「今週のピックアップブロガー」に選んで頂きました This Week Pickup Blogger![]() エキサイトさんの「今週のピックアップブロガー」。 今日アップされた新しい週、 有難いことに、私とローラのブログを載せて頂きました。 これも、ひとえに、いつも見てくださって応援してくださる皆さんのおかげと思っています。 ありがとうございます。 そして、選んでくださったエキサイトの皆様、お世話になりました根本様、 ありがとうございました。 皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(^_^) 写真は、そのプロフィール用に新しく撮ったもの。 いつもこんな感じで、次は何を作ろうか ここはどんな生地がいいかしら、レースはどんなふうにつける?・・・なーんて。 お喋りを楽しみながら、ちょこちょこと手を動かして いろいろなものを作っています。 そんな様子を写真におさめるのが、私たちのプロフィールらしいかしらと。 写真撮影ということで、ちょっと手の表情が、緊張してますけどね(笑) 「今週のピックアップブロガー」、お時間のある時にでも、是非ご覧になってくださいね。 エキサイトブログトップからも見られますし このブログのプロフィール画像下の、マイクマークからも、インタビューページに飛べます。 ピックアップブロガーのページは、こちらです。 今までのブログ生活や、それよりずっと以前の、子供の頃からのことまでを思い出して 自分のことをふり返る貴重な時間を過ごすことが出来たように思います。 とても良い経験をさせて頂きました^^ 今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。) ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by CarolineIngalls
| 2014-09-18 23:41
| その他
|
Trackback
|
Comments(97)
こんばんは。
わー!お写真素敵ですねっ! ワクワク楽しそうなモノづくりの雰囲気が伝わってきます。 掲載、おめでとうございますー!
0
おめでとうございます ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
マイクマークからピユ~ンと飛んでゆき、インタビューも楽しく拝見させていただきました♡ どの 思い出のシーンも うんうん!と頷きながら 宝箱を開ける気分でした! たくさんの方からコメントがあっても丁寧にお返事くださって いつも感謝しています。 これからも 素敵なお茶の時間を拝見させて下さいね ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝★ピックアップブロガー掲載】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
いつも感嘆の声しか出てこないCarolineさんとLauraさんの作品の数々。 ピックアップブロガーに選ばれないわけがない!とず~っと思ってました(笑) お二人の手元のプロフィール写真、とってもいいですね~o(≧▽≦)o こうやって色々な作品が生まれてるんだ~と思うと、なんだか感激しました! インタビューも、Carolineさんのお人柄が伝わってきて、とても素敵でした。 これで、ますますファンが増えちゃいますね~( ̄ー ̄) これからも、素敵なブログを読ませて頂くのを楽しみにしています! carolineさん、こんばんわ~♪ なんて、素敵なご報告でしょう♪ いつも、コメントをたくさん頂いて、本当に素晴らしいBlog だと…と 云う事は皆さまもご存知なのですから、それが、評価をしていただけた という事ですね(^o^)v また、お一人お一人、心を込めてお返事を下さるcarolineさんに、 自分もそうありたい…と、マムは、いつも思っています。 話が後先になりますが、本当に、おめでとうございます、 マムも、ファンの一人として本当に嬉しいです\(^o^)/♪ そして、今日のお写真を拝見して、carolineさんとローラさんの 充実された母と娘の日々を垣間見る思いです。 carolineさん、ローラさんの輝きが、もっと、大きく…高く、 なりますよう祈っています。
見ましたよ〜!読みましたよ〜〜〜!!!
起きたばかりのボンヤリ頭が一瞬のうちにシャキーンと目覚めました(笑) リンクしている過去記事のどれもがわざわざ開けてみなくても、タイトルを読むだけで鮮やかに蘇ってきました♪ それだけ、作品や写真が印象的で素晴らしいと言う証拠ですね。 エキサイトさんは、どうしてこちらをピックアップしないんだろうと不満に思っていましたけど、やっぱり忘れてはいませんでしたね♪ごめんなさい(笑) イベントが目白押しの季節に嬉しいニュースで、ばあちゃんもとっても嬉しいですよ、ローラさん♪ 伊勢丹さんの夢!!は、こちらに伺っている皆さん全員の夢でもあります!!! これからもおふたりの楽しい時間をのぞかせて下さいね♪♪
キャロライン&ローラさんへ
おはようございます!嫁です♪ ピックアップブロガーさんに選ばれおめでとうございます(^o^)v♪ どなたも納得できる一番相応しいお二人を取り挙げて下さったエキサイトさん有難うございます(^o^)v あぺりらちゃんと共にこれからもご活躍されますよう楽しみにしております♪
記事、読ませて頂きました!こちらまで嬉しくなっちゃいますね!
