タグ:あぺりら ( 208 ) タグの人気記事

      猫襟とお揃い小物で、新年の幕開け Handmade Cat's Collar & Matching Accessories

d0025294_18295232.jpg

あけましておめでとうございます♪


2016年、新しい年が始まりました。




この一年が、皆様にとって、そして我が家にとっても、
穏やかで幸せな年でありますように。

今年も、どうぞよろしくお願い致します(❀╹◡╹)






さて、一年の幕開けは、あぺりらとローラのハンドメイドから。


今年は、ちりめん素材を使った、和の猫襟を作って着せてみました。





お正月の雰囲気が、出てますでしょうか(^_^)








d0025294_18305828.jpg

横向きショットも(^_-)




和のちりめん生地って、柄が可愛らしいものですね。

小さなあぺりらの襟におさめきれない可愛い柄の
どこをとろうかと、生地を前に、ローラと一緒に、
ここがいいんじゃない?、いや、こっちのほうが・・と(笑)








d0025294_18311563.jpg

そして今回、あぺりらの襟とお揃いの、ローラの小物もあるんです♪




実は、昨年猫練りきり講座をやりました、カルチャーワークスさんにて
4月から、猫襟とお揃いの小物の講座を、やらせて頂くことになりました。


早くもそちらをイメージしながら、お正月バージョンも作ってみた次第です( *´艸`)
(実際は、4月5月6月ですので、その季節に合ったデザインとなります)








d0025294_18313029.jpg

人間用ブローチは、服につけてもいいですし
こんな感じで、バッグにつけてもかわいいですよね。


他にも、お家の中で、お気に入りの小箱に入れて飾ったり。






夢が広がります(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。








d0025294_18315936.jpg

今回は、着物をイメージしてますので、襟も合わせの感じにしています。

矢羽根部分は、半襟をイメージして。
縁起の良い矢羽根で、お目出度く。


ブローチのほうは、同じ矢羽根で、カメリア(椿)にしました。



写真ですと、細かいところまでは良くわかりませんが
カメリアの中央のパールの上につけた、 花座やビーズの色味、
猫襟の垂れ下がったところについた、ラインストーンパーツなど。

極細かいところまで、テイストや色味を統一しています。








d0025294_1832942.jpg

「はるのこうざはわかったけど、またあたちのえりもつくってくれるのよね?」(ΦωΦ)


はい、もちろん♪
ローラが作りますよ~。

その時はまた、モデルをよろしくお願いしますよ、あぺりん(*'▽')











皆様、今年もどうぞ、お付き合いくださいネ。

一年の幕開け、皆様の幸せを祈念して^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2016-01-01 19:59 | 手しごと | Trackback | Comments(52)

      さよなら2015、またね 未年 Thank You for Visiting Our Blog This Year!

d0025294_1651726.jpg

いよいよ今年も残り少なくなりました。

皆様、年末年始の準備にと、お忙しくお過ごしのことと思います。




そんな中、我が家のお嬢さんは、日向でまったり。
とろとろとまどろんで、溶けそうなご様子です。

猫に年末の慌ただしさは、関係なし( *´艸`)



バイバイ未年ということで、羊さんを置いてみましたけれど
好きにやっててとばかり、あぺりら、どこ吹く風(^_^;)





2015年、キャロにもローラにも、いろいろなことがありました。

たくさんの良いご縁を頂き、実りある年であったと思っています。


私とローラのブログを、いつも見てくださり応援してくださる皆様に、心より感謝です。
ありがとうございます♪


お一人お一人のところに伺って年末のご挨拶が出来ず、申し訳ありません。
こちらをもちまして、皆様への感謝のご挨拶としたいと思います。


どうぞ皆様、佳いお年を。

新しい年も、キャロとローラのブログを、どうぞよろしくお願いします。


これからも、仲良くしてくださいネヾ(❀╹◡╹)ノ゙










昨年も言ってたように思いますが(^^;)
イイネを新しく頂きました皆様、お一人ずつブログに伺ってはいるのですけれど
未だ全員の方々のところに伺えてないような状態で。
年をまたいでしまい、ごめんなさい。
伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。

また、昨年プロフィールが新しくなりましてから、今年7月半ばあたりまでに
初めてのイイネを頂きました皆様。
伺えずにいますうちに、ログが流れてしまい、わからなくなってしまいました。
ご縁を頂きましたのに、本当にごめんなさい。
もしまだこちらを見てくださっていて、イイネって思う記事がありましたら
記事のほうでもプロフィールのほうでも、どちらでも結構ですので
もう一度イイネ頂けたら幸いです。
伺わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-30 18:06 | 雑貨 | Trackback

