選んで頂きました♪ Our Photoes Appear on these sites!![]() 日向で遊んで、ごろごろしてるあぺりら。 下に敷いてるのは、あぺりらお気に入りの「紙」(笑) 噛み付いて、ばりばり千切って、 時に上に乗ってごろごろしたり、ローラとの遊び道具になったり。 バックのほうにも、紙が見えますよねぇ(^_^;) 好きなんです、「紙」が(笑) 今日の記事は、二つの掲載頂いた件のご報告です。 最初は、「みんなの投稿 あにまる」での、「かわいい秋みつけた♪」というテーマ写真。 6枚の写真に、選らんで頂きました。 その模様が、編集部スタッフブログの「エキサイトブログCAFE」に載せて頂いています。 選んでくださったエキサイト編集部の皆様、ありがとうございます(^_^) もうひとつは、イギリスの「HOMEMADE」というサイト。 ロンドンのエージェンシーの方から、「載せました~♪」って感じに連絡を頂き、 何がなんだか、さっぱりわからなかった私(^_^;) どうやら、イギリスの新しいフードサイトのようです。 レシピあり、食の読み物もあり・・と、なかなか楽しそう。 まだ載せて頂いたばかりで、サイトを見始めたばかり。 奥が深そうです。 世界中に、たーくさんの可愛いスイーツを作っておられる方がいらっしゃる中、 ローラの猫スイーツを選んで頂き、光栄です。 お世話になりましたSandyさん、ありがとうございます(^_^)/ Sandy,Thank you so much. I would like to express my sincere gratitude for you:-) バッキンガム宮殿の衛兵交代式が、本当に行われてることに感激し(笑) テムズ川沿いのビッグベンの風景に、また感動し^^ Walkersのショートブレッドを売店のようなところで買って、 夜ホテルで食べてみたら、何と美味しいクッキーなの!と驚き(^_^;) 今でこそ、日本のスーパーでも売られてますけど、当時はあまり見かけたこともなくって。 (私が、存在に気づかなかっただけなのかも・・) それからしばらくして、ソニープラザだか紀伊国屋、ナショナル麻布マーケットだったかしら、 見つけた時に、ものすごく嬉しかったことを思い出します。 これでロンドン行かなくっても、食べられるのねと(笑) 今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。) ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by CarolineIngalls
| 2014-11-19 23:50
| 猫
|
Trackback
|
Comments(26)
あぺりらちゃんも例に漏れず紙好きなんですね(笑)
女子三人で頑張った写真ですもの!!掲載は当然ですよ♪ あぺりらちゃんにご褒美の、カシャカシャする紙をもっとあげて(笑) 衛兵の交代はテレビで見た事あるけど、本当にオモチャの兵隊さんみたいですね♪
0
こんばんは♪
私もあぺりらちゃんに負けず劣らず『紙』好き(笑) 一緒に戯れたい(*^^*) それから Walkersのショートブレッドも大好き! 色んな缶もとても可愛くて、どれも集めたく なります。
おめでとうございます♪
さすがさすが! どの写真もキュートですものね~💛 Walkersのショートブレッド、私も好きなんですが カロリーが (・Θ・;)アセアセ クリスマスバージョンの缶とか欲しいんですが ここはぐっと我慢しないとウエストが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
おはようございま~す♪
uraraもパリパリいう紙が好き(Paris好き?(笑)) 電池の紙開ける音聞いたら とんできます(=‘x‘=) あぺりらちゃん 可愛い~から 選ばれるの当然ですよね 世界中の人が Lauraさんのあのパンケーキ ドーナツ みてニッコリしてあることを想像すると こちらまで 嬉しくなります ロンドン まだ行ってないので いつか行きたいです
おめでとうございます*
お写真も文章もステキで毎回訪れる度、ほんわかします* 英語が分かればイギリスのサイトも見て見たいですが 残念な事、日本語オンリーです。。 紙で遊ぶの想像しただけでも可愛い♡
おおっ、ダブルでおめでとうございます~。
