8日ぶりのご無沙汰です

8日ぶりのご無沙汰です_d0025294_11383030.jpg

皆様、お久しぶりです。
えっ、意外と早く再開したのねって思われてる方も多いかもしれませんが(笑)
毎日ブログにかかわっていた私にとって、この8日間はとても長いものに感じられました。
本当はあと一週間くらい閉じたままにしようかと思っていたのですが
たくさんの皆様から、復帰を待ってますと仰って頂いて
いっぱい元気を頂いて、少し早く復帰致しました。

突然ブログを閉めてしまって、皆さん本当に驚かれたことと思います。
理由は私自身のお間抜けで・・(汗)
私の個人情報がオープンになってしまうことが先週の日曜日にあり、
念のために過去ログをいったん閉じたほうがいいかなと
急遽、こんな形をとることになりました。

見てくださってる皆さんお一人お一人に、事情を説明させて頂きたい気持ちでいっぱいだったのですけど、なかなかそうもいかずで、心苦しい8日間でした。
一番それが辛かった毎日でした。
それでも、たくさんの皆さんからメールを頂きましたし
つぶろぐも読んでくださって、そちらもとても嬉しかったですし
記事もなかったのに、スイカをクリックしてくださったこともとても有難くて。
あらためて、皆さんに支えて頂いて、ブログを続けていられることに
本当に感謝しております。
皆様、本当にありがとうございます(^_^)

8日ぶりのご無沙汰です_d0025294_11384478.jpg

今日は久しぶりのお友達がひょっこり尋ねてきてくれたら
こんな感じでお茶をお出しするかなと、画像を出してみました。
あら、ちょうど作っていたお菓子は全部食べちゃったし、どうしましょ(あたふた・・笑)
頂き物のマキシム・ド・パリのトリュフがあったわね。
器はオールドノリタケのアザレアシリーズで。

また今日から見てくださる皆様こそ、そのお友達。
いつもコメントをくださって、お知り合いになった方々、
そしてコメントはなくても、いつも見に来てくださってる皆様方。
あらためてこれからもどうぞよろしくお願い致します。


今日もクリックしてね 



by CarolineIngalls | 2007-07-23 12:23 | お菓子 | Trackback(1) | Comments(66)
Tracked from いぬっこだいすき倶楽部 at 2007-11-09 14:50
タイトル : ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! ... more
Commented by 初めてコメントする者 at 2007-07-23 15:26 x
お帰りなさい!ほっとしました。
Commented by づみ at 2007-07-23 15:32 x
復活されたんですね
よかった〜
メールしようかどうしようかと迷っていました

よかった、よかった

またよろしくお願いいたします〜

相変わらずおいしそうなお菓子
食べたいな〜
Commented by まみこ at 2007-07-23 16:19 x
いえ~い♪
早速来ました!
やっぱり記事があるのが嬉しいわ~~~♪
一番上のコメントのかた、なんか嬉しいですね^^
コメントを普段書いてないかたにも楽しみにしてくださってるひとがたくさんいてくれるんですもんね^^
これからもよろしく!
そんでもって、おまぬけ(爆)には気をつけましょう~。
なーんて人のことをいってる場合じゃないかも^^;
Commented by ミナミナ at 2007-07-23 16:30 x
キャロラインさん、お帰りなさい。
良かったです~♪
今回のことは…きっと私も同じ様な立場なら、同じ行動をとっていたと思います。
ネットの世界。深いですものね
キャロラインさんには家族もいるし…慎重になって当然だと本当に思います。

