カテゴリ:掲載( 19 )

      今日のあぺりらと、ウーマンエキサイト  

d0025294_22042902.jpg
日差しが差し込む部屋で、お昼寝中のあぺりら♡




お日様の暖かさが、よほど気持ちいいんでしょうね。

写真を撮っていたらこちらに気付いたようですけど
だからって眠さと心地良さには勝てない・・そんな感じのようです( *´艸`)



微妙な位置でとまったお手々が、面白い(笑)
まぁるいお顔が、この角度だと更に横長に丸くて、かわいぃ(≧▽≦)








d0025294_19462581.jpg
さて、この写真、もう3年前になりますけれど
2014年のバレンタインに、Lauraが作った「バレンタイン小箱」です。


今、ウーマンエキサイトの「バレンタイン2017 ~子どもと一緒に手作り大作戦~」
「人気ブロガーが伝授! おしゃれ&かわいいバレンタインアイディア集」に載せて頂いています♪



見て頂くとわかるのですが、小箱の中身は、
自家製蜜柑のシロップ漬けを乗せたチョコレートケーキと(中にも蜜柑ピールが入っています)
モカのアイシングを施したチョコレートクッキーが、たくさん詰まっているんです。


バレンタインならではの、チョコレート尽くしな小箱。
スイーツ・チョコレート好きには、嬉しい玉手箱です(*˘︶˘*).。.:*♡



他にも、バレンタインの簡単レシピや、ラッピング術など、見どころがたくさん。
お時間のある時にでも、ご覧いただけたらと思います。

根本さん、お世話になりましてありがとうございました♡












Lauraのブログ、毎日更新中です♪
Lauraが綴るLauraのブログです。
是非ご覧くださいネ^^







温かいほうじ茶を飲みながらあぺりらの寝顔を見ていると
私とあぺりらの周りの時間だけが、ゆっくり動いているような
そんな不思議な気分になってきます。
日差しの暖かい冬の日も、またいいものですね^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング



by CarolineIngalls | 2017-01-24 22:58 | 掲載 | Trackback

      「ねこもえ」掲載のお知らせ  Cat Magazine Nekomoe Debut

d0025294_10053142.jpg
12日に発売になりました雑誌「ねこもえ」。


その中の「ねこもえ お得情報局」のコーナーで、
Lauraの猫スイーツと、講座の情報を載せて頂きました♪




さて、表紙のお方は、ふーちゃんっていうお名前の人気猫さんなんですってね。


私、猫好きなのに、いまひとつスター猫さんのことを存じ上げずで(笑)
雑誌などを見るたびに、おひとりずつお顔と名前をインプットしている今日この頃です( *´艸`)








d0025294_10054489.jpg
カレンダーも、付録でついてます。




猫好きさんだったら、どの内容も楽しめるものですけれど
「ニャン相占い」は、思いのほかLauraと盛り上がってしまいました(笑)


猫の顔の形や部分的なスポット、そして鼻の色などで、その人(猫)となりがわかるとか。
愛猫のニャン相で、あーでもないこーでもないと盛り上がるのも、楽しい時間かも。

意外と当たってるところも多くて、わいわいやってたら、
あぺりらに、何話してるんだか┐(´-`)┌って顔されちゃいました~(^_^;)










Lauraの猫練りきり(クリスマス)ワークショップ、
参加ご招待、お申込み受付中です。
お申込み締め切りは、10月31日(月)です。
皆さまのご応募、お待ちしております♪





















Lauraのブログ、毎日更新中です♪
こちらとはまた違った切り口でアップしてます。
是非ご覧くださいネ^^







 

 



どの講座も、お申込み受付中です。

どうぞよろしくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙









あぺりら、年一回のワクチンを無事受けてきました。
10日くらい前、足が少し痛そうな感じがあって
じっと部屋の隅に居たりして、かなり心配してたんですが。
様子を見ていたら、日に日に良くなっているようで、一時的なものだったのかなと。
診てもらったところ、特に問題も無いようなので、ほっと一安心しました。
10歳を迎えましたけれど、まだまだ元気に長生きしてほしいなと思っています^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング



by CarolineIngalls | 2016-10-20 11:25 | 掲載 | Trackback | Comments(10)

