あぺりらの好きなもの![]() あぺりら、こうやってカーテンの中に入るのが大好き。 厚地のカーテンはともかくも、薄いレース地だと 時折り出す爪がひっかかって、カーテンが悲しいことに・・(泣) このカーテン、モアレ模様が浮き出るお気に入りだったんですけど 最近は下のほうが、伝線したストッキングみたいになっちゃってます(^_^;) これも猫の居る風景の一部・・・でしょうか(苦笑) 今、この画像のちょっと横で、段ボールをガシガシかじって、 いっぱいゴミを出してくれてます(^_^;) 応援クリック、いつもありがとうございます♪ ↓↓↓ 人気ブログランキング ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by carolineingalls
| 2009-09-22 14:10
| 猫
|
Trackback
|
Comments(4)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
![]()
カーテンがお気に入りですか(笑)
風に揺れるから気になるのかな?^^ レースだと下の方は確かに悲惨かも…^^; ガシガシかじるのが好きですよね~ お義母さんの家は、柱が悲惨なことになってました^^; 運動会、今週土曜に延期でした! あの日、あちこちから入る連絡にプチパニック(笑) 私の頭の中が一番錯綜していたようです!ゴメンナサイ<(_ _)> またお弁当作りですぅ~はぁぁぁ…
Like
うちの子達も赤ちゃん時代カーテンの中が好きでした
あべりらちゃんも赤ちゃんも一緒❤ なんだかほのぼのとして可愛いですねぇ~^^ ちなみに一応隠れてるみたいで 『maruちゃんどこ~?って探して~』ってよく叫んでましたよ 声がするからわかるんですけどけどすぐわかったら後が大変なので 『maruちゃんどこかな~どこかな~?』って遊んでいたのを思い出しました^^
モコさん
風に揺れるのも気になるみたいですし 窓を閉めていても、釣り下がっているカーテンが気になるみたいです。 じゃれるのに丁度いいアイテムみたいですね(苦笑) お義母様のお家も、大変なことになってたんですね(^_^;) あぺりらは柱で爪をといだりは、今のところはしてませんので(今のところは・・ですけど笑)、とりあえずはカーテンだけでしょうか。 あまり高いところにも上らない猫なので(猫らしくない猫・・笑) 上のほうに置いてあるものも、被害には合わずにすんでます(ほっ) 運動会、延期だったのですね~。 お楽しみが中止にならなくて良かったですよね。 でも、またお弁当作りが・・(^_^;) 一度張り切ってしまうと、次にもう一度やり直しと言われても、 何となくぴんとこなくなっちゃいますよね(苦笑)
みくさん
あっそういえば、ローラもカーテンの中に入るのが好きでした~。 そうそう、どこに隠れてるかすぐにわかっても、わざとわからないふりして(^_^;) 楽しくて懐かしい思い出ですよね。 でもそれ、あぺりらも同じことしてるんですよ~(笑) あぺりら、隠れて探してもらいたいんです。 で、「どこ行っちゃったのかな~、顔が見えないと寂しいな~」なんて言いながら探してあげるんです(笑) これで私がかなり暇だってことが、良くわかりますね(爆) そうですね、猫も赤ちゃんも一緒ですね。 猫を飼ってみて、つくづく赤ちゃんと同じだなあと感じます。 赤ちゃんは日々成長著しく大きくなっていきますけど 猫は大きくなることはないですけど・・。 でも、成長はしてるんですよね。 我が家にきて、随分いろんなことを覚えたように思います。 最近私たちの口マネもします。 もう遊ぶの終わりねって言うと、「えぇ~~」って言うんです(笑) えっ、ただにゃーって言ってるだけじゃないかって? いえいえ、ほんとに言ってるんですよ~(ほんとですってば・・笑)
|
|
u-tanさん お.. |
by CarolineIngalls at 19:32 |
遅ればせながらですが、 .. |
by u-tan1114 at 19:28 |
ファン申請 |
||