暑中お見舞い申し上げます Hot Summer Greetings to All!![]() みんな、あついけど、げんき? あたちは、げんきよ。 あっ、かにさされたけど、もうだいじょうぶ。 しんぱいしてくれて、ありがとう。 いちごのぶらんけっと、あついなんて、しんぱいしないでね。 ままがあらってしまおうとするけど あたちは、なつでもこれがすきなの。 ふわふわしてるのがないと、おちつけないもん。 ![]() ということで・・・(笑) 毎日毎日、暑いですね~。 暑いっていう言葉を、超えてる気がします。 暑怖い・・毎日。 暑中お見舞い、申し上げます。 この暑さで、体力消耗してる気がするのは、私だけではないはず。 皆さま、お体お大事に。 たまにはあぺりらみたいに、とろとろと お昼寝するのも、いいかもしれません。 子供のころ、夏休みのプールの後に お昼寝の時間があったことが、思い出されます(^_^) それでも、プールに行くのかなって小学生が、楽しそうに歩いてたりするのを見かけると いつもの夏休みの風景だなぁって、何だか嬉しくなってきて。 暑さにげんなりしていた我が身に、元気をもらえたような気がします^^ 今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。) ↓↓↓ ![]() こちらもクリックしてね ![]()
by CarolineIngalls
| 2015-07-27 22:55
| 猫
|
Trackback
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 23:37 |
| なんだか夢のような空間だ.. |
| by pinochiko2 at 23:14 |
ファン申請 |
||