サントリーフラワーズ「花ヂカラフォトコンテスト」![]() 以前、ブログでアップしたこの写真。 我が家で育てたウィンダーメアを、チェストの上に飾っていたものを ローラが写真を撮ったものでした。 サントリーフラワーズさんが開催されている「花ヂカラフォトコンテスト」に応募したところ、 入選させて頂くことが出来ました(^_^) 一番気に入ってるバラの写真、しかもローラの作品が選んで頂けたこと、 とっても嬉しく有難く、とっても幸せな気持ちです。 ![]() 上の写真がプリントされた切手。 入選の賞品で、頂きました。 オリジナルの切手なんて、何と素敵なプレゼント。 さっそく使ってお友達に花便りを書きたいところですけど やっぱり記念品、もったいなくって使えそうにありません~(^_^;) でもきっと、暑さにへろへろになってる日々も、あとちょっと・・なはずですよね(であってほしい・・(^_^;)) 虫の音を聞きながら、澄んだお月様を眺めてお団子を食べる秋。 あぁ、今すぐにでも来て欲しい秋のイメージを考えていたら、 そんなシーンが浮かんできました~(一足先に、中秋の名月妄想中( ̄∇ ̄;)) 今日もどうぞよろしくお願いいたします ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by CarolineIngalls
| 2013-09-03 17:55
| ガーデニング
|
Trackback
|
Comments(20)
こんにちわ~(^-^)
切手にしてくださるなんて粋ですね~♪ 確かにこんな素敵な切手なら使えないかも(^-^;)。 そちらはまだまだ暑いのですね(><) こちらはもうすっかり秋モードでしてここ2、3日は18度くらい。 rodyも心はすでにクリスマスに飛んでいるようです~(笑)
0
まぁ凄いじゃあないの!入選おめでとうございます。
花のフォトは応募が多いでしょ。やさしい雰囲気のローラさんの写真! ご褒美がまた凄いですね。切手になっちゃうっていいですね。 これは使いたいけれど使えないわね。 2シートあったらいいのにね。 コピーしてシールにする?違法になっっちゃうかしら? んじゃあ、ビンセンとかミニ封筒とか・・いろいろ考えてしまいました(笑)
ご入選おめでとうございます✨素敵なバラの写真ですね!こんなバラを飾ったら幸せな気分ですごせそうです♪切手、確かにもったいなくて使えないですね〜
入選おめでとございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とっても素敵な写真ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚ キャロラインさんとローラさんの合作ですね♪ 切手、私ももったいなくてとっておくかも(= '艸')ムププ
おめでとうございます(♥´ω`♥)
でも、入選されてもちっとも驚きませんよ! だってこんなステキな薔薇の写真を見逃すはずが無いですからね! でもその写真を切手にしていただけるなんて凄く素敵なご褒美でしたね あー、この切手が私たちも郵便局で買えるなら・・ ガッツリ大人買いするのになぁ・・ もう、残念です。
こんにちは~(*^_^*)
入選おめでとうございます♪ よかったですね~ なんて素敵な写真なんでしょう そして その写真で切手だなんて 最高のご褒美ですね 本当に本当におめでとうございます 確かに‥‥勿体なくて使えないですね でも こんなのどうですか? この切手を貼って ご自分のおうちに手紙を出す! 消印が押されて戻ってきたら またきっと素敵でしょうね~(*^_^*) ‥そして 今更ですがリンク頂いて帰りますね!(^^)!
mitsukoさん
ですよね、粋なはからい♪ 記念になりますし、とてもいいものを頂いたなぁと。 切手を手にして、感激しました^^ そうなんです、まだ暑いんですよ、とっても。 昨日から例のゲリラ雷雨で、天気が変わってきましたので 少しこれを機会に、涼しくなってくれることを期待しているのですけど・・どうなるでしょうか。 そちらは18度!! 憧れの涼しさです(笑) 暑さに無理やり慣らされた体には、「寒い!」と思ってしまうかも(^_^;) 心クリスマスに飛んでるrodyちゃん(笑)、咳は大丈夫? 気をつけられて秋を満喫されてくださいね~^^
はじめまして。
いつも素敵なお庭の写真や日常の風景に癒されています。 このたびは入選おめでとうございます! とても優しくて温かみのある写真ですね。 こんな素敵な写真が撮れるなら、ローラさんもきっと素敵な人なんだろうな。 切手たしかに使いたいけど使うのがもったいないような。 粋なはからいですね。
shimaさん
お祝いをありがとうございます^^ 写真をお褒め頂けて、嬉しいです♪ 部屋に差し込んだふんわりとした光と 優しいピンクとバターイエローのバラの雰囲気を、うまくとらえてくれた写真かなぁと。 育てたバラを、こんなふうに写真におさめてくれただけでも嬉しいのですけど それで章を頂けたことが、本当に光栄で。 切手もとても良い記念になりました^^
ボヤントさん
お祝い、ありがとうございます~♪ 花のフォト、どのくらいの応募があったのでしょうか。 全くわからずの応募&入選の知らせで、娘と喜びを分かち合いました^^ 切手、素敵なご褒美ですよね。 そうなの、使いたいけど使えない(笑) ですねー、欲を言ったら二枚組みだったらと(^_^;) とりあえず、気に入った缶か箱に入れて、 時々眺めてはにんまりすることにします(笑) あっ、まずは、庭好き植物好きだった父の写真の前に、置いておきました。 きっと喜んで眺めてくれてることでしょう^^
入選おめでとうございます。
光の具合と言い、構図と言い、素敵なお写真ですものね。 それにオリジナルの切手が良いですね。 キャロさんの仰る通り可愛すぎて使えないかも? でも私なら使ってみたい気もするんですよね。 嬉しい悩みですね。 しばらくは眺めて大切に取って置きたいでしょうか?
