すずらんの咲く5月にピクニック![]() Lauraが描いたピクニックセットのマグカップ、 実際に私が以前気に入って使っていたものです。 イギリスのものらしく、何気なく求めて愛用していたのですけれど いつだったか割ってしまい、割れた後も多肉植物を入れてみたりしていました。 今思えば、金継ぎでもしてカップの形で残しておけばよかったかもと考えたり。 なので、こんな形であぺりらが使ってくれて、とても嬉しく思います✨ クリスマスはとっくに終わっちゃいましたけれど 本物あぺりらも登場してますので、 なんとな~くまだ貼っておきたい気持ちです。 この前のクリスマスは毎日のイラストでしたので 記事のほうを遡って頂けたら見られます。 Lauraのyoutubeチャンネル。 こちらからどうぞ。
by CarolineIngalls
| 2024-05-04 16:50
| 猫
|
Trackback
|
Comments(6)
投げ出したあんよも可愛いですねぇ~♪
夢中で食べてるあぺりらちゃん、このあと「美味しい~!」って笑顔を見せてくれるのかなぁ?
1
pinochikoさん
あんよ、可愛いですよね~♪ あぺりらのあんよの感触が、蘇ってきてます。 大好きなものを夢中で食べるあぺりらの顔も思い出されます。 きっとこのあと、こちらを見て笑顔を見せてくれるんだと思います。 今は、私達の食事の度にお裾分けをしているのですけれど、いかにも好きそうなメニューへの反応が結構あったりするので(不思議妖精のあぺりらです)、今まで思っていた以上に食いしん坊なのかもと思ったりしてます(笑)
あずきのばあばさん
あぺりらも、若いころはそれほど食べこぼさなかったのですけれど、歳を重ねてきてからは、あちらこちらに食べこぼしが目立つようになりました(笑) ごはんの置いてある場所だけじゃなく、口の中に入っていたものを歩きながら落としたりしてたんですよね。 見つけるたびにあらあらと思って拾っていましたけれど、そんな何気ない日常のことも、今となっては何て幸せな瞬間だったんだろうとしみじみ思います。 ポロポロ万歳~(笑)
サンドイッチをほおばるアペリラちゃん
可愛いですね^^ スズラン柄のお洋服に襟も スズランの刺しゅうがしてあるのかしら。 イギリスのピクニックセット。 骨董市で売られていて素敵だな~と思って 見たことがあります。 思い出のピクニックセットはローラさんにとっても アペリラちゃんとの素敵な思い出なんですね♪
sakuraさん
コメントを頂いていたのに、見落とししてしまって、すっかり遅れてしまいました。 本当にごめんなさい。 最近(最近だけじゃない?)更にぼけぼけです。 このあぺりらがピクニックをしている頃までは、まだ暑さもそれほどでもありませんでしたけれど、今年の夏はすごかったですね。 今も尚、日中はとても暑い。 いかがお過ごしでしたか? イギリスのピクニックセット、本場イギリスの地でご覧になってたんですね~。 とても気に入っていましたので、あぺりらが今こうやってイラストの中だけでも使ってくれていることが、とても嬉しく感じられます^^
|
|
rinaさん ありがと.. |
by CarolineIngalls at 00:50 |
わ~フラワーガール元気に.. |
by rinarina_216 at 21:38 |
ファン申請 |
||