遅くなりました~8日のアドベントカレンダーです。 ちょっと遅くなっちゃいましたけど、楽しんでくださいね♪ 遅くなった理由は・・・ 野暮用でクリスマスの街に、あぺりらとちょっとお出かけしてたから・・( ̄∇ ̄;) (カレンダー見てからじゃないと、通じない?笑 そうそう、キャンディー落とさないようにね>あぺりら(^-^)) ※音量にご注意ください。 Firefoxで日付をクリックしても動かない時は、Internet Explorerから見てね。 とっても励みになってます♪ 今日もクリックしてね ![]() ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by carolineingalls
| 2009-12-09 00:30
| その他
|
Trackback
|
Comments(6)
![]()
人混み、じゃなかったネコ混みの中(笑)
キャロラインさん&あぺりら嬢が! 一足早いクリスマスプレゼント探しかな? 幸せなお出掛け風景ですネ。
0
![]()
こんばんは。
あぺりらちゃんとお出かけ? 老眼鏡を出して、まるで“ウォーリーをさがせ!”みたいにあぺりらちゃんを探してしまいました(笑) あれもこれもしなきゃいけないことばかりで、そうだ、まずリストを作ろう・・・とリストを考えていたら無駄に時間を過ごしてしまいました(汗)
モコさん
あはは、ネコ混み(笑) そうなんです、私とあぺりらも、アドベントカレンダーの中に入りこんじゃってるみたいなんですよ(^_^;) あぺりらが2本足で歩けてたら、きっとこんな光景もあるのかなあと。 なんだかそんなことを想像してたら、ほのぼのしちゃいました(笑) 買ってもらったキャンディーをなめながら歩いてるあぺりらが、 また天真爛漫な様子で、あぺりららしくって(笑)
mintさん
まあ、老眼鏡まで出して頂いて(笑) 小さなあぺりら、見つけて頂けましたでしょうか。 どうやら今年は、私もアドベントカレンダーの中に入り込んでるようで(^_^;) あぺりらとクリスマスのお買いものを楽しみました(笑) これからの季節、やることがいっぱいあって、本当に大変ですよね。 私、既に気持ちだけからまわりしてます・・いつものことなんですけど(汗) リストを考えて時間を無駄に(笑) 亀仲間として、お気持ちとーーってもわかります(^_^;) ![]()
8日のアドベント・カレンダーが、見られて嬉しいです。
最初は、わが家のPCの調子が悪いかと・・・安心しました。 不思議と人間のキャロラインさんが動物の街に馴染んでいます。 あべりらちゃんと実の親子の様です。家庭内で、幸せにも、次女の立場です。 アドベント・カレンダーの中の様に、 普段のキャロラインさんも髪が長く、パープルのコート姿が買い物スタイル? 新浦安で似た人を見たらキャロラインさんだと思います。 実際に飴を舐めているあべりらちゃんも一緒なら楽しいかな!?(*^_^*) キャロラインさんは、パープルが好きですか? あるサイト様によるとパープル好きの人は、 豊かなイマジネーションがあり、奉仕の心の持ち主で、 人の喜ぶ姿が自分の喜びになるそうです。ピッタリでは。
ハーブ・ティーさん
ご心配おかけしました。 不具合も直り、動物たちの街も普通に動き出して良かったです^^ そうなんですよね、今のところ人間は私だけのようですけど 動物たちの中でそれほど浮いてないような・・(^_^;) そうですね、私も最近、あぺりらとは実の親子のような気がしてます(笑) 次女ですね、まさに。 ローラも年の離れた妹のように可愛がってますから やっぱり次女かもしれません。 普段の私の風貌は・・まあこんな感じでしょうか。 カレンダーの中では顔が見えてませんけど、そこがいいのかも(笑) パープルのコートは、着てないんですけどね^^ こんなふうにあぺりらの手を握って連れて歩けたら、より楽しいんだろうなあと。 毎日カレンダーを見るたびに、空想にふけってしまいます(笑) パープル、私、好きですよ~。 人の喜びが自分の喜び・・確かにそれ、私の中では大きなウェートをしめてるかも。 自分だけが嬉しいよりもいいかな。 パープルにもいろいろな色味がありますけど、 パープルの小物をいろいろ眺めてるだけでも、心が落ち着いてくる気がします。 癒しの色・・ですよね。
|
|
かずたんさん 気に.. |
by CarolineIngalls at 22:04 |
どうされてるかなと思って.. |
by kazutanumi at 19:39 |
ファン申請 |
||