      猫とスノードーム、そして掲載のお知らせ  Apelila with Xmas Snow globes

d0025294_2253610.jpg

クリスマスらしいものを、少しずつお部屋に出してきている今日この頃。



スノードームとあぺりらのショットを撮りたくて(笑)
あぺりらにモデルをお願いしたら。


はい、あぺりらが撮影場所と認識してるここに、
今日も自ら上がって、ポーズを取ろうとしてるところです( *´艸`)
(今日は、右方向から撮ってるから、
カメラ目線は、そっちじゃないのヨ笑)








d0025294_225747.jpg

とはいえ、猫なお嬢さん(^^;)



ちょいちょいちょい・・・が、始まりました(^^ゞ








d0025294_2251744.jpg

雪を降らせてみると、のぞき込んでます(笑)




「あれれ、どこからふってきたの?」(ΦωΦ)








d0025294_225277.jpg

「(゜-゜)うーん・・・ちょっとやんできたけど、おかしいな・・・」



雪の様子に、興味津々なあぺりら。

猫もスノードームが、大好きだったんですネ(^_-)








d0025294_2243760.jpg

スノードームを探求し過ぎて、そろそろ飽きてくる頃合い(^_^;)




「まま、もでるはもうおしまいでいい?」

「いいわよ、あぺりん、お疲れさま」(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・





あぺりらと一緒に居ると、クリスマスを待つ日々も、尚楽し(*'▽')








d0025294_2254675.jpg

さて、掲載のお知らせです♪



ローラの猫スイーツを、取り上げて頂きました。
「クレイジー」さん、そして「grape」さん。

どちらも、たくさんの方々に見て頂き、またブログにもいらして頂けて。
ありがとうございました。

お世話になりましたクレイジーの岩見様、grapeの梅野様、
お声がけ頂き、ありがとうございました(^_^)



猫スイーツ、他にもライブドアニュースなど、
いろんなところで取り上げて頂いてるようで、心より感謝です(*'▽')




また、いつもお世話になっている「猫ジャーナル」さん。
猫の情報・話題がいつも満載で、日々楽しませて頂いています♪

こちらでは、アドベントカレンダーをご掲載頂きました(*^^)

同じ記事は、Yahoo BEAUTYさんでも見られます。


「猫ジャーナル」さん、いつもありがとうございます(❀╹◡╹)ノ゙












全6回、続きます。
ただいま、3回目まで見られます♪
(オルゴール音、出ます)

本に書かれた日付が、アップ予定日です。
ブログのほうは、その間にもアップする予定ですので、
宜しかったら見てくださいね(^_^)







久しぶりのまとまった雨。
こんなに雨が降ってるのに、pm2.5の値が高いみたいですね。
雨で流されちゃいそうなものですけど、そーいうものではないみたいですね(^^;)

アレルギー・喘息なキャロ&ローラ、測定値とにらめっこ。
明日は窓、開けられるかな・・。


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-10 23:40 | 掲載 | Trackback | Comments(26)

      アドベントカレンダー、始まります  Advent Calendar 2015 produced by Laura

d0025294_2275694.jpg
今日から12月。
今年も、ローラのアドベントカレンダーが、始まります♪





昨年は、あぺりらの大冒険のお話でしたけれど
(はらはらどきどき、時に涙したり(^_^;))
今年はあぺりらが、あの物語の世界に飛び込んじゃいます(笑)




どの物語が登場するかは、見てのお楽しみ(^_-)

でも第一作目は、この絵からもうお分かりですね(*^^)



みんなが知ってる物語で、そこにあぺりらが絡んでるなんて、ありえない話なのですけど
何だかしっくり感じてくるから、あら不思議(笑)







それでは皆様、第一作目を楽しんでくださいネ。

面白かったら、お友達にも教えて頂けたら嬉しいです(^.^)/





全6回、続きます。
本に書かれた日付が、アップ予定日です。

ブログのほうは、その間にもアップする予定ですので、見てくださいね(^_^)












あぺりらが、我が家から別のところに行くなんて
作り話とわかっていても、何だか心配になってしまうキャロ(^^;)

その証拠に、一時期流行った「猫転送装置」すら、
冗談とわかっていても、どこかへ飛ばされそうな気がして、結局試せなかった私(^^ゞ

その分、ローラが物語の中で、あぺりらに大冒険させちゃってますけれど( *´艸`)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-12-01 22:34 | 猫イラスト | Trackback | Comments(26)

