明日のTBS「あさチャン!」に出して頂きます♪ Handmade Kimono for Shichi-go-san Ceremony![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新百合ヶ丘産経学園の11月練りきり講座は、満席となりました。 お申込みありがとうございました。 池袋コミュニティーカレッジのほうも、お席残りわずかです。 どうぞよろしくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 明日七五三をお迎えのお子様とご家族の皆様、 おめでとうございます♪ そして七五三のお年の猫ちゃんわんちゃん鳥さんうさぎさん・・も おめでとうございます(*^-^*) みんなみんな、元気に大きくなりますように。 末永く幸せに過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡
by CarolineIngalls
| 2016-11-14 21:18
| 告知
|
Trackback
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 23:37 |
| なんだか夢のような空間だ.. |
| by pinochiko2 at 23:14 |
ファン申請 |
||