これからも季節感を味わえる素敵な記事のアップをお願い致します!
Carolineさん、私もピックアップブロガーさん読ませていただきました!
Carolineさんとローラさんのブログは、とても素人とは思えないほど美しい写真とローラさんの芸術性高い素晴らしい手作り作品が満載で、まさしくピックアップブロガーさんにふさわしいお二人だと一人で納得していました(笑) 実は、不謹慎なんですけど、あまりにも完璧な記事内容に、このお二人は架空の人物なんじゃないかと疑っていたくらいです(笑) 母娘で手芸されてるお写真も、とてもいいですね。 今後も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
いつもこちらのブログは、いつも小2の娘と楽しませていただいてます。
ムーミンのケーキやお月さんのクッキーに 歓声があがっていました(^ν^) 「こんな素敵なのお母さんも作ってー!」って。無理無理(笑) 今朝はもう学校へ行ってしまいましたが・・・ ピックアップブロガーおめでとうございます! さっそく今から拝見します♪ 楽しみです〜♪ gin
キャロラインさん ローラさん
ピックアップブロガーさんの記載おめでとうございます。 自分のことのように??自分の事以上に嬉しいです。 ”お茶の時間にしましょうか” は完成度の高いすばらしいブログなのに とってもほんわかと、温かい気持ちにさせて頂ける身近に感じるブログなんですよね。 これってお二人+あぺりらちゃん。 時々ご登場のご主人様のお持ちの雰囲気なんでしょうね。 あ~ とっても嬉しいです。 でもね、一つ残念なことが・・・ できれば、手だけではなく、お二人のお姿をちょこっと拝見したかったです。 次回はぜひお願いいたします。 お礼・・・ キャロラインさんにお気に入りブログとしてとっても素敵に紹介して いただきありがとうございました。 とっても、とっても嬉しくって、と同時になんだか申し訳ないような 恐れ多いような、ちょっぴり複雑な気持ちでいます。 私もキャロラインさんとローラさんを見習って皆さんに親しんでいただける 温かいブログにしていきたいと思います。 おめでとうございました。
キャロラインさん、おはようございます♪
ピックアップブロガーの掲載、おめでとうございます(^-^) インタビュー、隅から隅まで拝見させていただきましたよ。 キャロラインさんとローラさん、本当に仲のいい親子で お菓子やハンドメイドもセンスがあって素敵ですね。お写真も 素敵でうっとりです。これからもキャロラインさんのブログ、 楽しみにしてますよ♪
おはようございま~す♪
ピックアップブロガー掲載…おめでとうございます~♥♬ いつも素敵だな~ 素晴らしいな~ と 見させていただいて ほっこり 優しい気分にさせていただいてます ありがとうございます 素晴らしい才能をお持ちのローラさんと可愛い〜アペリラちゃん そして時々ご登場のチャールズさん 本当に素敵な素敵なキャロラインさん これからも {お茶の時間にしましょうか…} の一人ファンとして 楽しみにしていま~す
見ました見ました!
ローラちゃんの作られた ねこちゃんのケーキがふと見えたので きゃ~と叫んでしまいました~ もっと前に紹介していただいてもいいくらいです!! エキサイトさん遅いよ~って言いたいくらい(笑) 本当におめでとうございました♪♪♪ ローラちゃんとのほんわかした 作品作りのお写真とってもいいですね! これからもブログ楽しみにしています!
わ~~~!!!
パチパチ>-< おめでとうございます~(^○^) これは、超超超すごい人気ブロガーさんだけが選ばれる!!! 光栄な賞なようなもの!! すごいです!!! いや、当たり前かな?遅かったくらい?^^ みましたよ~~ 今までのローラちゃんの凄技作品も載っていて♥ ますます今後も楽しみにしていますね☆
わー、すごいすごい!おめでとうございます!
ファンとしては嬉しいニュースですよー。 まだそちらのページは見ていないのですが、今から読むのが楽しみです。 この手の写真、素敵ですねー。どうやって撮ったのか気になります(笑)。 これからも更新楽しみにしていますね!
おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
さすがですね! いつも季節感のある手作り作品がとっても素敵で 癒されてます( ̄m ̄* )ムフッ♪ これからも素敵な作品楽しみにしてますよ~♪
わーい!ピックアップブロガー掲載、おめでとうございます~!
早速、拝見しましたよ~!! あ、この記事はあの時の、この記事は・・・なんて思い出すと、 もう一度その記事を読みたくなって、ブログに戻ってみたりして^m^ プロフィール用の新しいお写真もすごく素敵です! これからも素敵な記事、楽しみにしています~(^^)/
こんばんは!
