カテゴリ:雑貨( 89 )

      バレンタインを前に

d0025294_19404830.jpg
明日はバレンタインですけれど、こんな素敵なチョコレートはいかがでしょう♡



実はこれ、クリスマスのプレゼントに頂いてたものなんです。


木で出来ているチョコレート型のマグネット。

お友達の手作り作品なんです♪


チョコレートのトッピングは、木の実など。

かわいいですよね(≧▽≦)



クリスマスからずっと、楽しませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡








d0025294_19451269.jpg
そして、そのお友達が贈ってくれた和三盆のバレンタイン。

あれやこれやとアレルギーな我が家に、優しいハートのプレゼントです(^_^)



チョコレート色のは、カカオを和三盆に混ぜて作ってるみたいです。

筒形のパッケージもかわいい♪




こんな筒でチョコレートと言うと、無条件に思い出すのは明治マーブルチョコレート(笑)

こんな話をして、お若い方に何の話?って思われちゃうといけないかなと調べたら
今もちゃんと売られてるんですね(ほっ、笑)

おはじきみたいなマーブルチョコが懐かしく、
あのCMの「マーブルマーブル・・」の歌が、頭の中でぐるぐる( *´艸`)














Lauraのブログ、毎日更新中です♪
Lauraが綴るLauraのブログです。
是非ご覧くださいネ^^








花粉の季節、また今年も始まりましたね・・。
この時期は、普段に比べて更にアレルギー症状が酷いのですけれど
今やっぱりな状況に。
数日前からアイメイクでかぶれてしまって(いつもの化粧品なのですけど)
メイク無しでも、ピンクメイクをしたかの如く(;'∀')
昨年からメイクもどんどん駄目になってきてるんです(涙)
どうしましょう・・すっぴんで出歩くのも、皆さんにご迷惑ですし(笑)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

by CarolineIngalls | 2017-02-13 20:22 | 雑貨 | Trackback

      あぺりら、クリスマスカードを贈る  Christmas Cards from Apelila

d0025294_00063617.jpg
クリスマスを待つ日々♡



Lauraのアドベントカレンダー3回目が、出来上がりました♪








d0025294_23365993.jpg
今回は、あぺりらがカードを作って贈るお話。


かわいい町の住人も登場して、クリスマスを待つ日々を盛り上げてくれます(^_^)



私も、あぺりらに負けじと(笑)、クリスマスカードをせっせと書いているところ。

お店で、贈る相手を思いながらカードを選ぶのも、楽しいものですネ.。.:*♡








d0025294_23371978.jpg
美しく楽しい贈り物の季節♡


冬の特急便担当・トナカイさんは、更に忙しくなりそうですね( *´艸`)










アドベントカレンダーは、こちらから(音が出ます)

およそ5日ごとにアップの予定です。
皆様、楽しんでくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙











Lauraのブログ、毎日更新中です♪
Lauraが綴るLauraのブログです。
是非ご覧くださいネ^^







郵便局員はヤギさん・・・。
お手紙は無事?( *´艸`)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング


by CarolineIngalls | 2016-12-11 00:11 | 雑貨 | Trackback

      「木・織 二人展」に行ってきました  Wood & Fabric Crafts Joint Exhibition


d0025294_13071615.jpg
真木香さん・谷恭子さんの二人展「木・織 二人展」に家族で行ってきました♪



お二人とお目にかかるのは初めてだったのですけれど
谷恭子さんが、親しくさせて頂いているお友達のお姉さまということで。

よいご縁を頂いて、二人展を拝見することが出来ました(^_^)


谷さんが木のもの、真木さんが織物を作っておられます。





場所は、青山通りと表参道の交差するあたりにある、有名なお菓子処、桃林堂にある桃林堂画廊


桃林堂さんは、篭に入った小さな鯛焼きが可愛くって好きで
手土産につかわせて頂くこともよくあるのですけれど。


昨日は和菓子のほうではなく、画廊のほうへ(笑)