      今日のあぺりら、そしてエキサイトブログCAFE  Today's My Sweetie & Excite Blog Cafe

d0025294_1883555.jpg

今日のあぺりら。


こんな感じで、温かい部屋の中で、ぬくぬくしてたり
ローラと一緒に、飛んだり跳ねたりして遊んだり。




写真のクッション、実は元は私のカーディガンだったもの。
ベージュのニットの上に、手編みの部分がマントのようになってたものでした。


着なくなっていたので、クッションに仕立てたら・・・。

ですよね、家族に猫が居たら、温かいクッションはやっぱり猫のもの(笑)
あぺりら、とても気に入ってくれたみたいです(^_-)



あぁ、このニットも、あぺりらが乗るために買ったものだったのネ♪
(最後にはあぺりらのために有効活用・・と、自ら納得する猫馬鹿な私(^_^;))








d0025294_16401750.jpg


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

さて、エキサイト編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」への掲載のお知らせです。

今回「みんなの「happy ハロウィン」注目記事」に、
この我が家のハリーポッターのハロウィンアイシングクッキーを選んで頂きました。



ハロウィンはもう終わってしまいましたけど、
可愛く美味しそうなものから、仮装したわんちゃんまで、盛りだくさん。
是非お時間のある時にでも、ご覧になってくださいませ。


選んでくださったエキサイト編集部の皆様、根本さん、ありがとうございました(^_^)










あぺりら、私とローラをしっかり使い分けてくれてます(;'∀')

次々と新しい遊びを仕掛けてくるローラは、エンターテイメント部門(笑)
でもって私は、ご飯と、横でまったり見守っていてほしいの・・の係♪

私は、ママ役だと思ってますけど、
ローラに言わせると、甘々なおばあちゃん役・・だそうです(^^;)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-11-28 19:07 | 掲載 | Trackback | Comments(14)

      小春日和が好き♪  She likes Warm Sunny Day

d0025294_1857427.jpg

暖かい日だと、遊びも活発。

楽しそう(^_^)





ただいま、真剣な眼差しで、遊んでます(笑)









はやいもので、11月も後半へ。
もうそんな時期なの?と、思った途端に、気持ちだけあたふた・・・。
例年のことなんですけどね、これ(^_^;)

忙しい年末に向かって、一直線。
体調を崩さないように、時にゆっくりと和みながら、過ごしていきたいものですネ^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-11-16 19:37 | | Trackback | Comments(14)

      Happy Halloween!  Handmade Cat Costume(Hermione,Harry Potter)

d0025294_23582470.jpg

皆様、ハロウィンの夜を、いかがお過ごしでしょうか?




我が家は予定通り、
ローラ自作のハーマイオニーの杖の魔法にかかり・・・・・(^_^;)


あぺりらがグリフィンドールの生徒として、一日入学(笑)



今年のハロウィンは、なぜかハリポタと共に・・な我が家。

ローラ手作りのハーマイオニーの衣装、
あぺりら、着こなしてますでしょうか?(^_-)








d0025294_23583255.jpg

「モデルはちゃんとやってあげるけど、なんかきになるの、このまぁるいのが」
(ΦωΦ)



(;'∀')








d0025294_23584176.jpg

「でもこっちのほそながいのも、きになるわ」
(ฅ`・ω・´)っ=


あれれ~、噛みつかないで~~(>_<)
(穴、開きました・・(;'∀'))








d0025294_02135.jpg

ちなみに、この衣装。

白いブラウスは、着やすいように襟のみに。
ネクタイも、後ろの部分は、柔らかいゴムにしてあり、
ゴロゴロしないようにと考えています。



ただ、見えないのですけど、ハーマイオニーとおんなじに、
中にVネックのセーターを着てるので、マントを着たら少し厚着になっちゃったかも(^^;)

「ふとってみえないか、しんぱい」(ノω<。)


3.3キロのスリムなあぺりん、
着ぶくれ感無いから大丈夫・・・?(ちょーっと着ぶくれてるかな(^_^;))











シダックスカルチャーワークス、ローラの猫ねりきり講座、募集は残り1クラスのみとなりました。
日にちは、11月11日(水)です。
日にちを他クラスに変更された方がいらっしゃいましたので、わずかですがお席がございます。
どうぞよろしくお願い致します。