ふふふ、でも、当然ですよねー。ファンの私としては、なんだか自分が褒められたみたいで嬉しいです(笑)。 紙の上でごろごろしているあぺりらちゃん、かわいいなぁ。ちょっと牙が出ているところがツボでした! ちなみに、2つ目の担当者がSandyさんってに釘付けでした。・・・すみません、親ばかで(笑)。
あずきのばあばさん
そうなんです、あぺりらも紙大好き(笑) かみついて破って・・ってなると、かなりボロボロになってくるので 「これ、捨てるわね」と言うと、駄目だと阻止されます(^_^;) 女子三人で頑張りましたものね(笑) ですね、一番頑張ったあぺりらに、もっとバリバリやらせてあげましょう(笑) 今度はもうちょっと厚めのものなんかも、目先が変わっていいかもしれませんね~(^_-) おもちゃの兵隊さん、まさにそうですね♪ 警備のため(?)に身動きひとつせずに立ってる兵隊さんも居て、 ひっきりなしに観光の人が横に立って、一緒に写真を撮ったりしてるんですけど。 彼も慣れたもので、ポーカーフェイスを全く崩さずで。 この方も毎日毎日、大変なんだろうなぁと思ったことが、 なぜか今思い出されて、自分で笑っちゃいました(笑)
紙がお好きなあべりらちゃん、可愛いですね
もしかしたらお勉強家のあべりらちゃんなのかもしれませんね。 ローラさんのつくるお菓子素敵ですよね キャロさんとローラさんのご活躍ますます楽しみにしております。 今はどこでも世界中のものが買えて便利ですけど、てにはいらないものだから飛行機に乗って買いにいけたらとおもってしまうこともあります。 イギリス歴史やお菓子などすてきなものがたくさんありすよね。 キャロさんの雰囲気にぴったりですね(^w^)
beau_jade_tamさん
あーそうでした、紙好き仲間(笑)、デスネ(^_-) beau_jade_tamさんのように、繊細な紙さばきは出来ませんけど(笑) びりびりびりーっと大きく破る時もあれば どうしてこんなにも躍起になって、細かく千切るの~?って感じに破く時も(^_^;) その時の気分で、いろいろ楽しんでるようです^^ Walkersのショートブレッド、缶も魅力的ですよね~。 この時期になると、クリスマスの缶が出てきて、誘惑されます^^
嬉しいこといっぱいですね これからも続きますよ!(^^)! おめでとうございます
キャロラインさん&ローラさんへ
こんにちは!嫁です♪ あぺりらちゃんはどんな高級なおもちゃより紙で遊ぶのが好きなんですね(^o^)v ダブル掲載、おめでとうございます(^o^)v♪ もっともっと掲載され、才能あるローラさんが世界中で知られるようになると確信していますよ(^o^)v 陰ながら応援しています(^o^)v
Carolineさん こんにちは♪
あぺりらちゃんの妖精本当に可愛いですよね~ 掲載おめでとうございます♪ Wで掲載だったんですね。 素敵です!!! これからも素敵なブログ 毎日楽しみにしております
こんにちは。
あぺりらちゃんは紙が好きなのねー。 うちのてんくんも紙製品が大好き。 でも、食べちゃうんですよー。 トイレのドアが少しでも開いていれば鼻で あけて、トイレットペーパーをからからとひっぱり 出して。もーう! なんで紙がすきなんだろう。謎です。 mina
micocoさん
お祝いありがとうございます~♪ そう仰って頂けて、とても嬉しいです(^_-) ふふふ、Walkersのショートブレッド、いかにもハイカロリーっぽいですよね。 そうそう、この時期はやっぱり、クリスマスバージョンが気になる~(笑) お店をうろうろするたびに、可愛い缶が誘惑してきます(^_^;)
otomeさん
uraraちゃんも、紙が好きなんですね~。 二人とも、パリっ子かしら(笑) もうそこいらじゅう、かじった紙が散乱していて 片付けても片付けても・・な状態です(^_^;) あぺりら、お褒め頂き嬉しいです。 ローラのパンケーキやドーナツを、ロンドンの方たちも見てくださると思うと、 なにやら不思議な気持ちになりますし、光栄だなぁと感じます。 otomeさんが初めてコメント入れてくださったのも、パンケーキの時ですものね。 そんな意味もあって、私にとってもこのパンケーキは、記念のパンケーキです^^ ロンドン、風景が素敵なところが多くて、光景が未だに目に浮かびます。 私もまた訪れてみたいです^^
sasugaさん