      「#ねこまみれ」掲載のお知らせ  Cat Magazine #Nekomamire Debut

d0025294_19115544.jpg
「#ねこまみれ」という雑誌が12日に発売になってるのですけれど
Lauraの猫スイーツとあぺりらの写真を、載せて頂いています。




インスタグラムで人気の猫ちゃんたちが、この一冊で見られる!
というふれこみの「#ねこまみれ」。

その中で、はしやすめとして(笑)猫のスイーツのページがあるのですけど
そこにLauraのジャースイーツを取り上げて頂きました♪



あぺりらも一緒に写ってる写真で、どーんと1ページに大きく載せて頂いてます。

有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡








d0025294_19123954.jpg
「でもこのひと、ろーらじゃないよ。
ろーらより、かわい・・・じゃなくって、ろーらとおんなじくらいかわいいね」



あぺりん、猫なんだから、そんなに気を遣わなくってもいいのよ( ̄▽ ̄;)




本屋さんにお寄りの際は、見て頂けたら嬉しいです♪

お世話になりました富田様、ありがとうございました(^_^)














講師のLauraのブログ、毎日更新中です♪
こちらとはまた違った切り口でアップしてます。
是非ご覧くださいネ^^





 

 

  

 

どの講座も、お申込み受付中です。
お席残りわずかな講座もございます。
(さっそくのお申込みをありがとうございます♪)

どうぞよろしくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙









台風が通過中らしく、雨が酷くなってきてます。
でも、風はそれほどでもないような。
これからなのかな・・皆さま、どうぞお気を付け下さいね。


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2016-09-20 20:05 | 掲載 | Trackback

      おもちゃに夢中なあぺりら、そして掲載して頂きました Apelila Have Fun with Her Cat Toy & Some Informations

d0025294_18325909.jpg
何やら真剣な面持ちのあぺりら(笑)


実はローラが、ボールに紐をつけたものを、目の前でゆらゆらさせています。



じっと見ていて、飽きないのかしら~っとも思いますけれど
本人かなりの集中っぷり(笑)




「ろーら、しゃしんなんてとってないで
あたちみたいにあそびにしゅうちゅう!」(=‐ω‐=)









d0025294_18512140.jpg
今年の猫の日のスイーツ、猫といちごのジャースイーツをご掲載頂きました。

猫ジャーナルさん
猫知るさん
ヤフージャパンビューティーさん



他にも、いろいろなところで取り上げて頂きまして、いつもありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^_^)











シダックスカルチャーワークス・池袋西武コミュニティーカレッジ
講座お申込み受付中。
どうぞよろしくお願い致します。









どんより曇りの土曜日。
月曜日まで、寒い日が続くようですね。
皆様、温かくしてお過ごしくださいね。
インフルエンザの勢いが盛り返したりしませんように。


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2016-03-12 12:48 | 掲載 | Trackback

      チョコレートとラズベリーのサントノーレ・ 「猫ぐらし」春号掲載のお知らせ  Homemade Saint-Honoré

d0025294_1852955.jpg

Happy Valentine's Day!





今日は、バレンタインデー。


今年も、夫へのプレゼントは、ローラのチョコレート菓子♪

チョコレートとラズベリーのサントノーレを作ってくれました(*^^)




チョコレートバタークリームの薔薇に、ラズベリーのピンクも可愛くって
眺めているだけでも楽しいケーキです(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。








d0025294_18524792.jpg

「サントノーレ」の名前、作り出した方のお店がパリのサントノーレにあったから・・だそう。



サントノーレって、お菓子屋さんによって、いろいろな種類があって
バリエーションが豊富ですけれど。

どれを見ても、いつも素敵だなぁと、何だか心惹かれます。


イメージですけど、ドレスを着た貴婦人が佇んでいるような、そんな感じもして(*´︶`*)








d0025294_1853476.jpg

こちらは、夫へのプレゼントではないものを、切ってみたところ。


さっき貴婦人と書いたばかりなのに、勢いよくカットしたら
力余って少し潰れてしまい、フォトジェニックじゃなくなってしまったような(^^;)

でも、中がどうなってるのか、わかりましたでしょうか(^_-)



シューの中にもチョコレートクリームが詰まっていますし
絞り出したチョコレートとラズベリーのクリームも、たっぷり♪


カロリーは、かなりのもの?( *´艸`)