丁寧にコメントくださりありがとうございました。 ピックアップブロガー掲載おめでとうございます♪ いつもすてきな日記でうっとりさせていただいてます^-^* こちらの写真もすっごくステキ!わくわくしちゃいますね~。 これから掲載記事見てきますね☆
昨日、ピックアップブロガーの紹介記事を拝見しました!!
おめでとうございます ♪ キャロラインさんと、ローラさんが、なかよく楽しく 手を動かされている様子がとってもよく伝わりました。 キャロラインさんが、叔母さまやお母さま、義母さまから受け継がれたものを ローラさんに手渡されていること、心に残りました。 ローラさんの夢、かないますように・・・いえ、きっと実現しますよ ❤ これからも、美しく楽しい記事を楽しみにしています!! ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
キャロラインさん、こんばんは~♪
ピックアップブロガー、おめでとうございます!! 仲良くさせていただいている方が選ばれて まるで自分のことのように嬉しいです^^ ブログをはじめたきっかけ等 ピックアップブロガーの掲載記事を拝見して 胸が熱くなりました。 これからもお嬢様との素敵な時間、 末永く続けていってくださいね^^ 数年後・・きっと私は伊勢丹でお嬢様の作品を買っていることでしょう♪
こんばんは。
ピックアップブロガーおめでとうございます!! いつも拝見しているかたが選ばれると本当に嬉しく思います お二人の手タレ素敵ですよーーー これからも楽しみに拝見させていただきます あずき
ピックアップブロガー、おめでとうございます!!(*^_^*)☆
きゃ~、すごいっ! お二人の夢がかなうといいですね。アレルギーは私もなくなってほしい(笑) 写真、どれもとっても素敵です!! ポストカードになったら、職場のデスクに飾って癒されるだろうな~、というも思ってます。猫の日の写真、いいなあ~♪ キャロさん親子のような母と娘に、なりたいと思います!(・・・きっと無理、かも 笑)
ドキドキしながら読ませていただきました*^^*
まずはお二人の美しい手にドキドキ(笑) レースやチロリアンテープを見ていてもなぜか ドキドキしてしまいます*´∀`* そしてキャロラインさんの書かれている言葉にとても 感銘を受けながら読ませていただきました。 私も早く伊勢丹でローラさんの作品を見たいです!! 本が出版されたら絶対買います!!! 近い将来お二人の夢がかないますことを心より 応援しております*´ω`*
キャロラインさん、こんにちは♪
ピックアップブロガーの掲載おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素晴らしいブログだということは誰もが知っています! なのでもう選ばれていたと勝手に思っていました^ ^ これからゆっくりと読ませていただきますね♪ 練り切り大好きなんです!こんなに美しく作ることはできませんが 久しぶりに作りたくなりました^ ^ これからも楽しみにしています(≧∇≦)
キャロラインさん☆ローラさん
まずはピックアップブロガー掲載おめでとうございます☆ そしてもったいないことに私のブログなどをあんなに素敵にご紹介頂いて恐縮です・・・!! お二人のセンスは多くの素敵なブロガーさん中でも特別素晴らしくて、ご本の出版やショップの開店も近い将来のことと私は思っております^^ これからもお二人のご健康とご活躍を心からお祈りし、期待しております♪
キャロラインさん、こんにちは。
あらためまして、このたびはピックアップブロガー掲載おめでとうございます。 コメント欄に訪れる皆さんがご自分のことのように喜んでいらしっしゃってとっても素敵。み~んなキャロラインさんとローラさんからHappyをもらっているんだな~。 私もここに来るたび自然に笑顔になれるんです(*^^*) 私には難しいお年頃の娘がおりますが、あぺりらちゃんが登場すると二人肩を並べてPCの前で大喜び!!会話の花も咲いて、和やかな時間を過ごせるんです。 素敵なブログに出会えたご縁に心から感謝します。 また私のブログを紹介していただき、本当に光栄です! これからも更新を楽しみにしています。 最後にひと言 「ねこ万歳!!!」ヾ(@^▽^@)ノ ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
zimulanさん
お祝いをありがとうございます♪ プロフィール写真はどんなのにしようかしらと迷いましたけど こんなふうにいつもものづくりをしてますので 一番自然な感じでいいかしらと考えました^^ 女三人寄れば姦しとも言いますけど(笑) すぐ横に控えるあぺりらも入れて女三人、楽しくものづくりに勤しんでいます^^
こんにちは。
遅まきながら、ピックアップブロガーの掲載おめでとうございます。 最近よく取り上げられていらっしゃいますね。 手仕事の可愛いあれやこれやが、毎回出てくるキャロさんのブログは皆さんの憧れかも知れませんね。 私も猫ちゃんとの4人家族の日常をほのぼのした気持ちで見ています。 最近は読み逃げばかりですけれど・・・。 いつか伊勢丹でローラさんの手仕事作品を見られたら良いなぁ~。 夢が叶うと良いですね。
chikoさん
