたと言いつつも、
次の日は朝早くからサーフィンに出かけて行きました。
何だかんだと言って、体力のある夫です。
とはいえ、無理し過ぎないようにしてほしいものです。
確実に年はとってますから(苦笑)
Commented by PrariLeta at 2009-07-26 07:57 x
http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/sex/sex-dating-in-albert-texas.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/girls/teen-sex-dating-online.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/girls/meet-women-for-sex-indiana.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/5/meet-women-for-sex-eden-idaho.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/5/sex-dating-in-price-wisconsin.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/17/sex-dating-in-jackson-south-carolina.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/5/sex-with-younger-women-dating.html http://www10.kinghost.com/amateur/sliva/5/bisexual-dating-pages-from-georgia.html
<< Happy Father... 梅雨の晴れ間に >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

 最新のコメント

お久しぶりです。花娘です..
by 花娘 at 04:58
るなりんさん 何や..
by CarolineIngalls at 14:58

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