画像、いいですね~。
ふっとお茶しに行きたいです。色々とお話ししに♪笑

これからも、またブログでお話ししましょうね~
(今、コメントかいていたら…メッセージが。有難うございました!
Commented by teinei at 2007-07-23 16:41
こんにちは^^
事情はよく分かりませんが、復活良かったです~^^
いつも楽しみにしている方とお話ができなくなるってとっても寂しいことです。
目でお茶とお菓子いただきました~(笑)
更新楽しみにしていますね~^^
Commented by shelley2002 at 2007-07-23 17:53
お帰りなさい♪お待ちしていました(笑)
私もネット歴は長いですが、特にブログは気をつけなくては・・ですね。
早速、トリュフとオールドノリタケの素敵なお茶
ご馳走様で~~す♪
これからもよろしお願い致します。
Commented by chojiiro at 2007-07-23 20:46
こうしてコメントできるのが嬉しいです。
ついつい、読み逃げが多くコメントできずにおりますが、
記事がないのは淋しく、今日まず画像が目に入ってきた瞬間
「わぁ~」と叫んでおりました。
相変わらず読み逃げになるかもしれませんが、
毎回キャロラインさんの記事は楽しみにしております。

↓お父様のお誕生日おめでとうございます。
毎回キャロラインさんには家族の記念日にコメントいただき
そんなお優しい気配りに感謝していております。
爪の垢でも煎じて飲まないことには、、、私はいつもこんな感じで
お祝いもかなり遅れて・・・・・・で、、、ごめんなさい。

でもでも、、、今日はそんな反省もしつつ、、嬉しさの方がこみ上げてきます。
Commented by get at 2007-07-23 22:23 x
Carolineさん、お帰りなさ~い!(^^)!
また、Carolineさんのブログが見れるようになって嬉しいです♪
そして、オールドノリタケでおもてなしありがとうございます(笑)
つい、手元のドラジェを摘んでしまいましたゎ、こんな時間に(苦笑)

お父様のお誕生日おめでとうございました。ローラさんが作られたシャツのセンスの良さとお上手さに驚きました。
ミシンのできる方はもう尊敬です。
手でチクチクは好きなのですが、ミシンには全くついていけないノロマな私です(-_-;)



Commented by daikanyamamaria at 2007-07-23 22:27
Carolineさん、こんばんは☆
この日を心待ちにしておりました^^
本当にお帰りなさい。。。毎日、のぞきに来てはシクシク。。。
とっても、寂しかったです☆
でも、今日からまた、たのしいおしゃべりができますね。

大好きなマキシムのトリュフとオールドノリタケのおもてなし。
美味しくいただきました。ごちそうさまです♪

↓お父様のお誕生日、心からおめでとうございます。
新たな一年が恵み溢れる素晴らしい日々でありますように☆
Commented by ユリ at 2007-07-23 22:29 x
キャロラインさん、お帰りなさい!
そして大変ご無沙汰しております。
頻繁に遊びに来させて頂いておりましたが・・・・中々コメント出来ず読み逃げで申し訳ありません。。(T-T)

これからも
見て楽しい・美味しい・幸せになるこのblogを陰ながら応援しています!!
Commented by naonao at 2007-07-23 23:16 x
私も初めてコメントさせていただきます。
随分前からCarolineさんのブログを楽しみに読ませて
いただいていました。
今回復活されてとてもうれしいです!