おや、さっそく和菓子にあいそうな谷さんのお茶道具がいっぱい♪
(あっ、お菓子のことを忘れたほうが良さそうですね( *´艸`))










d0025294_13082945.jpg
木と言っても、種類によって色も模様も様々。


写真が遠いのですけど(iphone撮影)、茶杓もひとつずつイメージが違いますよね。








d0025294_13085144.jpg
こちらはアクセサリー。




木だけで作られてるものもあれば、金属との調和も美しいものも.。.:*♡








d0025294_13065698.jpg
こちらは真木さんの織のものたち。



草木染の手織りのストールなど、とてもナチュラルで心惹かれます(^_^)








d0025294_13080036.jpg
自然の色って、素敵ですね~。




私の古い友人が、草木染をしていた事を思い出しました。

今も彼女、やられてるかしら・・なんてことを思い出しながら、拝見していました(*˘︶˘*)








d0025294_13095645.jpg
さて、Lauraが気に入って頂いてきたもの。

木で作られた糸巻きです。



小さいサイズのほうが、栓の木で出来ていて、黒い丸の部分が黒檀。
大きいサイズのほうは、ウォールナットに黒檀、だそうです。


栓の木のほうは、この縞々が茶トラのあぺりらの毛の模様にも似てるので
是非欲しかったみたいです(笑・栓の木もそんな理由で選ばれるとは思ってませんよねぇ(^_^;))








d0025294_13101611.jpg
糸やレースを巻いてみて♡


写真では見えてませんが、端の部分に溝が出来ていて
糸の端をとめられるようになっています。



二人展は、本日までの開催。

素晴らしい作品に囲まれて、貴重な時間を過ごすことの出来た10月初日でした(^_^)














講師のLauraのブログ、毎日更新中です♪
こちらとはまた違った切り口でアップしてます。
是非ご覧くださいネ^^





 

 

  

 


どの講座も、お申込み受付中です。
新しい講座も、加わりました♪

どうぞよろしくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙







谷恭子さんの工房スタッフには、「あんこちゃん」っていう黒猫ちゃんがいるんですよ。
ご興味のあるかたは、こちらをどうぞ(^_-)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓


人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング






by CarolineIngalls | 2016-10-02 16:29 | 雑貨 | Trackback

      誕生日のアンティーク   Antique Rose Cup and Saucer and Dish

d0025294_16473136.jpg
今日から6月。

風薫る5月は、あっという間に満開の薔薇と共に駆け抜けていきました。




その5月に誕生日だった私、
誕生日プレゼントにと、Lauraがアンティークのカップアンドソーサーとお皿をプレゼントしてくれました*:..。o○


カップアンドソーサーとお皿は、同じ柄ではないんですけど
相性ピッタリな雰囲気♪
どちらもイギリスのものだそうです(^_^)





実はこのプレゼントをもらう前に、Lauraと一緒にそのお店を訪れていました。
でも生憎のお休みの日で、閉まったガラス扉から店内をのぞくと、
このお皿が絵皿のように飾ってあるのがぱっと目に入ってきました。

一目で惹かれてしまって、そうしたらLauraも同じだとのこと。

ガラス扉に張り付いて、店内のお皿を熱い眼差しで見つめる母娘。
中にお店の方がいらっしゃったら、かなり怖い図だったかもしれません~( ̄▽ ̄;)








d0025294_16474005.jpg
そのお皿を敷いて、庭の薔薇(クィーン・オブ・スウェーデン)を飾ってみたところ。




ピンクの花と淡い水色の世界に、どっぷりとつかって乙女な気分(*˘︶˘*).。.:*♡


えっ、キャロさんが乙女~!???
・・・・・っていうのは、言いっこなし!(笑)