お祝いありがとうございます^^ 嬉しいです、そう仰って頂けて(*^_^*) 私も、大得意なのは日本語のほうなので(笑) 海外の方とのやり取りは、話したいことを英語にするのに、時間がかかってしまって。 でも、こんなふうに、海外でも見てくださってることを思うと、ほんとに光栄な気持ちでいっぱいになります。 皆さんに見て頂けて、有難いです^^ 紙をばりばりやったり、一人遊びをしてる姿を見てると ローラが小さかった頃と、結構似てたりするなぁと。 猫を知れば知るほど、人間の子供と似てるんですよね(^_-)
kyokocatさん
ダブルにお祝い、ありがとうございます~(^_-) ファンだなんていつも言ってもらえて、とーっても嬉しいです♪ ふふふ、牙に気づかれるところが、さすがに猫好きさん(笑) この牙が、口周りを撫でてると指に触れて、そこがまた可愛いんです(^_^;) 夫は、たまたまつぶった片目を、「ウィンクしてるみたいで可愛い・・」と、写真をスマホに入れてました(爆) あっ、Sandyさん、私も何度もメールのやり取りをさせてもらってる度に kyokocatさん家のSandyちゃんを思い出してます(笑)
okakiさん
あぺりら、もし人間の子供だったら、結構学校の勉強とか、頑張っちゃう子かもしれません(笑) 好奇心旺盛ですから、そうなのかなぁと。 でも運動神経はちょっと・・なので、体育だけは駄目かもしれません(^_^;) ローラのお菓子をお褒め頂き、ありがとうございます。 そう仰って頂けて、とても嬉しいです^^ イギリス、そうですよね~、憧れる要素がたくさんあります。 日本の歴史や文化、そしてこの国にいられることが、大好きなんですけど そこがあるからこそ、他の国のもの・事に、憧れるんでしょうか。 私の雰囲気にぴったりなんて、有難いお言葉^^ 憧れをインテリアやガーデニング、その他いろんなものに、取り入れていきたいなとは思っています。 okakiさんとは、長いお付き合い。 これからもよろしくお願いします~(^_^)
muiさん
お祝いを頂き、ありがとうございます♪ そう仰って頂けて、そんなふうに思って頂きながら見てくださる方々のおかげで 嬉しい幸せを頂いてるんだなぁと、しみじみ。 ありがとうございます(*^_^*)
治郎右衛門さんの奥様
あぺりら、おもちゃも大好きなんですけど、単純な一枚の紙も、また大好き♪ ばりばり破いたり、ぱりぱりとちぎったりして、遊んでいます。 そこいらじゅうがちぎった紙で、あっという間に散らかって(^_^;) 猫を知らない方が見たら、床に散らばった紙片を見て、何だと思ってしまうかしらと(苦笑) お祝いをありがとうございます^^ そう仰って頂けて、とても有難く光栄です。 応援して頂けて、ローラ、とーっても心強く思ってることと思います(^_-)
あずきさん
お祝いをありがとうございます。 そしてティンカーベルをお褒め頂き、嬉しいです♪ 嬉しいお知らせが、ダブルできてくれて。 有難い気持ちでいっぱいです^^ こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます。 これからもどうぞお付き合いくださいね。 よろしくお願いします(^_-)
minaさん
てんくんも、紙好きなんですね~。 食べちゃう! それ、わかります。 あぺりらも、たまたま口の奥に入ってしまったからかどうか、飲み込んじゃう時があるんです。 「ヤギになっちゃうよー、やめようね」って言うんですけどね(笑) 「でも、もしヤギになっても、きっと可愛いから」なんて、猫馬鹿発言を追加してるので まぁもしヤギになってもいいかなって、思い込んでるかもしれませんけど~(^_^;) トイレのドアを鼻であけて、トイレットペーパーを引っ張り出す! すごいですね~。 ・・って、感心しちゃいけないところ・・でしょうか(笑) 紙には、わんちゃんねこちゃんを惹きつける何かがあるんでしょうね、きっと^^
bouquet de muguetさん
こちらこそ、今日はコメントをありがとうございます。 交流させて頂けて、とっても嬉しいです^^ お祝いをありがとうございます。 そしてあぺりらもお褒め頂いて。 あぺりら、ちょっとウィンクっぽい表情で写真におさまってくれて。 夫はこのウィンクが気に入ったようで、スマホに入れてるようです(^_-)
|
|
pinochikoさん .. |
by CarolineIngalls at 18:31 |
あぺりらちゃん、調子が良.. |
by pinochiko2 at 09:15 |
ファン申請 |
||