ハート・ハート

d0025294_113311.jpg

Paulのパルミエ。
お味も大好きですけど
まずはその可愛さを眺めるのが、お約束。



d0025294_1134321.jpg

ハート・ハート。
はあとはあと。
甘くてさくっさくのハート(^_^)



今日もクリックしてね 



こちらもクリックしてね
ファイブスタイル ブログランキング



今日もクリックしてね♪
いつも二つのクリック、ありがとうございます^^

by CarolineIngalls | 2008-07-06 11:23 | お菓子 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://carolinei.exblog.jp/tb/8227809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Patty at 2008-07-06 12:47 x
やったあ♪一番乗りですね。
こういう美味しそうなお菓子は日本でしかお目に掛かれません。
あとは自分で作るしかないのですが私にはそんな技、持ち合わせていないし。。。

これからも目で楽しませて頂きます。
ご馳走さまでした。
Commented by ハーブ・ティー      at 2008-07-06 17:36 x
可愛くて美味しそうな焼き菓子♪
匂い、形、焼き加減、甘味、食感・・・あらゆる感覚で味わえるお菓子です。

ハートの焼き菓子&ハート型のカップでティータイムでしょうか?
お洒落です。
珈琲の美味しさとお菓子の味が程よく口で広がり
至福のティータイムが過ごせそうですね。

こんなハッピーなティータイムを過ごせた後は
家事がサクサクと効率よくすすみます。
そして晴れていれば最高!

常々、気分転換が出来るティータイムも大切な時間だと感じています。
Commented by ももこ at 2008-07-06 21:22 x
ご無沙汰してるうちに梅雨明けも近くなってきましたね♪
今年の梅雨はこちらでは空梅雨?と思わせるほど雨が少なくて。
例年より少なかった雨の日・・まったり過ごせました♪
ハートのパイ!こちらの方にも店舗があったのに知らなくて(HPで即探しました(笑)
また今度~~覗いてきます!!一度食べてみたいです!
そしてハートのカップ♪可愛いですね。。
欲しいと思ってはいるのですがカップを左手で持つ私・・飲みにくいんじゃないかと^^;
おとうさまのお誕生日もおめでとうございます。喜ばれたことでしょうね。
お写真に写ってる卵の形の鉢に入ったサボテン!!
我が家と一緒なので本当に驚きました~というか光栄です^^
ずい分と大きく成長されてますね。
うちのも我が家に来てから2年以上経つのですがまだキャロラインさんのサボテンの半分以下です^^;いつかお花が咲けばいいなと思ってるのですが。
お水はどれくらいの間隔でどれくらいあげればいいのでしょう??
Commented by daikanyamamaria at 2008-07-07 04:36
・。☆。・☆・。☆・。・
     今日は七夕。。。☆
      キャロラインさんの
        美しい願い事 叶いますように♡♡      
          maria。。。☆       
           。・。☆。・☆・。・                    
              ・。・。・☆・。・     
                 。・。・☆・。
                  ・。・。・
                     。・。・
                      ☆
Commented by ジャム・パン at 2008-07-07 05:36 x
おはようございます・・・・・・・・・

どうにか梅雨が明けて、太陽がいっぱいの季節がやってきそうですが?
今日は、ハート型のお菓子と、ハート型のコーヒーカップ。

それにしても、ハート型のお菓子を作るのは至難の技と思いますが、
綺麗に出来ているのには、びっくりしました。(凄い)

では、 Have a nice day. See you. -Jamu pan-
Commented by CarolineIngalls at 2008-07-08 11:36
Pattyさん

一番にありがとうございます~^^
こんな感じのもの、やっぱりそちらには無いのですね。
世界で活躍するお店でも、その国々で売るものは違うんでしょうね。
繊細な日本人に生まれて良かったなあと感じます。
アメリカに帰られて、まだ時差で大変な毎日のことでしょう。
ご自愛くださいね^^
Commented by CarolineIngalls at 2008-07-08 11:36
ハーブ・ティーさん

そうですね、あらゆる感覚で楽しめるお菓子かなあと感じます。
ハートなので、カップもハートに^^
コーヒーもちょっと可愛く楽しめました。
気分転換の出来るティータイム、本当に必要ですよね。
忙しい時も、ちょっとゆっくりとティータイムを楽しむと
その後のやる気が違ってくるかなあと思います。
Commented by CarolineIngalls at 2008-07-08 12:47
ももこさん

晴れた天気が続いてましたので、そろそろ梅雨明けかしらと思ってましたけど
また雨の続く新浦安となってしまいました。
そちらは雨が少ないのですね。
こちらは適度に降ってるような気もしますけど、どうでしょうか。
Paulのパンはどれも美味しくて好きなんですけど
このさくさくのハートも、飽きない味でついつい買ってしまいます。
ここはフランスパン系の生地もクロワッサン系の生地も美味しく
添加物などが入っていないのも安心して食べられます。
ハートのカップは確かに左手で持つと、ちょっと飲みにくいところがあるかもしれません。
今実演してみましたけど(笑)ちょっと口をつけるときに中心をずらさないと駄目かしら。
↓に続く
Commented by CarolineIngalls at 2008-07-08 12:48
ももこさん、続き

サボテン、お揃いなのですね^^
これは頂き物なんですけど、2年8ヶ月くらい前に我が家にやってきました。
お水は・・実は私じゃなくて、娘が育ててるんですけどね。
私、前にサボテンに手をかけすぎて(ついつい可愛がりすぎて水もあげすぎました)枯らせたことがあるので(強いハーブやサボテンまで枯らした私っていったい・・(^_^;))、娘が育てることに(大汗)
二週間ごとくらいにスポイトでたら~っと、若干卵の底がしめったかなと思われるくらいあげてるそうです。
とりあえずあまり構いすぎないことがポイントとか。
はい、それはまさに私に言ってるお言葉ですね(苦笑)

Commented by CarolineIngalls at 2008-07-08 22:33
マリアさん

マリアさん、ありがとうございます~。
願い事、叶うといいな・・。
マリアさんのお願い事も、叶いますように^^
Commented by CarolineIngalls at 2008-07-08 22:42
ジャム・パンさん

梅雨明けかなあと思っていましたけど
また雨になってしまいましたよね。
梅雨があけるには、もうちょっとかかりそうですね。
今日はハートでまとめて楽しんでみました。
さすがプロの、いい形のハートですよね。
私もこんな綺麗なハートのパルミエを焼いてみたいです^^
<< 天の川の和菓子で 父の誕生日に >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

 最新のコメント

u-tanさん そ..
by CarolineIngalls at 21:27
鍵コメ07-20 11:..
by CarolineIngalls at 21:26

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