夫、しばらくはジム通いに精を出さなければならなくなりそうかも(笑)




晩御飯後、ケーキを持った夫を挟んで
家族4人で記念撮影をした後に(笑)デザートタイム♪

美味しいと食べてもらえて、ローラもほっと一安心(^_^)








d0025294_1853173.jpg

赤い1本のスプレー薔薇、
夫からのバレンタインのプレゼント(๑ˇεˇ๑).。.:*♡





今年のバレンタインも、家族4人が元気に過ごせたことが、何よりでした(✿╹◡╹)








d0025294_18532719.jpg

さて、発売されたばかりの「猫ぐらし」春号。


表紙にもローラの文字が見えますが、載せて頂いています♪



内容は、昨年の夏号の再掲ということでお話を頂いたのですが
一部、クリスマスのメリーゴーランドアイシングクッキーなど
新しい写真も入っています。

本屋さんでお手に取って頂けたら、嬉しいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙











友チョコにと、チョコレートクッキーサンドもたくさん作っていたローラ。
そちらはまた次にでも、ご紹介しますネ^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします^^058.gif
↓↓↓

人気Blog Ranking 




こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング


by CarolineIngalls | 2016-02-14 20:44 | 掲載 | Trackback | Comments(20)

      掲載のお知らせ  Laura's Sweets & Works are Posted in Various Web Site

d0025294_17502351.jpg

前記事の猫こたつの練りきり、いろいろなウェブサイトで取り上げて頂いています。

皆様、ありがとうございます♪
感謝です(^_^)



「猫知る」さん
「CuRAZY」さん
「Bored Panda」さん
「エキサイトニュース」さん

いつもお世話になっております。
この度もありがとうございました。



その他、グノシーさんなど、いろいろなサイトに載せて頂いてるようで。
皆様本当にありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゛




そして、エキサイト編集部ブログの「エキサイトブログCAFE」
にゃんだらけの様子を載せて頂いています。

ローラ、編集部の方との嬉しい出会いの機会を頂いたようで。

肥本さん、お世話になりましてありがとうございました♪


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事



たくさんの方々との素敵な繋がりが増えていくこと、
有難いこととしみじみ感じます(^_^)









写真のあぺりら、「今日もモデルね♪」と、
(あぺりらの思ってる写真を撮る場所に)立ってくれたのはいいのですけれど。

壁につけてたツバメさんを動かしたら気になって
斜め後ろばかり見つめていて(^^;)

思いがけずの鳥を見つめるショットが撮れたのでした^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2016-01-29 19:03 | 掲載 | Trackback

      猫とスノードーム、そして掲載のお知らせ  Apelila with Xmas Snow globes

d0025294_2253610.jpg

クリスマスらしいものを、少しずつお部屋に出してきている今日この頃。



スノードームとあぺりらのショットを撮りたくて(笑)
あぺりらにモデルをお願いしたら。


はい、あぺりらが撮影場所と認識してるここに、
今日も自ら上がって、ポーズを取ろうとしてるところです( *´艸`)
(今日は、右方向から撮ってるから、
カメラ目線は、そっちじゃないのヨ笑)








d0025294_225747.jpg

とはいえ、猫なお嬢さん(^^;)



ちょいちょいちょい・・・が、始まりました(^^ゞ








d0025294_2251744.jpg

雪を降らせてみると、のぞき込んでます(笑)




「あれれ、どこからふってきたの?」(ΦωΦ)








d0025294_225277.jpg

「(゜-゜)うーん・・・ちょっとやんできたけど、おかしいな・・・」



雪の様子に、興味津々なあぺりら。

猫もスノードームが、大好きだったんですネ(^_-)








d0025294_2243760.jpg

スノードームを探求し過ぎて、そろそろ飽きてくる頃合い(^_^;)




「まま、もでるはもうおしまいでいい?」

「いいわよ、あぺりん、お疲れさま」(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・





あぺりらと一緒に居ると、クリスマスを待つ日々も、尚楽し(*'▽')








d0025294_2254675.jpg

さて、掲載のお知らせです♪



ローラの猫スイーツを、取り上げて頂きました。
「クレイジー」さん、そして「grape」さん。

どちらも、たくさんの方々に見て頂き、またブログにもいらして頂けて。
ありがとうございました。

お世話になりましたクレイジーの岩見様、grapeの梅野様、
お声がけ頂き、ありがとうございました(^_^)