ありがとうございます~~(^^♪ このマイクマーク、私も押してみたくって(笑) もう見てるのに、またピックアップブロガー紙面を訪れちゃいました(^_^;) こちらこそ、コメントをこんなふうに頂き、感謝です。 こうやってお付き合い頂けることが、嬉しいです(^_-) これからもどうぞよろしくお願いいたしますネ^^
ピックアップブロガーの掲載おめでとうございます。
先日、発見して、早速読ませてもらいました♪ こんなに素敵なブログですもの、掲載されるのは 素直に納得出来ます。 そして、こうしてやりとりしているCarolineIngallsさんが 選ばれたことも、凄く嬉しくも感じました(*゚▽゚*) 夢、叶うといいですね☆ これからも、楽しみにしています♪
この度はおめでとうございます。
毎回、ため息の出るような素敵な記事にうっとりしております。 こちらのブログ訪問のきっかけは、お父様の三回忌の記事。私の母が5月に三回忌を迎えて、その1ヶ月後に、同じような思いを、とても美しい文章で綴っていらしたのが、忘れられません。 そして、我が家も娘と夫の3人家族。(残念ながら、我が家はおすの犬なのですが。笑)お二人のようなセンスは持ち合わせていない母娘ですが、こちらのブログを二人で見るのが日課です。 ますますのご活躍、楽しみにしております。伊勢丹で拝見できる日も近い!
じろははさん
お祝い、ありがとうございます~(^^♪ そう仰って頂けて、とても有難いです。 プロフィール写真は、自然な感じが出せればと いつもの二人の作品作りのひとこまを撮ってみました。 インタビューも、そんなふうに言ってもらって、嬉しいです。 たくさんの皆さんに読んで頂けてるようで、そちらも有難いなぁと。 皆さんお一人お一人とのご縁が、こんな時にと繋がってるんだなぁと、 しみじみ有難さを感じていました^^ こちらこそ、これからもどうぞお付き合いくださいね。 いろいろお喋り出来ることを楽しみにしています。 そうそう、じろさんとあぺりらは、遠距離のお友達・・ですからネ( ̄ー ̄)
ピックアップブロガー掲載、おめでとうございます。
見ましたよ~♪ 冒頭の写真、おふたりの笑顔が見えるようで素敵ですね。 これからも楽しみにお伺いします♪ 夢が叶いますように^^ 伊勢丹へはよく行くので、きっと素敵作品を拝見できますね^^ ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
キャロラインさん、ローラさん、
ピックアップブロガーおめでとうございます\(^o^)/ ため息がもれるような可愛らしくてアイディア溢れる作品を、 いつも楽しませて頂いています。 プロフィールの写真も素敵♪ こうしてお二人で作ってらっしゃるんですか。 ブログの優しい雰囲気も、こうした日常と お人柄そのものですね〜。 夢はきっと間近。ますますご活躍ください!!!
わあ、おめでとうございます!!!ローラさんとキャロラインさんの創作中のお写真、本当にお二人のほほえましい関係もよく出ていて、素敵だと思いました!ピックアップブロガー、私もきちんと拝見しました。すごい、すごい♪ お二人の素敵な創作のプロセスもかいまみれるから、作品が輝いているのですねえ。これからも、いろいろな作品を楽しみにしています~。
マムさん
お祝いをありがとうございます♪ そう仰って頂けて、私もローラも本当に幸せです^^ 私たちのほうこそ、こうやっていつもコメント頂けて 応援してくださるマムさんには、本当に感謝しています。 ファンだなんて仰って頂けて、いつも光栄すぎる思いなんですよ^^ 新しく撮ったプロフィールの写真、 いつもの自然な創作風景の一こま・・といった感じで、いいかしらと。 母娘の趣味が、ぴったりと一致なものですから どんなふうに作っていくか・・の選択は、ほぼ同じ。 あとはお互い浮かんでくるアイデアを出し合いながらの創作です。 ありがとうございます、これからも楽しみながら、 幸せを感じられるものづくりを続けていきたいと思っています^^
治郎右衛門さん
お祝いありがとうございます。 読んで下さったとのこと、嬉しいです^^ 奥様とも、話題にして頂けてるなんて、とーっても光栄です。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 治郎右衛門さんのブログも、楽しみにしております(^_-) (応援クリックも、いつもありがとうございます^^)
あずきのばあばさん
しゃき~~んと目覚めてくださって(笑)嬉しいです(^_-) どの過去記事も、開けずとも心の中で鮮やかに蘇ってくださってる。 本当に嬉しいお言葉、やっぱりローラのばあちゃんだなぁと^^ いつもお心のこもった応援を、ありがとうございます♪ エキサイトさんに不満を持つほどに(笑)応援してくださるお気持ち、じーんと心にしみてます。 伊勢丹さんへの夢は、皆さんの夢。 嬉しいです。 これからもお付き合い、よろしくお願いいたしますネ^^
治郎右衛門さんの奥様
お祝いをありがとうございます♪ そう仰って頂けて、とても有難いです。 相応しいとのお言葉に感謝して、幸せな気持ちになって頂けるものづくりを これからもローラと一緒に作り続けていきたいなと思っています^^ あぺりらにも長生きしてもらって、末永くあぺりらスマイル、振りまいてもらいます(笑)
pinochikoさん
