じぇじぇじぇっ\( ‘ jjj ’ )/「ほぼ日」さんに取り上げて頂きました!![]() 前記事、「あぺりらの潮騒のメモリーズ」。 何と、ほぼ日さんのツイッターに、 昨日載せて頂きました! こんな時こそ、「じぇじぇじぇっ!」って言うんですよねぇ(笑) いや、今回は、じぇじぇじぇじぇっ!( ‘ jjjj ’ )・・でしょうか^m^ ほぼ日さんは、創刊後まもなくから、ずっとずっと毎日拝見してきました。 ほぼ日刊って題名がついてますけど ずーっと毎日、配信され続けてますものね。 そして、日々年々、発展され続けパワーアップされていて。 長年、たくさんの楽しいことや、ためになること、心ほっこりすること・・などなど いっぱいいろいろなものを頂いてきましたけど、 今回は、こんな素敵なことをして頂いて、本当に感謝です。 「ほぼ日刊イトイ新聞」が、これからもご発展されることをお祈りして。 ほぼ日のツイッターはこちら そして、潮騒のメモリーズ衣装の作り方などを載せた動画も、youtubeにアップしました。 ご興味のある方は、どうぞこちらをご覧になって下さいませ。 あまちゃんの次の朝ドラ「ごちそうさん」、始まりましたね。 こちらも毎日、面白いです。 まだ主人公のめ以子ちゃん、小さいですけど(この子がまた、可愛い~♪) おばあちゃん&ナレーションの吉行和子さんが好きなので、そちらも嬉しいお話。 これからが、楽しみです^^ 今日もどうぞよろしくお願いいたします^^ ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by CarolineIngalls
| 2013-10-02 13:42
| 猫
|
Trackback
|
Comments(10)
すごい~!
あの老舗?の「イトイ新聞」に!? あぺりらちゃんメジャーになっちゃいましたね(=^・^=) Youtube、うまく作られててびっくりです! BGMとか効果音も上手に使われててプロみたい(^.^) あんべちゃん・・じゃなく、あぺちゃんね(笑) うふふ・・お正月バージョンも見ちゃった あぺりらちゃんのモデルぶり、板についてますねえ ニャンドル間違いなし!
0
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ほぼ日刊に載ったの〜?私もほぼ日刊好きなのよ。
でも購読できるなんて知らなかった。登録してみます。 動画も楽しくて、こうやって作り方を紹介するのもいいなぁ〜と、 とても参考になりました。相変わらずローラさんの手タレがきれいだね。 他の動画も見たのよ。3回目に他の人たちの画像になっちゃって、 全部を見れませんでした。がっくり。 そうそう、東京オリンピックのクッキーが編集者おすすめ記事に アップしていましたね。ローラさん、ここのところ凄いですよー。 花の写真もそうだし・・・♪♪
実は、「あまちゃん」を観たことが無いmintです。
というか連続ドラマを観て無いの。テレビ無いの?って言われます(^_^;) でも「あまちゃん」の巷での人気ぶりと、「じぇじぇじぇっ」は知っています。 あぺりらちゃんの「潮騒のメモリーズ」に目を留めるなんて、さすがほぼ日! 美猫のあぺりらちゃんは、何を着ても似合いますね。 願わくば、ブイヨンくんにも着てもらってあぺりらちゃんとのツーショットが見たかったゎ(笑) ローラちゃんの東京オリンピックのクッキーも、オリンピック公認クッキーにしてほしいですね(^_^)v
time_rose_dollさん
そうなんです、大好きなほぼ日新聞のツイッターに載っけてもらいました^^ あぺりら、たくさんの方たちに顔を見て頂けて、飼い主としては嬉しい限りですけど 本人(猫)、私の傍らで、大あくび(^_^;) youtube、見てくださったのですね、ありがとうございます♪ お褒め頂き、ローラが喜んでいます。 ふふふ、あんべちゃんじゃなく、あぺです(笑) あんべちゃん、優しくって控えめで、でも強くもあって、大好きでした^^ お正月バージョンも見て頂けて嬉しいわ~。 目指せニャンドルは、今ローラの編み物作業に、目が釘付けです (猫ってやっぱり、毛糸玉がころころするのが、好きなんですね~笑)
鍵コメさん
こちらこそ、お喋りお付き合い頂いて。 これから大いに参考にさせて頂きますね~。 我が家はいつになるかわかりませんけど、お互い楽しく作り上げたいですネ(^_-) いえいえ、素人作業なのですけど ものづくりが大好きなローラですので、楽しんで作っているようです。 今回は目をかけて頂いて、たくさんの方たちに見て頂けたこと、有難い限りです^^
ボヤントさん
ボヤントさんも「ほぼ日刊イトイ新聞」、お好きなんですね~。 webで(ほぼじゃなく笑)毎日アップされてるので 楽しみですよね、日々。 ツイッターも、ほぼ日のと糸井さんのとがありますから どちらもアップされるのが楽しみで。 他のローラの動画まで見てくださって、どうもありがとう♪ 目指せ手タレ!(違?(^_^;)) 東京オリンピックのクッキー、編集者おすすめ記事になってたんですねー! 見逃しました~(>_<) 有難いです、いろいろと選んで頂いて。 ローラ、頑張れ。 でもいたって本人、マイペース(笑) おっとりのんびり、これからも楽しんで作り続けることと思います^^
あずきさん
ですよね、これぞじぇじぇじぇー!で(笑) じぇじぇっを知ってから、 自分で使う時がやってくるなんて、思ってもいませんでした~(^_^;) 嬉しいじぇじぇじぇを頂いて、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです^^
mintさん
じぇじぇじぇっ!(笑) あまちゃんを見られてなかったのですね~。 まぁでも、私もあまりテレビを見てるほうではないので 気に入った番組はとことん見ちゃうほうなんですけど そうでもないものは、かなり知らないっていう落差が・・(^_^;) 芸能人の方が再婚・・なんてニュースをたまたま見て えっ、離婚してたの?、って、よくよく考えたら結婚してたのも知らなかった・・ なんてこともしょっちゅうで(笑) あぺりらをお褒め頂いてありがとうございます。 ブイヨンちゃんと一緒にツーショット、私も見たかった~(*^。^*) あぁでも、我があぺりら、わんちゃんとのツーショットは、可能かしら。 動物病院でわんちゃんと遭遇しますけど、 怖くてこり固まって、銅像(剥製?)のように動かなくなってることを多々目にしていますから( ̄∇ ̄;) 東京オリンピックのクッキーにも、有難いお言葉頂けて。 オリンピックのマスコットは、どんなものになるんでしょうね。 そちらも楽しみだったりします。 そもそも、東京のゆるキャラってあったのかしら・・。 どうしても「くまもん」とか「ふなっしー」とかばかりが思い浮かんできちゃいますけど(^_^;)
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| sakuraさん 今回.. |
| by CarolineIngalls at 23:02 |
| 紫の小花のかわいいお皿に.. |
| by teineinakurasi2 at 10:56 |
ファン申請 |
||