素敵、すてき、ステキ!
自分の写真が切手になるなんて! それも我が子の撮影した写真だと嬉しさもひとしおですよね。 よかったですね^^ キャロさんのブログは写真がとってもきれいなので それを見に来ているわけですけど、 ローラさんがキャロさんの血を引いてアーティスティックなので 二人分の楽しみですよ♪
マロングラッセさん
お祝いをありがとうございます^^ 自分で育てたバラを部屋に飾ることって、本当に心満たされることだなぁと。 ほんとに小さな小さなことなんですけど 幸せを感じて、元気が出てくるというか。 バラに助けられている感じがします。 古今東西を問わず、バラに魅せられる人が多いのも、わかる気が。 切手、使うのは勇気がいりますよね。 しばらく、箱に入れて、たびたび出してはにんまり・・でしょうか(笑)
micocoさん
お祝いをありがとうございます♪ そうなんです、私と娘の合作作品。 かなり前から、我が家のいろいろなものは 娘とのコラボで動いてるって感じになってきてはいましたけど。 そんな作品が評価して頂いたこと、とっても嬉しく感じます^^ ですよね、私も今のところ、大事にとっておこうかなと。 あちこちのお友達にこれで手紙を送りたい・・なんて気持ちもかなりあるのですけど とりあえずは眺めて過ごすことになりそうです^m^
jonesyさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^ 入選は、とても嬉しい出来事でしたけど こうやって皆さんに、温かいメッセージを頂けることが 更に嬉しく有難いことだなぁと、しみじみ感じます。 この切手が、郵便局に並んでいたら・・(#^.^#) 妄想妄想(^_^;) 切手にして頂いて、一シート頂いただけで、幸せです^^ p.s. 妄想ついでに、jonesyさんやあぺりらが切手になったら どれだけ可愛いんでしょって、すっかりまた夢の中・・^m^
tukusiさん
お祝いをありがとうございます♪ 選んで頂いた有難さと、こうやって皆さんからお祝い頂ける嬉しさと。 もうダブルの喜びです^^ まぁ、すごく素敵なアイデアだわ~。 消印が押されて戻ってきた様、どんな感じでしょう。 想像するだけで、なんだかわくわくしてきちゃいます(^.^) リンク、ありがとうございます。 嬉しいです~(^o^)/
minoriさん
はじめまして。 いつも見てくださってありがとうございます。 今日はお祝いを頂き、とっても嬉しいです^^ 娘ローラのこと、そんなふうに仰って頂けると、とても光栄です。 確かに、バリバリパキパキと動き回るタイプではなく(苦笑) 写真のような、ふんわりまったりとした雰囲気の娘です。 やっぱり、作品にも個性は出るのかもしれませんね。 ということは、ぱきっとした個性の強い作品は、あまりお目見えしないのかもしれません(^_^;)
花娘さん
お祝いをありがとうございます♪ 写真もお褒め頂いて、嬉しいです^^ そうなんです、嬉しい悩み発生?(笑) 素敵なご褒美を頂いて、 使おうかどうしようか、かなり迷ってます。 とりあえずしばらくは大事にしまっておいて たまに箱から出して、にんまり・・でしょうか。 今は植物が大好きだった父の写真のところに置いてあります。 花の大好きな父や伯母やらが見て喜んでくれたらなぁと^^
usanekoinuさん
ありがとうございます~^^ そうなんです、素敵なご褒美を頂いてしまいました。 しかも、そう、我が娘の作品が評価してもらったことが とっても嬉しくって。 有難い気持ちでいっぱいです。 二人分の楽しみ、そう仰って頂けると、光栄です♪ これからも私たちらしく、綴っていきたいなぁと。 あぺりらにも活躍してもらいますよ~(笑)
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 23:37 |
| なんだか夢のような空間だ.. |
| by pinochiko2 at 23:14 |
ファン申請 |
||