ハート・ハート![]() お味も大好きですけど まずはその可愛さを眺めるのが、お約束。 ![]() ハート・ハート。 はあとはあと。 甘くてさくっさくのハート(^_^) ![]() 今日もクリックしてね♪ いつも二つのクリック、ありがとうございます^^
by CarolineIngalls
| 2008-07-06 11:23
| お菓子
|
Trackback
|
Comments(11)
やったあ♪一番乗りですね。
こういう美味しそうなお菓子は日本でしかお目に掛かれません。 あとは自分で作るしかないのですが私にはそんな技、持ち合わせていないし。。。 これからも目で楽しませて頂きます。 ご馳走さまでした。
0
可愛くて美味しそうな焼き菓子♪
匂い、形、焼き加減、甘味、食感・・・あらゆる感覚で味わえるお菓子です。 ハートの焼き菓子&ハート型のカップでティータイムでしょうか? お洒落です。 珈琲の美味しさとお菓子の味が程よく口で広がり 至福のティータイムが過ごせそうですね。 こんなハッピーなティータイムを過ごせた後は 家事がサクサクと効率よくすすみます。 そして晴れていれば最高! 常々、気分転換が出来るティータイムも大切な時間だと感じています。
ご無沙汰してるうちに梅雨明けも近くなってきましたね♪
今年の梅雨はこちらでは空梅雨?と思わせるほど雨が少なくて。 例年より少なかった雨の日・・まったり過ごせました♪ ハートのパイ!こちらの方にも店舗があったのに知らなくて(HPで即探しました(笑) また今度~~覗いてきます!!一度食べてみたいです! そしてハートのカップ♪可愛いですね。。 欲しいと思ってはいるのですがカップを左手で持つ私・・飲みにくいんじゃないかと^^; おとうさまのお誕生日もおめでとうございます。喜ばれたことでしょうね。 お写真に写ってる卵の形の鉢に入ったサボテン!! 我が家と一緒なので本当に驚きました~というか光栄です^^ ずい分と大きく成長されてますね。 うちのも我が家に来てから2年以上経つのですがまだキャロラインさんのサボテンの半分以下です^^;いつかお花が咲けばいいなと思ってるのですが。 お水はどれくらいの間隔でどれくらいあげればいいのでしょう??
・。☆。・☆・。☆・。・
今日は七夕。。。☆ キャロラインさんの 美しい願い事 叶いますように♡♡ maria。。。☆ 。・。☆。・☆・。・ ・。・。・☆・。・ 。・。・☆・。 ・。・。・ 。・。・ ☆
おはようございます・・・・・・・・・
どうにか梅雨が明けて、太陽がいっぱいの季節がやってきそうですが? 今日は、ハート型のお菓子と、ハート型のコーヒーカップ。 それにしても、ハート型のお菓子を作るのは至難の技と思いますが、 綺麗に出来ているのには、びっくりしました。(凄い) では、 Have a nice day. See you. -Jamu pan-
Pattyさん
一番にありがとうございます~^^ こんな感じのもの、やっぱりそちらには無いのですね。 世界で活躍するお店でも、その国々で売るものは違うんでしょうね。 繊細な日本人に生まれて良かったなあと感じます。 アメリカに帰られて、まだ時差で大変な毎日のことでしょう。 ご自愛くださいね^^
ハーブ・ティーさん
そうですね、あらゆる感覚で楽しめるお菓子かなあと感じます。 ハートなので、カップもハートに^^ コーヒーもちょっと可愛く楽しめました。 気分転換の出来るティータイム、本当に必要ですよね。 忙しい時も、ちょっとゆっくりとティータイムを楽しむと その後のやる気が違ってくるかなあと思います。
ももこさん
晴れた天気が続いてましたので、そろそろ梅雨明けかしらと思ってましたけど また雨の続く新浦安となってしまいました。 そちらは雨が少ないのですね。 こちらは適度に降ってるような気もしますけど、どうでしょうか。 Paulのパンはどれも美味しくて好きなんですけど このさくさくのハートも、飽きない味でついつい買ってしまいます。 ここはフランスパン系の生地もクロワッサン系の生地も美味しく 添加物などが入っていないのも安心して食べられます。 ハートのカップは確かに左手で持つと、ちょっと飲みにくいところがあるかもしれません。 今実演してみましたけど(笑)ちょっと口をつけるときに中心をずらさないと駄目かしら。 ↓に続く
ももこさん、続き
サボテン、お揃いなのですね^^ これは頂き物なんですけど、2年8ヶ月くらい前に我が家にやってきました。 お水は・・実は私じゃなくて、娘が育ててるんですけどね。 私、前にサボテンに手をかけすぎて(ついつい可愛がりすぎて水もあげすぎました)枯らせたことがあるので(強いハーブやサボテンまで枯らした私っていったい・・(^_^;))、娘が育てることに(大汗) 二週間ごとくらいにスポイトでたら~っと、若干卵の底がしめったかなと思われるくらいあげてるそうです。 とりあえずあまり構いすぎないことがポイントとか。 はい、それはまさに私に言ってるお言葉ですね(苦笑)
ジャム・パンさん
梅雨明けかなあと思っていましたけど また雨になってしまいましたよね。 梅雨があけるには、もうちょっとかかりそうですね。 今日はハートでまとめて楽しんでみました。 さすがプロの、いい形のハートですよね。 私もこんな綺麗なハートのパルミエを焼いてみたいです^^
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| pinochikoさん .. |
| by CarolineIngalls at 23:37 |
| なんだか夢のような空間だ.. |
| by pinochiko2 at 23:14 |
ファン申請 |
||