猫スイーツ、他にもライブドアニュースなど、
いろんなところで取り上げて頂いてるようで、心より感謝です(*'▽')




また、いつもお世話になっている「猫ジャーナル」さん。
猫の情報・話題がいつも満載で、日々楽しませて頂いています♪

こちらでは、アドベントカレンダーをご掲載頂きました(*^^)

同じ記事は、Yahoo BEAUTYさんでも見られます。


「猫ジャーナル」さん、いつもありがとうございます(❀╹◡╹)ノ゙












全6回、続きます。
ただいま、3回目まで見られます♪
(オルゴール音、出ます)

本に書かれた日付が、アップ予定日です。
ブログのほうは、その間にもアップする予定ですので、
宜しかったら見てくださいね(^_^)







久しぶりのまとまった雨。
こんなに雨が降ってるのに、pm2.5の値が高いみたいですね。
雨で流されちゃいそうなものですけど、そーいうものではないみたいですね(^^;)

アレルギー・喘息なキャロ&ローラ、測定値とにらめっこ。
明日は窓、開けられるかな・・。


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-10 23:40 | 掲載 | Trackback | Comments(26)

      今日のあぺりら、そしてエキサイトブログCAFE  Today's My Sweetie & Excite Blog Cafe

d0025294_1883555.jpg

今日のあぺりら。


こんな感じで、温かい部屋の中で、ぬくぬくしてたり
ローラと一緒に、飛んだり跳ねたりして遊んだり。




写真のクッション、実は元は私のカーディガンだったもの。
ベージュのニットの上に、手編みの部分がマントのようになってたものでした。


着なくなっていたので、クッションに仕立てたら・・・。

ですよね、家族に猫が居たら、温かいクッションはやっぱり猫のもの(笑)
あぺりら、とても気に入ってくれたみたいです(^_-)



あぁ、このニットも、あぺりらが乗るために買ったものだったのネ♪
(最後にはあぺりらのために有効活用・・と、自ら納得する猫馬鹿な私(^_^;))








d0025294_16401750.jpg


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

さて、エキサイト編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」への掲載のお知らせです。

今回「みんなの「happy ハロウィン」注目記事」に、
この我が家のハリーポッターのハロウィンアイシングクッキーを選んで頂きました。



ハロウィンはもう終わってしまいましたけど、
可愛く美味しそうなものから、仮装したわんちゃんまで、盛りだくさん。
是非お時間のある時にでも、ご覧になってくださいませ。


選んでくださったエキサイト編集部の皆様、根本さん、ありがとうございました(^_^)










あぺりら、私とローラをしっかり使い分けてくれてます(;'∀')

次々と新しい遊びを仕掛けてくるローラは、エンターテイメント部門(笑)
でもって私は、ご飯と、横でまったり見守っていてほしいの・・の係♪

私は、ママ役だと思ってますけど、
ローラに言わせると、甘々なおばあちゃん役・・だそうです(^^;)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-11-28 19:07 | 掲載 | Trackback | Comments(14)

      秋の庭、そして掲載  Autumn Garden

d0025294_1483710.jpg

朝方ぐっと肌寒くなってきて、すっかり秋らしい気候の今日この頃。


庭の植物も、一歩、また一歩と、姿形を変えてきています。



気温が高い間は、赤が多かったチェリーセージ・ホットリップス。

ちょうど今は、紅白半々くらいな感じで咲いています。








d0025294_1485939.jpg

色づき始めた、ノイバラのローズヒップ。

花の後は、この赤い実がお楽しみ。



クリスマスのリースなど、いろんなところに使える可愛い子です(^_-)








d0025294_1491196.jpg

ツワブキ。



昔から日本にあるだけあって、気候の変化もものともせず強いです。
何もせずとも育って、こんな黄色い花を見せてくれてます。








d0025294_1492032.jpg

フジバカマも、可愛い花を咲かせています。




このフジバカマ、以前切り花で買ったものを飾って
その後、枝を挿し木にしておいたら、うまく根が出てくれて
それを植え付けたら、こんな感じに大きくなって花を見せてくれるようになったもの。