お皿の花柄が、どちらの写真にも良く写ってないのですけれど
Lauraと調べて、おそらく ジャスミン ビーシアナム の柄ではないかと。

ジャスミンには個人的にちょっと思い入れがありますので
ご縁ってあるんだなぁと、何だか不思議な気持ちになりました。


Lauraの選んでくれたカップアンドソーサーとお皿、大切に使っていこうと思っています。








d0025294_16491451.jpg
さて、前記事にも一言書きましたけれど、池袋西武コミュニティーカレッジに続き
産経学園自由が丘校のお申込みも始まりました。


HPからお申込みが可能です。
1dayレッスンになりますので、ご入会金は不要です。



猫と朝顔の、ちょっと懐かしい夏の風景を、
Lauraと一緒に和菓子で楽しんで頂けたらと思いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙












そんなLauraのブログ、更新中です。
薔薇のねりきりの作り方も、楽しんで頂けましたでしょうか。

今日はあの方のご登場~(ノ∀`♥)


















絶食の甲斐あってか、あぺりらのお腹の具合も良くなってきました♪
ご心配頂き、ありがとうございました^^
私もお腹は上向いてきましたけれど、食べ物でアレルギーをまた起こしてひやり。
そんな私ですので、外のものはほぼ食べないのですけれど
たまたま我が家にあったお煎餅を口にしたら(内容物は食べられるもの)
コンタミネーションでやられました!
あのよく袋や箱に書いてある「このラインでは○○を一緒に作っています」っていうアレです。
極々微量なものなので、そうそうみんながアレルギーを起こすものでもないのですけれど・・。
選ばれし者・・・選ばれたくなかった・・(≧▽≦)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓


人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング


by CarolineIngalls | 2016-06-01 20:05 | 雑貨 | Trackback

      かわいい猫切手  Cute Cat Stamps

d0025294_16034897.jpg
こんな猫の切手が、発売になっています♪


日本郵便の「身近な動物シリーズ」の第二弾だそう。
(第一弾は、わんちゃんだったそうです)



猫好きさんはもちろんのこと、
猫普通さんにとっても、お手紙をもらった人が喜んでくれそうで、ついつい手に取ってしまうのでは( *´艸`)








d0025294_16045118.jpg
4月22日に発売になったのですけれど、
22日に発売っていうところが、ちゃんと考えておられるのね~と(笑)



ちなみに、可愛すぎてもったいなくって使えない・・・・・、
となるのがわかっているので、2シートずつ購入してしまいました。




猫様にお仕えする身の程を、しみじみ感じる今日この頃・・(^_^;)












シダックスカルチャーワークス・池袋西武コミュニティーカレッジ
講座お申込み受付中。
どうぞよろしくお願い致します。

※池袋西武コミュニティーカレッジの練りきり講座は満席です。
ありがとうございました。
他も、お席は残りわずかでございます。
よろしくお願い致します。

4月の講座、全て終了しました。
お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。
ご一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)








庭の薔薇の蕾が、かなり膨らみ始めています。
もうすぐ咲きそうな蕾も、ちらほら。
GWが始まりましたね。
お休みの方もそうでない方も、楽しい毎日をお過ごしください♪


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓



人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング



by CarolineIngalls | 2016-04-29 16:56 | 雑貨 | Trackback

      ホワイトデーに   On White Day

d0025294_18200646.jpg
今日は、ホワイトデー。


ホワイトデーと言っても、海外の方々には???かしらと思いますので
とりあえず英語のウィキを貼り付けさせて頂いて(^^ゞ

What is White Day?



我が夫は、海外式(?笑)で、バレンタインデーに薔薇をプレゼントしてくれましたので
今日は特に何かするということは無い我が家。

そのバレンタインの時の赤い薔薇を、ドライフラワーにしていましたので、
ひと月たってどうなってるかしらと、出してきてみました。




ドライフラワーは、色味がダークレッドで
深紅の薔薇が、よりシックにアンティークな雰囲気に。

生の薔薇は、目の覚めるような赤が可愛く素敵でしたけれど
こちらの色味も、また素敵(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。








d0025294_18202765.jpg
想い出を閉じ込めたドライフラワー。




落ちた花びら一枚までもが、愛おしく感じます。








d0025294_18204912.jpg
こちらは、ホワイトデーに届いたお友達からのプレゼント。

優しい色合いに、優しい親友の顔が思い浮かびます。


大切に使いますネ。
物もちのいい私だから、おばあちゃんになっても、きっと使ってるわ(笑)




