テディキャットのクリスマス練り切り![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サイトにはこちらからどうぞ♡ Lauraのyoutubeチャンネル。 こちらからどうぞ。 今年もあと半月ほど! あぁどうしましょ。 って思う気持ちもあり、 ゆっくり年を越しましょうって思う気持ちもあり(笑)
by CarolineIngalls
| 2022-12-13 22:22
| お菓子
|
Comments(4)
あぺりらちゃんの真剣なお目々!可愛いね~♪
それにしても、スノードームの透明感と言ったら! これが食べられるものだなんて、信じられないですよ~! これを食べるときは、まずは中の猫さんを取り出すだろうな(笑)
1
pinochikoさん
かわいいですよね~(親馬鹿笑) いつも一生懸命に私達を見守ってくれてるいて、本当に愛おしいです。 光が当たってきらきらしてるスノードームの錦玉。 目で楽しんで、舌で味わって・・って、ほんとにそうだなと思います。 ですよね、やっぱり猫さんを取り出すことから(笑) 考えることはおんなじです(^_-)
あずきのばあばさん
ですよね、小さな子供と変わりませんよね。 猫ですから猫らしさはあるのですけれど、あぺりらの持っている心の動きや表情は、子供や私達と変わらないと感じます。 あぺりら、私達の食べるものにはほぼ興味がないんですよね。 鮭とウィンナーの匂いには反応しますけれど(笑)
|
|
pinochikoさん .. |
by CarolineIngalls at 18:31 |
あぺりらちゃん、調子が良.. |
by pinochiko2 at 09:15 |
ファン申請 |
||