母の日に、娘より![]() こんなクッキーを焼いてもらいました。 母のために、こんなお菓子を焼いてくれる、 小さい頃から変わらない、ローラの優しい気持ちが嬉しい♪ どこのお家でもありそうな、 でもやっぱり、これが一番って感じの。 そんな幸せな母の日を、今年も過ごせました。 感謝です(^_^) 夫にも、「母の日、おめでとう」って、連呼してもらいました(笑) 私は夫の母・・ではないんですけど・・ね(^_^;) (「おめでとう」は、誰から言われても、やっぱり嬉しいものデスネ^^) 今日もどうぞよろしくお願いいたします^^ ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]() ![]()
by CarolineIngalls
| 2012-05-14 18:37
| お菓子
|
Trackback
|
Comments(14)
可愛い♪綺麗!
でも、食べたい~~~~~(笑)♪ 私も娘たちからたくさん嬉しい気持ちを貰ったよ^^ お互い、優しい娘に恵まれて、幸せよね。 うちの旦那は 「いつもお疲れ様です」ってメールの言葉を貰いました(爆)
0
こんばんは。
「お母さん」って良いですね。 ちょっぴり、いいえ、かなり羨ましいです。笑 私には母の日の嬉しさは無いけれど誕生日が近いのでお誕生日はしっかりお祝いしてもらいました。 あぁ~。私もローラさんのような娘が欲しかったわぁ~。 お母様の愛情がそのまま受け継がれたんでしょうね。 素敵な母の日。 見ている私も幸せ気分です!
ローラさんのクッキー、可愛いし美味しそうです。
確実に、キャロラインさんの料理の才能を受け継いでいます(*^^)v 何を手作りしても一定レベル以上のローラさん、素晴らしい^^ >・・・夫の母・・ではないんですけど・・ね この一文に笑ってしまいました。こんな面白い見方もあったのかと^^ 「私は夫の母・・ではない」と思いながらも嬉しそうなキャロラインさんと 「母の日、おめでとう」を連呼するチャールズさん(^^ゞ それをキャロラインさん達の近くで見ているあべりらちゃん 想像すると微笑ましくてホノボノとしてしまいます。 震災から1年。あの日からは考えられないハートフルな母の日でした(*^_^*)
期待してましたよ~、ローラさん。
母の日はどんなお菓子かなぁ、お花かなぁって。 アイシングもここに極まれりの素晴らしい模様♪ステキ^^ 幸せなんですよね。ホントに。 こころが幸せであふれちゃいますよね。 こんなクッキー食べてみたいな。
可愛いクッキーのプレゼントですねぇ❤
ローラさんは絵心があるから、繊細なデザインもさすがです(^_-)-☆ 私もローラさんみたいな娘が欲しいーーっ!! こういう行事ごとに思いますねえ~(苦笑)
なんてステキな母の日のクッキー♥
>どこのお家でもありそうな 確かに、手作りのお菓子はよくあるプレゼントかもしれないけれど こんなに繊細なアイシングを施したお洒落なクッキーは、 どこのお家でもというわけにはまいりません。 溜め息が出ちゃうほどステキ♥ 私も丸いものを焼いてもらいましたけど・・・ キャベツバーグ(笑) 甘いアイシングではなく、ソースとマヨと鰹節(・_・;)ハ~ キャロさんのブログを拝見したママたちの、羨望の溜め息が聞こえてきそうです・・・
ステキ~
きれいな文字をかかれますね・・
まみこさん
お互い、いい母の日を送れたわよね。 派手な何かがあったわけじゃないけど しみじみと幸せを感じました。 「こどもの日」って、子供の健やかな成長を願い 同時に母親に感謝する日・・だそうだけど。 もしかしたら「母の日」は、母に感謝しつつ、 子供にもありがとうを言う日かなぁと^^ 「いつもお疲れ様です」・・おめでとう連呼よりも、わかりやすい?(笑)
花娘さん
ありがとうございます。 そんなふうに仰って頂けて、有難いです。 娘との日々は、ある意味重い喘息との闘いの年月でもあったのですけど 大学入学くらいからやっと、どこのお家でもある、 のんびりとした母娘の時間を持つことが出来るようになってきたように思います。 いろいろありすぎましたけど、ローラが居てくれたから今の私がある・・と思っています。 お誕生日おめでとうございます♪ 牡牛座は、美しいものを好み、生活を楽しむ能力が優れているとか。 お花をされてる花娘さん、なるほど~。 これから始まる新しい一年が、楽しく実り多い一年になられますように^^
ハーブ・ティーさん
ローラのクッキーをお褒め頂いて、ありがとうございます。 本人も喜んでいます^^ >それをキャロラインさん達の近くで見ているあべりらちゃん 窓の外から我が家の様子をご覧になってるかのように まさにそうなんですよー、この時も(笑) 家族で話をしてたりすると、必ずその中に割って入ってきて 一緒に話に加わりたがります(^_^;) そこでまた、私たちも余計和めたりするんですけどね。 そうですね、去年の母の日は、震災モードが抜け切れずに迎えた母の日でした。 まだまだ震災後のことがすっかり良くなったり、問題解決したわけでもないですけど 気持ち的に前を向いて、先に進もうとしている状態にあることを 自分でも良かったなあと思えています。
tabbymamaさん
ローラ、期待をはずさず(?) 娘としての面目躍如を果たせたでしょうか?(^_^;) アイシングは、何やら固まりながら(後ろから見た背中が、微動だにせず凝り固まってましたー笑)真剣に取り組んでたのが、嬉しかったです。 そうなんです、幸せですよね、ほんと。 母親冥利に尽きる日を過ごさせてもらいました。 感謝です^^
モコさん
ローラをお褒め頂いて、どうもありがとう♪ 絵やイラストを描くことが大好きなローラなので アイシングもやり出したらとまらない~って感じでした。 でも、固まって描いているので、かなり肩がこったようですけど(^_^;) 女の子と男の子、家族のイベントごとでの反応は、やっぱり違いますよね(笑) またもうちょっと年齢が上がっていくと、男の子も違った行動をとるようになるのかな・・。 で、もうちょっと先になると、お嫁さんからプレゼントを受け取るようになったり(先走りすぎ?笑)。
mintさん
ありがとうございます~♪ こんなに褒めて頂いちゃって、ローラも感激しています^^ mint家でも、息子さんたちによる素敵な母の日が繰り広げられてたんですね。 ほんと、おんなじまあるいもの(笑) しかも、mint家では、キャベツバーグだけでなく まぁるいマンゴーに、まぁるいのの双子ちゃんのようなクッションも! さすがご次男さま、キャベツバーグがとっても美味しそうでした。 私もそのキャベツバーグを頂いたあとに、デザートでこのアイシングクッキーを頂きたかったわ~(笑)
タミリンさん
お褒め頂きまして、ありがとうございます^^ 描くことが大好きな娘ですので、楽しんで作ってくれたようです♪ こんな模様が描かれてるだけで、 おんなじクッキーでも、食べる楽しみが違ってきますよネ。
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 23:37 |
| なんだか夢のような空間だ.. |
| by pinochiko2 at 23:14 |
ファン申請 |
||