肉食男子

肉食男子_d0025294_22213355.jpg

夫の作ったポークソテー。

こだわりのお肉・・だそうですよ。




すごいボリュームに、私は面食らいました、はい(^_^;)


ライオンの如き、肉食男子(笑)

・・・・・となると、
横で温野菜をつついてる私は、さしずめか細いバンビ?( ̄∇ ̄;)
(御免あそばせ(^^ゞ)









四葉のクローバーの種を蒔いていたのですけど
小さな小さな芽が出てきました。

花言葉は、「しあわせ」。
鉢いっぱいのしあわせ、育てるのが楽しみです^^


今日もどうぞよろしくお願いいたします^^058.gif
↓↓↓

人気ブログランキング 




こちらもクリックしてね

ファイブスタイル ブログランキング

by CarolineIngalls | 2013-10-11 22:34 | 料理 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://carolinei.exblog.jp/tb/19804763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2013-10-12 10:55
ポークソテー。懐かしいです。
子育て中には作りましたが、今はもう食べないなぁ〜。
私も細いバンビかしら(大笑)
Commented by まみこ at 2013-10-12 11:55 x
男子って誰?女子しかいないのに!と思って来てみたら、
なーんだ、チャールズさんだったのね(笑)

美味しそうだけど、あとが怖いわぁ(爆)
Commented by minto421 at 2013-10-12 18:53
こんばんは♪

四つ葉のクローバーいいですよね^^

以前、買って
リビングの出窓で育てていたのですが
日光不足だったのか枯らしてしまいました
今度買ったら
外で育てよかしら~~

芽が出てきて楽しみですね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2013-10-13 10:20
こんにちは!
ボリュームたっぷりの肉料理はご主人さまがシェフ!
こだわりのお味はいかがでしたか?
私も細いバンビで(厚かましいかしら、笑)

四つ葉のクローバー楽しみですね!
幸せが毎日大きくなってくみたい♪
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-13 22:43
ボヤントさん

私も、子供時代は良く作ってもらって食べていました。
あまりお肉は得意ではなく、子供の時からバンビだったんですけどねぇ(^_^;)

あらま、ボヤントさんも、同じくバンビ(笑)
バンビ率、意外と高いかも?^m^
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-13 22:52
まみこさん

我が家唯一の男子です、夫(爆)
あっそういえば、まみこさん家も、ご主人様だけだったわねぇ。

これ、お皿がものすごく大きなサイズなので
(夫のビッグサイズのご飯で、たびたび登場)
お肉の大きさが伝わってるかどうか・・。
お肉好きにはたまらない質と量だと思うのですけどね。
あとが怖い人も、たくさんいるかと・・(^_^;)
Commented by ハーブ・ティー at 2013-10-14 11:08 x
お久しぶりです。もうすっかり忘れられてしまったかも・・・・(-_-;)
自分のHNさえも一瞬思い出せなくなりましたが、ブログトップのカップを見て、「そうだそうだお茶関係だ!!!!」(^^)
10月、ここ数日はやっと秋らしくなりました。それでも真夏日の日もありました。

この一年、いろいろあり過ぎて無関係の自分が巻き込まれるとは・・何で人の問題なのに私が解決の手伝いまで(+_+)・、また親戚の者が難病指定の病気発覚、手術すればいい方向に向かうそうです。ホッとしました。
こんな時こそ、ここに来るべきなのでしょう。ゆとりゼロでした。でも相変わらず和むブログです。

チャールズさんの肉料理、凄いですね。美味しそうだけど体重計を友にしている私には画像だけで満腹です。体のことを気にしないで食べられるるのが一番幸せかも知れません。また時々遊びに来させてください。
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-14 17:28
minto421さん

クローバー、育てられたことがあるんですね。
私は育てるの、初めてです。
しかも種からですから、ほんとにちゃんと大きくなってくれるのかしらと。

たまたまの頂き物の種で、四つ葉と書いてありましたので
もう育てないわけにはいかないわ~って感じで(笑)育てだしました。

ちゃんと四つ葉が見られるまで、大きくなってくれるといいなぁ。
「しあわせ」の四つ葉が、すくすく育っていく様子が、とっても楽しみです^^
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-14 18:01
nanakoさん

こだわりの味、美味しく出来てたようですよ。
私はアレルギーで(お肉はOK)同じ味は食べられないので
夫と娘で、美味しく頂きました。

あら、nanakoさんも、か細いバンビ?(笑)
肉食女子が昨今多いみたいですけど、
こうやってみると、バンビ派も多いのかもしれませんね~。

四つ葉のクローバー、ほんとに楽しみです。
ですよね、幸せが日々大きくなっていくようで、
まだとっても小さな小さな芽なんですけど、愛おしいです^^
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-14 18:08
ハーブ・ティーさん

お久しぶりです~。
忘れるなんてありませんよー。
最近ハーブ・ティーさんはどうされてるかしらと、ローラと話していました。
なにやらいろいろあられたのですね。
大変な日々を過ごされておられたこと、伝わってきています。

そんなお忙しい中、また来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです♪

体のことを気にしないで食べられる幸せ、
ですよね、本当にそれが一番の幸せだと私も思います。
アレルギーであれこれ駄目になってから、もうその思いが強くなりました。
食べられなくなった多々あるものを思う時、時に気落ちしたりもするのですけど
でも、まだ食べられるものを楽しむことを考えたほうが、ハッピーですものね。
そう考えるようにしようと思っています。

またお時間でも空きましたら、いらしてくださいね^^
<< 懐かしドーナツ ガーデニング 夏から秋 >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
more...

 最新のトラックバック

 フォロー中のブログ

 タグ

 人気ジャンル

 記事ランキング