Carolineさんの素敵な生活スタイルは私の憧れです。
今後とも応援しています。
Commented by kfujita11 at 2007-07-24 00:25
おかえりなさい。本当にどうされたのかしら?と心配していました。
またおじゃまして、元気をいただくことができます。あんまりうれしくてコメントいれました!!
Commented by na_nakko at 2007-07-24 07:17
おかえりなさーい!!お待ちしておりましたよん♪♪
これからもステキなブログ、続けてってくださいね!
楽しみにしてま~す♪♪
ローラちゃんも、お帰り~ですね☆
Commented by マリエ at 2007-07-24 07:28 x
お帰りなさい。
ブログからも個人情報は流れますよね。
そういうところから、ちょっと~と思う気持ちも理解できます。
でもキャロラインさんの記事をいつも楽しく拝見していますので、
ぼちぼちと更新をお願いいたします♪
つぶろぐも見てました。
Commented by cinnamonspice at 2007-07-24 08:41
キャロラインさん、お帰りなさい!!
すてきなお茶の時間に間に合ってうれしいです☆
白にピンクがキャロラインさんの可憐なイメージにぴったりのノリタケの器。とびきりのトリュフチョコレート。幸せです(^^)
これからもすてきな日々をうっとり覗きに伺えるのが楽しみです。
↓ローラちゃんの手縫いのシャツに本当にすてきですね。ただただもう驚きです。心がこもった贈り物、おじいさまの笑顔(きっと欣也さん似なダンディな方なのだろうなぁ。着物姿からもじわじわと☆)が目に浮かびました。きっとシャツもとてもお似合いなのだろうな。
Commented by takekuraemi at 2007-07-24 08:52
良かった!
実はもっともっと大変なトラブルがあったのかと心配していたのです。
ここしばらくコメントはさせていただいていませんでしたが毎日必ずお邪魔しています。
今後も楽しみに拝見しているので続けてくださいね!
Commented by kaoriscafe at 2007-07-24 09:24
そういうことだったんですか。
体調が悪いのかしら、ブログやめるのかしら、でも右側にちっちゃくコメントがのってるし・・・、とか思ってたのですが。
問題は解決したんですか?

確かにちょっと怖いとこもありますよね、ブログとかも。
私もいつかアドレスとか変えちゃうかも。
Commented by miyuki at 2007-07-24 11:24 x
思ったより早いお帰りで嬉しいです!!
キャロラインさんファミリーに何か起きたのかと驚きましたが、
そういう事情だったのですね。ホッとしたような、でも情報漏洩は
怖いですね・・・

ツブログもいいけど、やっぱり本店(!)がオープンしていないとネ(^_-)
優雅でお茶目なここが大好き♪またよろしくお願いします!!


Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 11:36
初めてコメントする者さん

ただいま~(^_^)
初コメントありがとうございます。
そして、ほっとしたと言って頂いて、本当に嬉しいです。
いつも見て頂いてありがとうございます。
これからもマイペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願い致しますね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 11:37
づみさん

ちょっと早めに復活しました。
いろいろご心配をありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
マキシムドパリのお菓子、美味しいものがいろいろありますよね。
やっぱりナポレオンパイが一番、でしょうか。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 11:37
まみこさん

早速にありがとうございます~。
そうですね、コメントがなくてもいつも見てくださってる方がたくさんいらっしゃるので、本当に有難いなあとしみじみ感じます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
あはは、ぼーっとせずに本当に気をつけていかなければ。
結構やるんですよ、間抜けなこと(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 12:49
ミナミナさん

ただいま~。
ネットの世界は便利で楽しいものですし、いい時代になったなと思いますけど、
使いようによってはマイナス面もありますものね。
ぼーっとせず(汗)気をつけて楽しみたいって思っています。
こちらこそ、これからもブログでたくさんお話しましょう~。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 12:50
teineiさん

ただいま復活しました^^
私もいつもお話している方たちとそれが出来なくなって、とても寂しかったです。
そして事情を説明できない苦しさに、長い長い8日間でした。
お茶とお菓子を目で楽しんで頂けて、嬉しいです~。
これからもマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますね^^
Commented by ラクダ at 2007-07-24 16:25 x
ご無沙汰してます。忙しくてなかなかブログめぐりまでする時間がない日が続いて、久しぶりにゆっくりいろんなとこへ・・・と思った日にCarolineさんのブログに非常事態!つぶろぐにコメントされてたので体調は大丈夫なんだな、なんて思いながら再開の日を待っていました。それにしても、個人情報、オープンになってしまうことがあるんですね。原因はわかりましたか?各自チェックすれば大丈夫なものなのでしょうか?なんだか怖くなりますね。
Commented by TAEKO at 2007-07-24 18:40 x
Carolineさん、お帰りなさい♪
今、ちょうどチョコレートを食べながら拝見していたので、まさに
このお茶の時間におじゃましたような気持になりました^^
また素敵な空間に伺うのを楽しみにしていますね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 18:51
shelley2002さん