読んで頂き、ありがとうございます。 一緒に喜んで頂けて、とても嬉しいです♪ これからも、いろいろなものをローラと共に作っていきたいです。 日々の季節の移ろい、その時々の季節感を大事に、記事を作っていきたいなと思っています^^ あっ、もちろんあぺりらの姿も(^_-)
まやさん
読んで頂き、ありがとうございます~♪ そう仰って頂けて、とても光栄です^^ あはは、架空の人物(^_^;) いやいや、いますいます、ここにちゃ~んと(笑) あぺりらも入れて家族4人、実在です^m^ プロフィール写真の手で、ちょっとは証明出来たでしょうか(笑) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。 お付き合いくださいね^^
ginさん
お祝いをありがとうございます♪ いつもお嬢様と見て頂いてるんですね。 歓声をあげて頂けてるなんて、嬉しいです。 想像するだけで、わくわくした気持ちになります^^ ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)
こんにちは。 いつも読ませていただいている rin です 😊
ローラさんとキャロライン 「 ピックアップブロガー 」 おめでとうございます☆ 毎回どなたが選ばれるか楽しみにしているコーナーなので こちらのブログの登場!とても嬉しいです お二人で どんな風にブログを作っていらっしゃるのかなぁ? ローラさんだけのブログも あるのかなぁ? 等々 色々想像していたので いきさつなど読ませて頂いて なるほどな ^ ^ って 感心しました。 本当に仲良し親子さんですね ♪ これからも 楽しみにしています !!!
mikaroseさん
ありがとうございます~♪ まぁ、自分のこと以上に・・なんて思ってくださって喜んで頂けて、感激です^^ しかも、とーっても嬉しいお言葉頂けて。 何気ない日々の小さな幸せを、皆さんと一緒に共有出来るブログでありたいと思っていましたので そんな温かい気持ちになって頂けてることが、とても嬉しいです。 ふふふ、手だけでなく姿ですか・・。 次は足腰くらいまで、出しましょうか(笑) お礼だなんて、ご丁寧にありがとうございます。 mikaroseさんのブログ、どうやって知り合うことが出来たのか、私、忘れてますけど(年ですね・・(^_^;)) めぐり合うことが出来て、本当に良かったって思っています^^ これからも、どうぞよろしくお願いしますネ(^_-) お互いアレルギーに気をつけつつ、楽しんでまいりましょう♪
ピックアップブロガー、おめでとうございます。実はわたし、すでにピックアップされていたのだと勝手に思いこんでおりました。
かわいい小物と一緒に写ったお二人の手の写真、お美しい。キャロラインさんのブラウスの袖の柄が何となく大草原のキャロラインママが着ているようなイメージ。ローラさんはフレンチネイルの赤と袖の赤が同じで、お二人とも普段もお洒落なのですね。 ブログでたくさんの人たちにぬくもりを与えてくれる作品たち。いつか本になるといいですね。こちらも、ブログ同様、日本よりも世界デビュー(ブログ世界デビューはアメリカのインスタイルマガジンの意味です)が先になるかも! 楽しみにしています。
happypoppoさん
お祝いありがとうございます♪ 隅から隅まで読んで頂き、嬉しいです。 そんなふうに仰って頂けてお褒め頂き。 とても有難いです^^ これからもどうぞよろしくお願いしますネ。 お茶を飲みながらほっと和んで頂けると嬉しいです^^
otomeさん
お祝いを頂き、ありがとうございます~♪ こちらこそ、いつも見て頂き、コメントでお喋りさせて頂けて。 とても嬉しく思ってるんですよ。 その上、そんなふうに仰って頂けて、とても光栄です^^ 良いご縁を頂けて、本当に有難いです。 これからもどうぞ、末永くお付き合いくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)
rinaさん
あの猫のホットケーキ、目に留めて頂けたんですね。 ありがとうございます~♪ あはは、遅いよーっ、とまで仰って頂けて。 光栄です(^_-) プロフィール写真、どうしようかしらと結構考えましたけど コラボブログですから、二人の創作風景がいいかなぁと思って。 そう仰って頂けて嬉しいです。 これからもどうぞお付き合いくださいね。 よろしくお願いします^^
こんばんは♪
ピックアップブロガーの掲載おめでとうございます☆ いつも楽しみに拝見しているブロガーさんが選ばれてとても嬉しいです♪ かわいい手作り作品と、かわいいあぺりらちゃん^^ そしてセンスのある写真の撮り方にいつも感心しています。 これからも楽しみにしていますね♪
sasugaさん
お祝いありがとうございます^^ 心が和むなんて仰って頂けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも、私たちらしく続けていきたいなと思っていますので どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
panierrさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。 お祝いをありがとうございました^^ このお話を頂いて、本当に光栄でした。 見てくださって嬉しいです。 今まで通りに、日々のこと、いろいろな作品を載せていきたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたしますネ^^
kyokocatさん
お返事遅くなってごめんなさいね。 一緒に喜んで頂き、ありがとうございます♪ そう仰って頂き、とっても光栄です^^ この写真、そうですよね、二人とも手が写ってますし(笑) ローラがカメラのリモコンを口にくわえて、いいところ(だろうなと思う時に)パシャリ(笑) その時のローラの顔・・舞台裏は結構すごかったり(^_^;)
micocoさん
お祝いありがとうございます♪ お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 いつも楽しんで見てくださって、嬉しいです。 和んで頂けるような場所で、これからもありたいと思っています(^_-) これからもどうぞよろしくお願いします~^^ ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ナオさん
見てくださってありがとうございます♪ お返事が遅くなってごめんなさい。 まぁ、その上、ブログに戻って読んでくださったんですね。 感激です^^ プロフィール用の写真を・・と言われて、どういうのにしようかと迷いましたけど こんな感じで作ってるので、そのまんまを・・と思いました。 これからもどうぞよろしくお願いしますね。 小太郎君のお姿、いつも見てますよ~(^_-)
こなこさん
こちらこそ、すっかり見落とし、本当に失礼しました。 そして今回共々、お返事が遅くなってごめんなさい。 お祝いをありがとうございます。 そう仰って頂けて、とても嬉しいです。 いつもの創作風景を・・と思い、こんな写真を撮ってみました。 記事、楽しんで頂けてたら嬉しいです^^
madokaさん
お祝いをありがとうございます♪ さっそくに見てくださって嬉しいです。 お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。 そう仰って頂けて、とても光栄です。 これからもどうぞよろしくお願いしますネ^^
るなりんさん
お返事がとても遅くなってしまって、ごめんなさい。 トップページで、気づいてくださったのですね。 嬉しいです^^ 一緒に喜んで頂けて、しみじみ幸せです。 これからもよろしくお願いします(^^♪
tokidokitasuさん
ピックアップブロガー記事、見てくださってありがとうございます^^ お返事が大変遅れてしまいまして、ごめんなさい。 読んで頂けて、そう仰ってくださって。 有難いですし、とても嬉しいです^^ 夢は大きく・・で書いてしまいましたけど(^_^;) いつか実現してくれるといいなぁと。 これからも夢に向かって、ローラは日々こつこつと、のびのびと、 ものづくりを続けていくことと思います。 あぺりら同様に、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)
かほさん
お祝いをありがとうございます♪ 一緒に喜んで頂けて、とても嬉しいです。 お返事が遅れてしまって、本当にごめんなさい。 さっそくに見てくださって、そう仰って頂けて、とても有難いです^^ これからも、娘とコラボしながら、私たちらしいブログ作りをしていくつもりです。 どうぞよろしくお願いいたしますね^^ まぁ嬉しい、そんな有難い未来があると、いいな。 夢は大きく♪、ですよね(^_-)
あずきさん
お返事がとても遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 お祝いをありがとうございました。 さっそくに見てくださって嬉しいです^^ 手タレ(笑)の手、プロフィール写真だということで、 緊張っぷりがちょっと伝わってきてますけど・・(^_^;) 普段の創作風景が、垣間見られる写真になったかなぁと思っています。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
ロッタさん
お祝いありがとうございます~♪ お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。 一緒に喜んで頂けて、とっても嬉しいです^^ 夢は大きくって言いますので(笑)、 今回は聞いて頂きましたので、お話してしまいました。 アレルギーは、本当にどうにか出来る日が早く来てほしいです。 そう思ってる人、他にもたくさんいますよねぇ、きっと。 写真もお褒め頂けて・・(^^♪ ポストカードになれる日、くるでしょうか(^_-) 私たちのような母娘、そう仰って頂けて光栄です。 これからも仲良く、コラボしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします^^
Lynneさん
たーくさん、ドキドキして頂き、ありがとうございます~(*^^) そう仰って頂けて、とても有難く嬉しいです。 お返事、大変遅くなってしまって、ごめんなさい。 いろいろ書きましたけど、長くなっちゃった分 読んでもらえるかなぁとも思っておりました(笑) 伊勢丹でローラの作品&本出版・・と、夢は大きくと言いますけど かなり大き過ぎる夢を口にしてしまいました(^_^;) 口にしたからには、目指すのみ(笑) ローラには頑張ってもらいたいものです。 ローラらしく、おっとりふんわりと目指してくれることと思います。 応援ありがとうございます♪