ハンカチを見ていたら、「ハンケチ」といつも言ってた父の顔も浮かんできました(^_^)












シダックスカルチャーワークス・池袋西武コミュニティーカレッジ
講座お申込み受付中。
どうぞよろしくお願い致します。









冷たい雨のホワイトデー。
あぺりらは、今私の横で、ふわふわブランケットの中でぐっすり。
かわいい寝顔に、心癒されます(相変わらずの親馬鹿猫馬鹿(^^;))
ここのところ、何やら健康状態がすぐれず、ぐずぐずすることも多いキャロ。
昔から木の芽時は体調を崩すって言ってましたけれど
年を重ねてみると、よくわかる先人の一言。
まだまだ老け込むのは早い!と、すかさず後ろからローラの突っ込みが入ってます(笑)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング




by CarolineIngalls | 2016-03-14 20:09 | 雑貨 | Trackback | Comments(10)

      さよなら2015、またね 未年 Thank You for Visiting Our Blog This Year!

d0025294_1651726.jpg

いよいよ今年も残り少なくなりました。

皆様、年末年始の準備にと、お忙しくお過ごしのことと思います。




そんな中、我が家のお嬢さんは、日向でまったり。
とろとろとまどろんで、溶けそうなご様子です。

猫に年末の慌ただしさは、関係なし( *´艸`)



バイバイ未年ということで、羊さんを置いてみましたけれど
好きにやっててとばかり、あぺりら、どこ吹く風(^_^;)





2015年、キャロにもローラにも、いろいろなことがありました。

たくさんの良いご縁を頂き、実りある年であったと思っています。


私とローラのブログを、いつも見てくださり応援してくださる皆様に、心より感謝です。
ありがとうございます♪


お一人お一人のところに伺って年末のご挨拶が出来ず、申し訳ありません。
こちらをもちまして、皆様への感謝のご挨拶としたいと思います。


どうぞ皆様、佳いお年を。

新しい年も、キャロとローラのブログを、どうぞよろしくお願いします。


これからも、仲良くしてくださいネヾ(❀╹◡╹)ノ゙










昨年も言ってたように思いますが(^^;)
イイネを新しく頂きました皆様、お一人ずつブログに伺ってはいるのですけれど
未だ全員の方々のところに伺えてないような状態で。
年をまたいでしまい、ごめんなさい。
伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。

また、昨年プロフィールが新しくなりましてから、今年7月半ばあたりまでに
初めてのイイネを頂きました皆様。
伺えずにいますうちに、ログが流れてしまい、わからなくなってしまいました。
ご縁を頂きましたのに、本当にごめんなさい。
もしまだこちらを見てくださっていて、イイネって思う記事がありましたら
記事のほうでもプロフィールのほうでも、どちらでも結構ですので
もう一度イイネ頂けたら幸いです。
伺わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-30 18:06 | 雑貨 | Trackback

      クリスマスの置物  Pottery and Porcelain Doll

d0025294_18332992.jpg

クリスマスを待つ日々(^_^)


クリスマスらしい置物や飾り物を、出してきては飾っています。




写真の二人の天使は、ドイツのGoebel(ゲーベル)のフンメル人形。
向かって右の子が持つものに、細いキャンドルが入るようになっています。


夫母が孫のローラにと、ヨーロッパで求めてくれたもの。

大切に保管して、この時期になると出してきています。



フンメル人形は、既に生産中止になってるそうですね。
こんなに可愛らしいのにと、とても残念に感じます。

ひとつずつ手作り・・とのことなので、作る人がいなくなってしまったんでしょうか・・?