20日追記:初回の10月20日(火)クラス、無事終了致しました。
     お集まり頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
     心より御礼申し上げます(^_^)

24日追記:2回目、10月24日(土)クラス、無事終了致しました。
     ご一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て、大変嬉しく思っております。
     お集まり頂き、ありがとうございました(*^_^*)

11月1日追記:3回目、11月1日クラス、本日無事終了致しました
       集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。
       楽しくご一緒出来て、とても嬉しかったです(^_^)










ハロウィンの夜には何かが起こる~~。

11年目の今年は、言うのをやめようかとも思いましたけれど
これを言うのが何も起こらないおまじない(笑)

とても静かな、ハロウィンの夜。
渋谷あたりは、まだすごい騒ぎなのかな・・(^^;)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-11-01 00:52 | 手しごと | Trackback | Comments(30)

      あぺりら、そして掲載のお知らせ  Tokyo is Kind of Chilly Today

d0025294_1412329.jpg

今日の東京、気温がかなり低いです。

ここ最近の服装では、ちょっと太刀打ち出来ない肌寒さ。



寒いの苦手なあぺりらも、ブランケットにうずもれて、出てきません(^_^;)

こういう突然寒く感じる日は、なまじ、ふらふらと床に転がって(笑)冷えちゃうよりは
ぬくぬく温かくしてるか、
飛んだり跳ねたりして、自らを温めるか、どちらかがいいですネ(^_-)



あぺりら、お腹の調子は大分上向いてきました。
ご心配をありがとうございました。

でもこの肌寒さですからねぇ(^^;)
また下降しちゃう可能性は、かなりあるかと(*_*)








d0025294_1723626.jpg

さて、掲載のほうですが。


エキサイト編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」。

9月の「編集部おすすめ記事」(グルメ編)に、
9月初めに選んで頂いていた、この猫スイーツ記事を、載せて頂きました。

編集部の皆様、根本さん、選んでくださってありがとうございます♪




また、編集部ブログ掲載記事のために、オリジナルバナーが出来上がったそうで。
そちらを頂きました。

こんな感じのバナーで、掲載記事であることがわかるようになってるそうです。

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事



また、ブログ右側・主な掲載先などの場所にも、
バナーと共に、過去に掲載頂いた記事をリンクさせて頂こうと思っています。
宜しかったら、またご覧になって頂けましたら幸いです(^_^)










シダックスカルチャーワークス、ローラの猫ねりきり講座、
増設クラスが募集開始になっております。
日にちは、10月20日(火)と、11月1日(日)です。
どうぞよろしくお願い致します。

まだ、お席がございますので、募集中です♪
また、日にちを他クラスに変更された方がいらっしゃいましたので
10月24日(土)と、11月11日(水)のほうも、わずかですがお席がございます。
どうぞよろしくお願い致します。


17日追記:10月20日(火)クラスは、本日締め切らせて頂きました。
        お申込みをありがとうございました♪









ほんっとに、今日の東京、肌寒いです(*_*)
あぺりら同様、寒がりですから・・余計そう感じるんでしょうか。
咳されてる方が、街に増えてきましたよね。
どうぞ皆様、温かくしてお過ごしください^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-10-16 17:01 | 掲載 | Trackback

      我が子は繊細  She is Sensitive!

d0025294_13385738.jpg

昨晩遅く、お腹を下してしまったあぺりら。

その理由は、良くわかっていて・・・。




実は今日、あぺりらを年一回の予防接種へと連れて行こうと画策してたんです。
(あっいや、悪いことするわけじゃないので、画策っていうのは違うかな(^_^;))


でもって、ローラとその話をごにょごにょとしてたら
あぺりらがすかさず聞きつけて、「なに?」(;'∀')



あぺりら、喋る猫「しおちゃん」みたいに、簡単な言葉は話すんです。
毎回というわけでもないのですけど。
猫訛りがありますし、聞く耳持たないと、そう聞こえないかもしれませんけど(^^;)



で、何でもわかってるあぺりら相手に、ごまかすのもいけないと考えて。
明日は予防接種行くよ~、病気にならないためにねと、きちんと説明(笑)

「いやだ、いかない」と言ってましたけど、まぁほどなくしておさまったので
大丈夫かなと思ってたんですが・・・。





それから少しして、お腹を下してしまいました(*_*)
予想以上に、不安を感じてしまったようです。

わかってるからこそ、言わなかったほうが良かったのかもしれませんね。


子育てもそうですけど、猫育ても同様に、
その子の性格に合った接し方が必要・・ということですね(^_^;)