kirakiraさん
お祝いをありがとうございます♪ お返事が大変遅れてしまって、ごめんなさい。 そう仰って頂けて、とても光栄です。 ピックアップブロガーに選んで頂けて、 こんなにも皆さんから温かいお祝いを頂けたことが、心から嬉しくって。 あらためて、娘に背中を押されてブログを始めて良かったと、しみじみ感じています。 これからもよろしくお願いいたします^^ 練りきり、お好きなんですね~。 美味しいですよね、そして美しいですし。 季節感も感じられて、私も大好きです。 kirakiraさんの練りきり、拝見したいです(^_-)
chiemiさん
お祝いをありがとうございます。 お返事が大変遅れてしまって、失礼をいたしました。 いえいえ、私のほうこそ、私共が選ばせて頂いていいのかしら・・と思うほど 名実ともに素晴らしいシュガーケーキを作られるchiemiさんですから。 そう仰って頂けて、本当に有難く光栄です^^ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますネ。 chiemiさんのブログ、そしてご活躍を、楽しみにしております(^_^)
nanaminさん
お祝いをありがとうございます^^ お返事が大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 そう仰って頂けて、とても嬉しいです。 私たちには大したことは出来ないのですけど 見てくださる方々に、少しでも嬉しかったり、ふんわりとした気持ちになって頂けたらいいなと思っています。 あぺりらの登場も、お嬢様と喜んで頂けて、とても嬉しいです。 おんなじように、ルナちゃんの登場を、ローラと心待ちにしています。 そしてこちらこそ、有難いご縁と思っています^^ 「ねこ万歳!!!」に、私も一票♪~(^_-)
花娘さん
お祝いをありがとうございます♪ すっかりお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 私達のブログが、こんなふうに取り上げて頂けること、本当に光栄で有難くって。 そして何より、皆さんにこうやって一緒に喜んで頂けることが、とても嬉しいです。 花娘さんとのお付き合いも、結構長いですよね。 いつも読んで頂けてること、本当に嬉しく思っています^^ 伊勢丹にローラの作品が並ぶ日が来てくれたら・・。 夢に向かって、ローラ、今日も何やら作ってます(^_-)
candyさん
お返事が大変遅れてしまって、本当にごめんなさい。 そして、お祝いを頂き、ありがとうございました♪ 見て頂けて、そう仰って頂けて。 本当に嬉しいです。 いつも見てくださる皆さんに、一緒に喜んで頂けることが、何より嬉しいことです^^ 夢・・叶ってほしいな^^ ちょっとずつでも、夢に近づけていけたら(^_-) これからもどうぞよろしくお願いします♪
365daysofbasketさん
お祝いを頂き、ありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 私のブログ、そう仰って頂けて、とても光栄です。 お母様、父と同じころに、お亡くなりになったのですね。 三回忌を終えて、ようやく一区切りな感じがしていますけど やっぱり未だ、そこにいてくれるような、そんな不思議な気持ちにもなります。 家族構成も一緒、お互い親近感がわきますネ。 お嬢様と一緒に、日課にしてくださってるなんて、本当に嬉しいです^^ 伊勢丹、どうでしょう、夢は大きく(^_-) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 お嬢様にも、宜しくお伝えくださいね^^
miyabiflowerさん
お祝いを頂き、ありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ないです。 見て頂き、とっても嬉しいです。 プロフィール写真を・・と言われて、どうしようかとかなり迷いましたけど 母娘コラボブログらしく、二人の製作風景がいいかしらと。 そう仰って頂けて、とても光栄です^^ 伊勢丹、良く行かれるんですね。 どこかですれ違っていたり・・私も大好きですので、しょっちゅう行ってます(^_-) 夢は大きく・・で、打ち明けてしまいました(笑) いつか片隅にでも置いて頂けるなんていう日が来てくれたら・・。 しょっちゅうじゃなく、毎日通っちゃうかもしれません(^_^;)
鍵コメ09-20 23:55さん
はじめまして。 来て頂き、ありがとうございます♪ せっかくコメントいただいていましたのに、お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。 お祝いをありがとうございます 楽しんで見て頂けたでしょうか? またどうぞいらしてくださいね。 お待ちしております^^
haruichiさん