ただいま~^^
待って頂いていて、本当に嬉しいです。
トリュフとオールドノリタケのおもてなし、受け取って頂けて。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね。
ぼーっとしないように気をつけながら(苦笑)、ブログライフを楽しんでいきたいと思っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 18:52
chakoさん

私も皆さんのところは日々見てるんですけど、なかなかコメントは全部の方には書けず
やっぱり読み逃げになることが多いですから、お気になさらず^^
私のブログアップをそんなふうに喜んで頂いて、本当に有難い限りです。
そして父にお祝いをありがとうございます。
全然遅れてでもないですし、いつになってもお祝い頂くのはとても嬉しく有難いことです。
父も喜びます^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 18:52
getさん

ただいま~。
嬉しいだなんて言ってくださって、こちらもすごく嬉しいです。
おもてなしも受け取ってくださって^^
そして父にお祝いをありがとうございます。
ローラ、かなり悪戦苦闘しながらも、何とか作り上げました。
電動ミシンのがーっと早いスピード、楽ですけど、足踏みでゆっくりだった昔のミシンのスピードがちょっと懐かしい私です。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 22:52
マリアさん

心待ちになんてしてくださってたなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます~^^
そしておもてなしも受け取ってくださって。
父にもお祝いをありがとうございます。
高齢になってきてますので、とにかく元気に、そして幸せな一年になってくれたらと願っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 22:53
ユリさん

ただいま~、そしてお久しぶりです。
いえいえ、読み逃げも大歓迎ですよ。
見て頂けてるだけでも、十分に幸せで有難いです。
そして私のブログをそんなふうに言って頂いて応援してくださって。
とってもとっても嬉しいです^^
Commented by marbreherb at 2007-07-24 22:58
お帰りなさ~~い^0^
つぶろぐも楽しかったですが。
やはり大きな画面でお会いできるのは、いちだんと嬉しいです♪
お父様のお誕生日!!
お祝いが遅れてしまいましたが。
おめでとうございました(欣也さま素晴らしい^^)
ローラさん。お見事ですね。お父様も可愛いお孫さんからの手作りのお祝い。
嬉しくて宝物ですね!!

素敵な器と思ったら!!オールドノリタケなのですね。
ちょっとバタバタしていた後なので。
お茶をご一緒させていただいて。
う~~ん^^美味しい♪ごちそうさまでした^0^

Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 23:06
naonaoさん

初コメント、嬉しいです。
そしてずっと私のブログを見てくださってるとのこと、本当にありがとうございます。
憧れだなんて言って頂いて、お恥ずかしい限りですけど
そのお言葉が、日々を私らしく生きていくことへの自信になるように思います。
マイペースでこれからも続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(^_^)
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-24 23:13
kfujita11さん

ただいま^^
ご心配をおかけしました。
「あんまりうれしくてコメントいれました!!」と書いて頂いて、本当に嬉しいです。
こちらこそいつも皆さんから元気を頂いてるのですけど
そんなふうに言って頂けて、私でも何か少しはお役に立つことが出来るのかもと、更に嬉しくなりました。
Commented by chiz20 at 2007-07-24 23:28
お久しぶりです。
そういうご事情だったんですね。
いつもの何気ない楽しい日常が楽しめるこのブログ大好きですから。
私もちょっと似た様な事情でちょっとコメント閉じていますが、元気でーす。
また遊びにきますね。

