北欧柄のヘクセンハウス Laura11月講座のお知らせ![]() こちらのクリスマスのアイシングを施したヘクセンハウスを作ります♪ 北欧のクリスマスをイメージしたそうで 色味も、赤と水色と白を使って、北欧らしい雰囲気にしています。 ツリーも扉も、マリメッコのプケッティ風のデザインでかわいらしく♡ 写真ですと、飴が茶色い屋根の上に乗っているように見えますけれど 実際にはそうではなく、本物窓のように透き通ってきらきらしています。 こんなお家に窓と言えば、大草原の小さな家を思い出します。 とうさんがガラス窓をつけてくれて、 かあさんも子供たちも、とても喜んでいた放送シーンが懐かしいです(^_^) 話がずれちゃいましたね・・このお菓子の家は、アメリカ開拓時代ではなく 北欧風でした(;'∀') ![]() Lauraの秋の講座一覧です。 よろしかったらご覧ください(^_^) 今日もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
by CarolineIngalls
| 2018-10-27 20:53
| 告知
|
Trackback
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
|
|
ローラさん、想像通りの清.. |
by pinochiko at 18:32 |
鍵コメさん ご覧頂.. |
by CarolineIngalls at 23:34 |
ファン申請 |
||