お祝いをありがとうございます^^ お返事、とっても遅れてしまって、本当にごめんなさい。 いつも楽しんで見て頂けてるとのこと、とても嬉しいですよ~♪ そうなんです、こんなふうに二人で作ってます。 あーでもないこーでもないと言いつつ(笑) とても楽しく小さな幸せを感じる時間です^^ そう仰って頂けて、とても有難いです。 これからも私たちらしく続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますネ。 夢は大きく、口にしてしまいましたけど ローラ、夢に向かって、今まで通りに、楽しくのびのびと作品作りをし続けてくれることと思います。 haruichiさんのところも、いつも楽しみにさせてもらってます^^ フクチャちゃんのススキを狙う顔が、とーってもキュートでした(^_-)
モナさん
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさい。 お祝いをありがとうございます♪ 写真もお褒め頂き、嬉しいですよ~。 読んでくださったのですね。 そう仰って頂けて、とても有難いです^^ これからも今までどおり、日々の小さな幸せをお伝えしていくつもりです。 どうぞよろしくお願いしますネ(^_-)
rinさん
こんにちは。 いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。 今回はコメントを頂き、嬉しいです。 お返事がとっても遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 そして、ピックアップブロガー、見てくださったのですね。 お祝い頂き、ありがとうございます♪ いろいろ読んで頂けて、とても嬉しいです。 そうですね~、ローラは喘息が小さいときから酷くって 家族で乗り越えてきた経緯がありますので、 何でも喋って常に相手のことがわかってるような、仲良し親子かもしれません。 闘病の副産物・・でしょうか(笑) またお遊びにいらしてくださいね。 これからもよろしくお願いいたします^^
みくまるさん
お祝いありがとうございます。 そう仰って頂けて、とても光栄です(^_-) お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。 わくわくどきどき、嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いしますネ^^
kinakodogさん
お祝い、ありがとうございます♪ お返事がとても遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 初ピックアップブロガーでした(^_-) 取り上げていただいて、皆さんにお祝いを頂けて、本当に幸せな思いでいっぱいです^^ お洒落はあまりブログで話題にはしてませんけど、母娘揃って大好きです。 大草原のキャロラインのような服、優しいママのイメージですよね。 家で着る服は、そんな雰囲気を大事にしたものがいいかなと思っています^^ 本などの夢を、大きく口に出してしまいましたけど(^_^;) 世界デビューが先♪ あるでしょうか?(笑) 夢は大きく持ちながらも、今まで通りに、 日々の生活を大切に、過ごしていきたいなと思っています。 ローラにも、ローラらしく、ふんわりと、そしてのびのびと。 物づくりに励んでほしいです^^
あいりすさん
お返事がとても遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 お祝い、ありがとうございます。 ブログをお褒め頂き、とても光栄です。 玉手箱のようなブログ♪ なんて素敵なお言葉^^ とても有難く、幸せです。 ありがとうございます、これからも私たちらしく綴っていきたいと思っていますので どうぞお付き合いくださいね。 よろしくお願いいたします^^
libertyさん
お祝いをありがとうございます♪ お返事が大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 一緒に喜んで頂けて、とても嬉しいです。 そう仰って頂けて、幸せです^^ これからも、私たちらしく、日々の小さな幸せを綴っていきたいなと思っています。 あぺりらにも、しっかりとモデルを務めてもらわなくっちゃ(笑) これからもどうぞお付き合いくださいね。 よろしくお願いいたします^^
鍵コメ09-26 18:29さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ピックアップブロガーのお祝い、ありがとうございます^^ いつも見てくださって嬉しいです。 そしてそんなふうに仰って頂けて、とても光栄です(^_-) 私のほうこそ、読み逃げが多くて失礼ばかりで。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますネ。 あぺりらに、後ほどよろしく伝えておきます(今、横で寝ています笑) 季節の変わり目、大きな台風もきてますね。 鍵コメさんも、体調崩されませんように、ご自愛くださいね^^
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 01:09 |
| ポケモンって30年にもな.. |
| by pinochiko2 at 17:10 |
ファン申請 |
||