Commented by lovecarrie1 at 2007-07-25 06:01
再開されたんですね〜!良かったです〜♡
今時のご時世ですから慎重になるのにこした事無いと思いますよ。
何か嫌なことでもあったのかとそちらの方が気になっておりました。
またキャロラインさんの優しくて素敵な日常をアップして下さいね(^-^)
Commented by mamsan5 at 2007-07-25 09:35
一体何が起きたのかとどきどきでした。
個人情報流出はたいへんでしたね。
ブログをやっているとそれが一番心配ですよね。
私はたいした情報ないのですが主人がまだ現役なのでかなり気をつかっています。
再開されてほっとしました^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 12:17
nakkoさん

ただいま~。
ローラ共々、待っていてくださって、ありがとう♪
これからもマイペースで続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願い致しますね^^
(横でローラ、ただいまって言ってます笑)
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 12:17
マリエさん

ただいま^^
つぶろぐも見てくださってありがとうございます。
今回は私のミスでしたから、とにかくぼーっとせずにしっかりしなくてはと反省しています。
いつも通りに更新もしていきたいって思ってますので、これからもよろしくお願い致しますね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 12:17
シナモンさん

ただいま~^^
お茶の時間にきてくださって、私もとっても嬉しいです。
オールドノリタケのアザレアのレトロでシックな可愛さは大好きです。
ローラの手縫いシャツはシナモンさんのように上手な出来上がりでもないのですが、
父にとっては孫の手作り、もったいと言いながらも、大事に大事に着てくれてるようです。
父にとってとびきりのプレゼントになったようで、プレゼントして良かったです。

Commented by こと。 at 2007-07-25 14:36 x
お帰りなさい!!
とても嬉しいです。
私は昔ブログ(そのころはHPの日記更新)をしていて、あまりにもいっぱいいっぱいになってしまって閉鎖した事があります。
生活のゆとりの時間にやるはずが、
記事を書いたりコメント返しやお友達のHP訪問など
睡眠時間を削っての運営でした。
キャロラインさんもとても丁寧にコメント返しをしてくださっているので、
ちょっと心配していました。
たまに頭痛で寝込まれたりしているようですし・・。
もう再開はないかもしれないと、
密かに悲しんでいました><

今回のお休みはそういう理由じゃなかったようで、
再開は本当に嬉しいです!!
個人情報~という事で、色々大変でしたね。
これからも、
新浦安のインガルス家のファンの1人として、
このブログを楽しみにしています。
が、
くれぐれも、無理はなさらないで下さいね!
たとえコメント返しがなくても、
更新が時々になってしまっても、
キャロラインさんの優しさや、
美味しいものや素敵な小物達を紡ぎだす
その手の温もりは
充分に伝わりますから!!!

長々とすみません><



Commented by nonshi at 2007-07-25 16:55
Carolineさん、おかえりなさい♪

お父様のお誕生日も素敵に迎えられたのですね。
おめでとうございます。
手作りのシャツ、、私まで感激してしまいましたよ。
本当にご家族のみなさんがあたたかなのが伝わってきます、
再開、本当によかったー、うれしいです。
これからも楽しみしていますねー。
Commented by みつばち at 2007-07-25 17:36 x
キャロラインさん、おかえりなさ~い。
なにがおきたのかびっくりしてましたが、そういうことだったのですか。
キャロラインさんの素敵な生活をまた紹介していただけると思うと
とっても嬉しいです :-)
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 19:40
takekuraemiさん

毎日来てくださって、本当にありがとうございます。
そんなふうに仰って頂いて、有難い限りです。
皆さんに理由を言えなかったことが、本当に心苦しくって。
何かもっと大変なことがあったかもって、想像しちゃいますよね。
これからもマイペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願い致しますね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 19:41
kaoriさん

こういうことだったんです・・本当に間抜けで。
解決ということでいいかなと、ちょっと曖昧な状況ですけど。
良しとして続けていくしかないかなあと思っています。
何だかぼーっとして間抜けなことをやらかしてしまう私ですけど(^_^;)
気をつけてまた今までどおりに続けていきたいと思っています。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 19:41
miyukiさん