こちらも、昔から日本に根付いて、秋の七草のひとつですものね。
日本の気候、大得意・・なんでしょう(^_-)








d0025294_17463163.jpg


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

さて、エキサイトブログCAFEへの掲載のお知らせです。




「秋を先取り!&『小さい秋』、見つけた!」の、おすすめ食卓記事に、
我が家の十五夜の記事を選んで頂きました。


私のいつものお団子と、ローラのうさぎの練りきり。

アップしましたのも、ついこの間のことで記憶に新しいですけれど
他にも、たくさんの方々の秋らしい美味しいものが掲載されていますので
是非ご覧になって楽しんで頂けたらと思います。


エキサイト編集部の皆様・根本さん、選んでくださりありがとうございます(^_^)











シダックスカルチャーワークス、ローラの猫ねりきり講座、
増設クラスが募集中です。
日にちは、11月1日(日)です。
どうぞよろしくお願い致します。

また、日にちを他クラスに変更された方がいらっしゃいましたので
11月11日(水)のほうも、わずかですがお席がございます。
どうぞよろしくお願い致します。


20日追記:初回の10月20日(火)クラス、無事終了致しました。
     お集まり頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
     心より御礼申し上げます(^_^)

24日追記:2回目、10月24日(土)クラス、本日無事終了致しました。
     ご一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て、大変嬉しく思っております。
     お集まり頂き、ありがとうございました(*^_^*)






どんよりしていて、気温もあまり上がってこない東京。
いつのまにこんなに肌寒くなったのかしらと、
厚めのカーディガンを羽織りながら思います。

あぺりらのお腹、ちょっと落ち着いてき始めたかしら。
肌寒さに慣れてきてるのかな・・だといいな^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓


人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-10-23 15:11 | 掲載 | Trackback | Comments(12)

      あぺりら、そして掲載のお知らせ  Tokyo is Kind of Chilly Today

d0025294_1412329.jpg

今日の東京、気温がかなり低いです。

ここ最近の服装では、ちょっと太刀打ち出来ない肌寒さ。



寒いの苦手なあぺりらも、ブランケットにうずもれて、出てきません(^_^;)

こういう突然寒く感じる日は、なまじ、ふらふらと床に転がって(笑)冷えちゃうよりは
ぬくぬく温かくしてるか、
飛んだり跳ねたりして、自らを温めるか、どちらかがいいですネ(^_-)



あぺりら、お腹の調子は大分上向いてきました。
ご心配をありがとうございました。

でもこの肌寒さですからねぇ(^^;)
また下降しちゃう可能性は、かなりあるかと(*_*)








d0025294_1723626.jpg

さて、掲載のほうですが。


エキサイト編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」。

9月の「編集部おすすめ記事」(グルメ編)に、
9月初めに選んで頂いていた、この猫スイーツ記事を、載せて頂きました。

編集部の皆様、根本さん、選んでくださってありがとうございます♪




また、編集部ブログ掲載記事のために、オリジナルバナーが出来上がったそうで。
そちらを頂きました。

こんな感じのバナーで、掲載記事であることがわかるようになってるそうです。

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事



また、ブログ右側・主な掲載先などの場所にも、
バナーと共に、過去に掲載頂いた記事をリンクさせて頂こうと思っています。
宜しかったら、またご覧になって頂けましたら幸いです(^_^)










シダックスカルチャーワークス、ローラの猫ねりきり講座、
増設クラスが募集開始になっております。
日にちは、10月20日(火)と、11月1日(日)です。
どうぞよろしくお願い致します。

まだ、お席がございますので、募集中です♪
また、日にちを他クラスに変更された方がいらっしゃいましたので
10月24日(土)と、11月11日(水)のほうも、わずかですがお席がございます。
どうぞよろしくお願い致します。


17日追記:10月20日(火)クラスは、本日締め切らせて頂きました。
        お申込みをありがとうございました♪









ほんっとに、今日の東京、肌寒いです(*_*)
あぺりら同様、寒がりですから・・余計そう感じるんでしょうか。
咳されてる方が、街に増えてきましたよね。
どうぞ皆様、温かくしてお過ごしください^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-10-16 17:01 | 掲載 | Trackback




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

 最新のコメント

Nao☆さん 庭も..
by CarolineIngalls at 21:15
manaさん はじ..
by CarolineIngalls at 19:22

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