d0025294_1833397.jpg

頂いたクリスマスカードやプレゼントと一緒に(^_-)




ヤドリギのカードとキノコのクリスマス飾り、
そして後ろに見える猫のクッキーカッターも、全部ドイツのもので、お友達からのプレゼント。

ドイツの天使たちも、故郷のにおいを感じて喜んでるに違いありません( *´艸`)








d0025294_18334850.jpg

こちらも、頂いた茶白の仔猫。

ちょっとバンビ風な佇まいが、また可愛い♪


この子にも、クリスマス飾りの中に、加わってもらいましょう(❀╹◡╹)ノ゙











全6回、続きます。
ただいま、4回目まで見られます♪
(オルゴール音、出ます)

本に書かれた日付が、アップ予定日です。
ブログのほうは、その間にもアップする予定ですので、
宜しかったら見てくださいね(^_^)







アドベントカレンダーも、半分が終わって
今日アップの分から、後半へ。
月日のたつのは、早いものです。

前半3回、たくさんの方々に見て頂き、ありがとうございます。
残り3回も、どうぞ楽しんで頂けたらと思います^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-15 21:45 | 雑貨 | Trackback | Comments(18)

      クリスマスカードを選ぶ楽しみ  Xmas Cards for You :)

d0025294_1940628.jpg

クリスマスシーズンの少し前から、気になりだすのが
今年のクリスマスカードのこと。


送る人を思い浮かべながら、いいなと思うものを少しずつ選んでいきます。




今年のカードの一部は、こんな感じ。


送る人も、送られる人も、
綺麗なカードって、幸せな気持ちになりますよね。




ポストをのぞくのが楽しみな12月です(^_^)












全6回、続きます。
ただいま、2回目まで見られます♪

本に書かれた日付が、アップ予定日です。
ブログのほうは、その間にもアップする予定ですので、
宜しかったら見てくださいね(^_^)







遊び相手のローラが忙しくしてるものだから
あぺりら、ちょっとスネ気味(^_^;)
その分、寄り添ってあげなければと、
目と目を見つめ合って、愛を更に深めるあぺりらとキャロなのでした。

・・・・・えっ、これってキャロさん、ひょっとして自慢?( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-05 23:30 | 雑貨 | Trackback | Comments(16)

      箱までかわいい♪  How lovely! kawaii

d0025294_1925116.jpg

11月が誕生月のローラ。

お友達からこんな可愛いプレゼントを頂きました♪



まだ中身を開けてないのに、あんまりにも可愛くって
この箱だけで、すごく良いものをプレゼントしてもらった気分(笑)


かわいいもの、かわいい猫は、人類を幸せに導きますねっ!(超大袈裟(^_^;))








d0025294_193175.jpg

中身は、箱に書いてある通り、
リップバウムとタオルハンカチのセット。

このリップバウム本体と、その小さな箱まで、
猫ちゃん尽くし♪

そしてタオルハンカチにも、イニシャルと猫ちゃんが刺繍してあります。



後ろの卓上カレンダーの猫ちゃんもまた、可愛いんです。

こちらは、大好きなビンテージキャッツの絵柄のもの。
お友達のママから、頂きました(^_^)




ローラだけでなく、キャロもわくわくさせてもらいましたよ。
どうもありがとう♪

やっぱりかわいいもの・かわいい猫は、人を幸せにしてくれますネ(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。










いろんなご縁で繋がってるお友達。
本当に有難く、ご縁を更に大切にしたいなと、しみじみ思うキャロとローラ。
このブログにも、たくさんのご縁を頂いて、今日があります。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします^^

そしてあとひと月となった今年。
ご一緒に楽しく(時に焦りつつも(^^;))過ごしてまいりましょう。

明日から、恒例ローラのアドベントカレンダーが始まります(^_-)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-11-30 19:40 | 雑貨 | Trackback




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

 最新のコメント

鍵コメ09-24 20:..
by CarolineIngalls at 20:36
u-tanさん ト..
by CarolineIngalls at 19:16

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