突然閉じましたから、きっと皆さん、我が家に何が起きたんだろうって
驚かれたでしょうし、あれやこれや思ってらっしゃったかしらと思って・・(^_^;)
そんなふうに言って頂けると、本当に嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
間抜けなことをまたやらないように(苦笑)気をつけていかなければ・・。

Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 22:52
ラクダさん

お久しぶりです^^
今回は私自身のうっかりで流れてしまったので
ついついぼーっとしがちなんですけど(汗)十分気をつけなければと思いました。
私のようなお間抜けをしなければ、普通にやっている分には大丈夫ですよ。
せっかくのブログライフ、楽しんで過ごしたいですものね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 22:52
TAEKOさん

ただいま~♪
そうですか、ちょうどチョコレートを。
タイミング良かったです~(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね。
またブログに戻れて皆さんとお話出来て、とってもほっとした気持ちになっています^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-25 22:58
marbreさん

ただいま~^^
そうですね、つぶろぐでコミュニケーションも楽しかったですけど、やっぱりここでお話するのは落ち着きます。
オールドノリタケのアザレア、レトロでシックな可愛さが好きです。
おもてなしを受け取って頂けて、嬉しいです~。
そして父にもお祝いをありがとうございます。
娘の手作りシャツは父にとっては、かなりの宝物になったようです^^
Commented by ゆう at 2007-07-26 09:06 x
おかえりなさ~い^^復活おめでとうございます!
色々大変だったと思いますが、慎重になられて正解でしたね。

今日の器もまた素敵ですね~!オールドノリタケって本当に綺麗な物ばかり・・・。(私はもちろん一つも持っていませんが^^;)
こんな素敵な器でのティータイムはホッと出来ますね。

それにしてもローラさんはエキゾチックなお顔立ちなのですね~外国の方に間違われるとは・・・。きっとすごい美人さんなのでしょうね!
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-26 15:23
chizさん

chizさんのところもコメントが閉じられてますけど
似たようなご事情だったのですね。
そちらはかなり暑いんでしょうか、夏ばてしないようにご自愛くださいね。
私のブログ、そんなふうに言ってくださって、本当に嬉しいです。
これからもマイペースで続けていきますので、宜しくお願い致しますね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-26 15:23
lovecarrieさん

ただいま~^^
皆さんに理由も言ってなかったので、何か大変なことでも起こったのかと思われた方もいらっしゃるかなあと。
私のほうはそちらが気になっていました。
再開出来て、やっといつものところに戻ったっていう気がして、ほっとしています。
これからも宜しくお願い致しますね~。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-26 15:52
mamさん

ご心配おかけしました。
何がキャロに起きたんだろうって(苦笑)いろいろ皆さんが考えてらっしゃるだろうと
そちらがかなり気になる8日間でした。
そうですね、我が家も夫が現役ですから、やっぱりそちらも気を使いますよね。
ついついぼーっとしがちな私ですけど(汗)気を引き締めていかなくてはならないなあと痛感しました。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-26 16:27
こと。さん

ただいま~^^
再開をそんなふうにとても喜んでくださって、私も有難い思いでいっぱいになります。
その上、身に余る嬉しいお言葉の数々、ブログをやっていて良かったと本当にしみじみ。
ありがとうございます(^_^)
無理せずマイペースで、これからも続けて参りますね。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by morimaman at 2007-07-26 19:33
お帰りなさい!

私の方が2,3日出かけている間の再開で、’あら〜、後れをとってしまった!!’