シダックスカルチャーワークス、ローラの猫ねりきり講座、
増設クラスが募集開始になっております。
日にちは、10月20日(火)と、11月1日(日)です。
どうぞよろしくお願い致します。

まだ、お席がございますので、募集中です♪
また、日にちを他クラスに変更された方がいらっしゃいましたので
10月24日(土)と、11月11日(水)のほうも、わずかですがお席がございます。
どうぞよろしくお願い致します。










秋本番。
いろいろなことに思いを馳せてるうちに、
あっという間に10月も半ばになってしまいました。
空気が乾燥してきて、ケアしないとお肌の小じわが・・(;'∀')
長い冬が来る前のひとときを、味わって過ごしたいと思います(^_^)


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓

人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-10-13 14:13 | | Trackback | Comments(30)

      掲載のお知らせ   Debut in Various Websites

d0025294_173731.jpg

ローラの猫スイーツ、いろいろなところでご掲載頂いています。


ブログの記事に載せてない、いろいろなところでも
ローラのスイーツやあぺりらを、取り上げて頂いているようで。

皆様、本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます(^_^)



その中で、メールでご連絡頂いたところなどを、ピックアップしてご紹介させて頂きます。




mother nature network
たくさんのローラの猫スイーツをご紹介頂いています。

Catie Learyさん、お世話になりましてありがとうございました。
アメリカのアトランタより、ローラのスイーツを見つけてくださり嬉しかったです(^_^)




Metro
こちらは、イギリスのMetroに載せて頂いた記事。

Metroは、ロンドンなどの地下鉄で配布されてるフリーペーパーだそうで
特に都市に住む若者に人気の新聞だそうです。


こちら、3月に書いてくださったSiamさんから記事にするので写真をくださいと
メールを頂き、どうなったのかなぁと思っていたのですけれど。

その後音沙汰無しで、てっきり私は記事化は流れたものとばかり思っていて(^^;)

先日、ひょんなことでこの記事に出合い、あらま、Metroに出してもらってたんだと気づいた始末です(笑)


Siam Goorwichさん、記事にしてくださりありがとうございました(*‘∀‘)




ISUTA
こちらは、ブログアクセスのリンク元で知ったのですけれど。

スイーツだけでなく、ローラのインスタと
そして、カルチャーワークスさんでこれから行われる、ねこスイーツワークショップのことも書いてくださいました。

ありがとうございます♪



LINE NEWS
こちらは、出てるよとローラの友人から教えてもらったもの。

ニュースの動物部門・・なんでしょうか(笑)

ご掲載、ありがとうございます(^_-)



その他にも、取り上げてくださった皆様、ありがとうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)








d0025294_1995291.jpg

夏の想い出、あぺりらの浴衣ショット。


エキサイト編集部ブログの「エキサイトブログCAFE」。

「お気に入り夏ショット」のキャンペーンで、
「これも夏らしくていいね!」に、選んで頂きました♪



何と、1600を超える投稿数の中で、4次審査まで行って、18名が選ばれたとか。

その中に、あぺりらの浴衣姿を入れて頂いたこと、大変光栄に思っています。



迫力のある、躍動感溢れる写真の中で、
あぺりらの浴衣姿だけ、脱力モードというか、ほっこりモードというか(^_^;)

ちょっと申し訳ない気もするのですけど
ローラの手作り浴衣とお面をつけてのあぺりらを、あらためて皆さんに見て頂けること、
大変嬉しく思っています。


エキサイトの編集部の皆様、根本さん、肥本さん、
選んでくださってありがとうございました♪








シダックスカルチャーワークス、ローラの猫ねりきり講座、
増設クラスが募集開始になっております。
日にちは、10月20日(火)と、11月1日(日)です。
どうぞよろしくお願い致します。








先日の嵐でのガチャーン!
スイートミモザゼラニウムの鉢が落ちて、激しく割れていました。
でも、肝心のゼラニウムは大丈夫で、ほっと一安心。
折れたりしないで、良かったです。
根も順調に張っていたので、一回り大きな鉢に植え替えました^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
↓↓↓


人気BLOG RANKING 



こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2015-10-03 19:23 | 掲載 | Trackback




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら





ユキティさんの
安心でおいしい
わんこごはん・おやつの店

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

 最新のコメント

u-tanさん そ..
by CarolineIngalls at 21:27
鍵コメ07-20 11:..
by CarolineIngalls at 21:26

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