写真がかくれんぼ
うちのパソコンがおかしいのかな・・・かなり古いし。
(そもそも、自分のPCが壊れて 父のために買ったらくらくパソコンを引き取ってきたのを、当座、只今使用中(^_^;)) 何度やっても写真がアップ出来ないので また明日試してみますね。 それでは(^^) 貴重な天気とはいえ、 張り切り過ぎずに、過ごしましょ(^_-) 今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。) ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by CarolineIngalls
| 2015-06-14 22:12
|
Trackback
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 23:37 |
| なんだか夢のような空間だ.. |
| by pinochiko2 at 23:14 |
ファン申請 |
||