また、ほんわりとしたお写真に出会うことができて嬉しいです。

オールドノリタケの、TVセット、素敵ですね。こうやった穏やかな再開が、私が思うCarolineさんらしいもののような気がして、うっとりとしています。
Commented by ももこ at 2007-07-26 20:32 x
こんばんは~
本当に良かったです^^
みなさまが私の気持ちを代弁して下さってるような・・
この年齢でブログを通してのお友達(厚かましいですが)は
なかなか見つかるわけでもなく・・
同じお年頃の娘を持つ母としても共感させていただく部分も多く・・
つたない私の書き込みにもいつもご丁寧にお返事頂き・・
日々の癒しの場となっておりましたので
やっとキャロさんと呼ばせていただけるくらいまでお近づきになれた矢先に・・
このままだったらどうしよう・・なんて凹んでおりました^^;
なので本当に良かったです^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-26 23:41
のんしさん

ただいま~^^
再開を喜んで頂いて、私もとても嬉しいです。
そして父にお祝いをありがとうございます。
シャツに感激してくださって、ローラも悪戦苦闘した甲斐が・・(笑)
こちらこそ、これからもマイペースで続けていきますので、よろしくお願い致しますね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-26 23:42
みつばちさん

ただいま。
いきなり閉じちゃったら、やっぱりいったい何が起こったの??って思いますよね。
私もいつも見ているところがそうだったら、どうしちゃったんだろうってかなり心配になります。
とりあえずつぶろぐだけでも更新出来たことが幸いでした。
これからも今までどおりに更新していきたいなと思っていますので、よろしくお願いしますね^^

Commented by Tina at 2007-07-27 02:03 x
Welcome Back!

ノリタケ、トリュフとも相性がいいんですね。
こんな風にお茶が出てきたら・・キャロラインさん家に
ちょくちょく通ってしまいそうですよ?(笑)
Commented by Grosvenrian at 2007-07-27 02:12 x
Carolineさん

おかえりなさい。
これからも楽しみにしています。
Commented by ozakkocyama at 2007-07-27 12:14
こんにちわ^-^
突然、blogの画像がなくなってしまってびっくりしていたのですよ。
ネットの世界は怖いですよね。
でも、また再開されて嬉しいです。
これからも楽しく拝見させてくださいね
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-27 18:11
ゆうさん

ただいま~^^
そうですね、何事もなく復活出来て本当に良かったと思っています。
オールドノリタケって素敵ですよね。
素敵な器でお茶の時間を楽しむと、気持ちがとても癒されることに気付きます。
ローラ、いえいえすごい美人ではないんですけど(汗)ちょっとエキゾチックなところがあるので何だか外国人に間違われるようです。
原宿のあのオリエンタルバザーで(外国人が多いですよね)買い物した時、お店の人に黙って金額を打った電卓を見せられてました(笑)

Commented by CarolineIngalls at 2007-07-27 18:53
morimamanさん

ただいま^^
わざわざありがとうございます~。
「こんな穏やかな再開が私らしいもの」と書いて頂いて、とても嬉しいです。
ブログってやっぱり書く人の個性があらわれるものなんですね。
きびきびとした雰囲気の人に憧れつつも、自分はというと、何だかのんびりほんわり(笑)
morimamanさんに見抜かれてるって感じました(^_^;)
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-27 18:54
ももこさん

こんにちは。
本当に良かったと書いて頂いて、とても有難く嬉しいです^^
私もブログで知り合ったお友達とこうやってまたお話することが出来て
ブログを続けていける幸せを感じています。
日々の癒しの場だなんて言って頂けて・・私のほうこそ皆さんに癒して頂いています。
これからもマイペースで続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いいたしますね^^
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-27 20:00
Tinaさん

ただいま^^
オールドノリタケ、結構何とでも相性がいいみたいですよ。
トリュフとも合いますよね。
こんなお茶の時間に、訪ねてきてくださいますか?(笑)
またマイペースで続けていきたいと思っていますので、宜しくお願い致しますね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-27 20:39
Grosvenrianさん

ただいま~。
ご心配頂き、ありがとうございました^^
戻ってこれたことがとても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますね。
マイペースでやっていきます(^_^)
Commented by CarolineIngalls at 2007-07-27 20:40
okakiさん

びっくりさせてしまってごめんなさい。
そうですよね、突然ブログから記事が無くなっちゃってたら、驚きますよね。
ネットは楽しいものですけど、慎重にやらなくてはいけないなあと改めて思いました。
何しろぼーっとしてますから、しょっちゅう間抜けなことをやってしまう私ですから(汗)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^
<< 豊洲ららぽーと夜景 父の誕生日 >>




スイーツ&ハンドメイドアーティストのLauraの作品と、母キャロのガーデニングと文章、愛猫あぺりらの様子も。 何気ないちいさな毎日を、ていねいに大切に。
by Caroline & Laura



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 家族

夫 Charles
私 Caroline
娘 Laura  スイーツアーティスト・ハンドメイドアーティスト
(大好きな「大草原の小さな家」の皆さんから、名前を頂戴しました)

猫 あぺりら(女の子)


東京都出身。


携帯でも見てね。




日本アイシングクッキー協会
認定講師資格取得

シダックスカルチャーワークスで猫練りきりの講師を努めさせて頂きました


猫の日の猫ケーキを
    取り上げていただきました

InStyle
J-CASTニュース
The Huffington Post
  English ver. 日本語ver.
ROCKETNEWS24
NAVERまとめ  
The Animal Rescue Site Blog
HOMEMADE


その他猫経済新聞や、たくさんのサイトやツイッターにも取り上げていただきました




イースタークレイドールが
tetoteハンドメイドアワード2015
株式会社サン-ケイ賞を頂きました




「猫ぐらし2016年春号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


「猫ぐらし2015年夏号」に、猫スイーツを3ページにわたり掲載して頂きました。


猫の日のジャースイーツをご紹介いただきました
猫ジャーナル
猫知る
ヤフージャパンビューティー


猫エクレアをご紹介いただきました
猫ジャーナル
Bored Panda
Food Network
stern
mother nature network


猫ジャーナルで2014年の
アドベントカレンダーをご紹介いただきました


第8回ポストカードコンテスト
写真部門優秀賞

第9回ポストカードコンテスト写真部門賞連続受賞させて頂きました

第10回ポストカードコンテスト佳作を頂きました


サントリー花ヂカラフォトコンテストで佳作を頂きました


デジカメ年賀状工房2015に掲載していただきました


クオカクリスマスフォトコンテスト2013でヘクセンハウス賞を頂きました


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

ピックアップブロガー2014.09.22
あぺりらハロウィンマント2014.10.27
あぺりらハロウィンティンカーベル2014.11.13
きのこブローチ2014.12.13
ジンジャーマンクッキー2014.12.14
お菓子の家2014.12.26
あぺりら羊ドレス2015.01.29
バレンタイン友チョコカップケーキ2015.02.27
お彼岸の牡丹練りきり2015.03.31
イースターカップケーキ2015.04.23
3月の編集部おすすめ記事・猫エクレア2015.04.06
夏至のキャンドルナイト&父の日のストール2015.06.26
浴衣あぺりら2015.10.02
9月の編集部おすすめ記事・金魚をのぞく猫2015.10.13
十五夜うさぎ練りきり2015.10.20
ハロウィンハリーポッターアイシングクッキー2015.11.26
「にゃんだらけvol.1」2016.1.25
「小さい春、み~つけた!」当選2016.0407
こどもの日の鯉のぼり練りきり2016.06.11
夏キャンペーン注目写真・猫のラジオ体操アイシングクッキー2016.07.28
プラチナブロガースタート2016.08.04




お気に入りblogはこちら

 カテゴリ

全体
掲載
お菓子
パン
料理
ビーズ

食材
手しごと
ガーデニング

雑貨
イラスト
告知
猫イラスト

イベント
大草原の小さな家
おしゃれ
その他

 以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

 最新のコメント

あずきのばあばさん ..
by CarolineIngalls at 20:00
pinochikoさん ..
by CarolineIngalls at 19:36

 検索

 タグ

 ファン

 ブログパーツ

 記事ランキング

 ブログジャンル

 画像一覧